【完結】共通認識は仕事相手であったはずですよね?いつのまに相手が、すり変わったのですか。

双方の家同士の約束。その結果の婚約者契約。

恋愛関係とは春のように浮かれるものらしい。私にはこなかったし相手からも求められなかった。
契約として、仕事の相手として毎日会っていた。
ここのところ忙しいため、会う日があっても短い時間で別れる。

そんな日々が続いて、ある日。「やあ待ってたよ!」誰を?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,803 位 / 190,803件 恋愛 57,575 位 / 57,575件

あなたにおすすめの小説

可愛がっていた後輩に惹かれてしまった婚約者から別の縁談を持ちかけられました。

こまの ととと
恋愛
いわゆる令嬢ものの王道!バトルもあります。 子爵令嬢のペルケはある日、日常に多大な変化を迎える。 婚約者の公爵令息に破棄を言い渡され、その相手は可愛がっていた妹分。 しかしそんな彼女を見初める男が一人、救国の魔王とも呼ばれるその男の元へと渡るペルケ。 新たな日常を手に入れた彼女だったが、元婚約者の結婚式に招待を受けていた。 そこで起こる波乱を乗り越え、彼女は幸せを掴めるのか?

【完結】「図書館に居ましたので」で済む話でしょうに。婚約者様?

BBやっこ
恋愛
婚約者が煩いのはいつもの事ですが、場所と場合を選んでいただきたいものです。 婚約破棄の話が当事者同士で終わるわけがないし こんな麗かなお茶会で、他の女を連れて言う事じゃないでしょうに。 この場所で貴方達の味方はいるのかしら? 【2023/7/31 24h. 9,201 pt (188位)】達成

【完結】最期に天使は、笑って告げた。王太子は愛を乞わず、治世を任される事はない。

BBやっこ
恋愛
王太子として、王妃候補を学生の時から交流を 違う、こんな王太子の座しか興味がない女達なぢ、選ぶ気などない。 決まりはずの王妃の座は空いたまま。 しかし時はまってくれない。卒業式典のその前に問い詰められた王太子が 激情のまま、行動を起こした。

あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます

おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」 そう書き残してエアリーはいなくなった…… 緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。 そう思っていたのに。 エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて…… ※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。

【完結】その巻き付いている女を、おとりあそばしたら?

BBやっこ
恋愛
文句ばかり言う女 それを言わせている理由まで、考えがいたらなお残念な男。 私の婚約者とは情けない。幼少期から今まで、この男の母上と父上は良い人で尊敬できるのに。 とうとう、私はこの男の改革を諦めた。 そのぶら下げたものをどうにかしたら?と言ってやった。

【完結】愛人と思われたそうだけど、お人形と一緒で美しいだけの人です。

BBやっこ
恋愛
あの家では、愛人を住まわせている。うちの噂だ。 「そんなわけないじゃないですか。」 私はそう答える。根も葉もない噂なのだから。 それでも、学園の令嬢は噂好き。同じクラスのいけすかない女が突っかかってきた。 うちの事情にまで足を踏み込んでくる。

【完結】種馬の分際で愛人を家に連れて来るなんて一体何様なのかしら?

夢見 歩
恋愛
頭を空っぽにしてお読み下さい。

婚約破棄するですって?最初から婚約なんてしていませんけど…頭のおかしな方ね

香木あかり
恋愛
「アイリーン、君とは婚約破棄させてもらう。僕と結婚しても君の身分では苦労するだろう?分かってくれ、これは君のためでもあるんだ。僕はドロシーと結婚する事にする!伯爵家同士だから釣り合っているだろう?」 身分も釣り合って財力もある娘を手に入れたら、私は用済みのようですね。 婚約してから半年間、ずっと浮気をなさっていたのに「私のため」だなんて白々しい。 ロバート様、なんて品がないのかしら。そんな方のために花嫁修行をさせられていたなんて……屈辱だわ。 お父様の許可も得たし、好きに復讐させてもらいます。 「婚約破棄するですって?最初から婚約なんてしていませんけど…頭のおかしな方ね」 ※複数サイトにて掲載中です