【完結】約束とは違うからって、ロマンス頭と一緒にしないでください。婚約破棄です。 

村娘の婚約者を取る女がいるとね。ハア知ってる女だし。歳が近いからってやたらろ、突っかかってきた女。

ひとの婚約者に手を出す、やりそうだわ。それに引っかかるなんてバカよね。しかも寝てる。

あきれて、会わないようにしてたけど村長を仲介に話し合いを提案してきた。なんなの?2人して
ロマンス脳が止まらない男女に冷める女。


【2023/7/27、24h. 2000 pt 以上達成】
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,766 位 / 190,766件 恋愛 57,560 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

婚約者と親友がやって来て「愛し合ってる」とか言ってきたうえ婚約破棄を宣言されてしまいました。が、父が復讐しました。

四季
恋愛
婚約者と親友がやって来て「愛し合ってる」とか言ってきたうえ婚約破棄を宣言されてしまいました。が、父が復讐しました。

執着のなさそうだった男と別れて、よりを戻すだけの話。

椎茸
恋愛
伯爵ユリアナは、学園イチ人気の侯爵令息レオポルドとお付き合いをしていた。しかし、次第に、レオポルドが周囲に平等に優しいところに思うことができて、別れを決断する。 ユリアナはあっさりと別れが成立するものと思っていたが、どうやらレオポルドの様子が変で…?

【完結】「お迎えにあがりました」「呼んでませんけど?」〜王子様が私を待っているなんて思いません〜

BBやっこ
恋愛
3人の神に遣える方々が、私を訪ねてきたらしい。その優しそうな顔と、穏やかな所作。神殿に迎えにきたと言う。 一番偉いのは高齢の女性らしく、率先して語りかけてくる。町の仕事が終わった私は仕事の報告をして帰るところだった。もうすぐ夕暮れで暗くなるだろう。家路を急ぐ人も見える。 こんな田舎なので、多少かたまって止まっていても、文句は言われなかった。 日がある時間と、夜になる微妙な時間はマ。悪魔が囁くこともある誘惑の時間と呼ばれる。 私の答えは…。待ち人がいるって?

「飽きた」という理由で婚約破棄したのはあなたなのに?!

ほったげな
恋愛
婚約者のオディロンから「飽きた」という理由で婚約破棄された私。その後、イケメンの伯爵令息・ミロウと交際を始めたが、オディロンから復縁したいと言われ…?!

【完結】私は私で、運命の相手を探しているので、あなたにはかまえない。

BBやっこ
恋愛
「君、靴にサイズはいくつだ?」そう訊いてきたのは、お貴族様らしい顔の整った男子生徒。 制服から、1歳年上。ヤバい感じがする。 いきなり聞いてくることもだが、その質問の連想した事象に気づかないふりをした。 だって、私にも選ぶ余地は欲しいんです。

後悔しても手遅れです。愚妹とどうぞ破滅してください。

Hibah
恋愛
軍事貴族の豊かな家庭に育った男爵令嬢エミリアは、伯爵令息ブラッドフォードに突然の婚約破棄を言い渡される。しかも、ブラッドフォードの新しい婚約相手は妹のジャネットだという。ジャネットは洋服や装飾品が大好きで、よく浪費する性格。ブラッドフォードはその事実を知らないまま結婚してしまう……。

【完結】婚約破棄からの絆

岡崎 剛柔
恋愛
 アデリーナ=ヴァレンティーナ公爵令嬢は、王太子アルベールとの婚約者だった。  しかし、彼女には王太子の傍にはいつも可愛がる従妹のリリアがいた。  アデリーナは王太子との絆を深める一方で、従妹リリアとも強い絆を築いていた。  ある日、アデリーナは王太子から呼び出され、彼から婚約破棄を告げられる。  彼の隣にはリリアがおり、次の婚約者はリリアになると言われる。  驚きと絶望に包まれながらも、アデリーナは微笑みを絶やさずに二人の幸せを願い、従者とともに部屋を後にする。  しかし、アデリーナは勘当されるのではないか、他の貴族の後妻にされるのではないかと不安に駆られる。  婚約破棄の話は進まず、代わりに王太子から再び呼び出される。  彼との再会で、アデリーナは彼の真意を知る。  アデリーナの心は揺れ動く中、リリアが彼女を支える存在として姿を現す。  彼女の勇気と言葉に励まされ、アデリーナは再び自らの意志を取り戻し、立ち上がる覚悟を固める。  そして――。

処理中です...