【完結】後悔に巻き込むな!貴女も成長しては?嘆くのならオペラに任せておけば良い

後悔に巻き込むな!貴女も成長しては?嘆くのならオペラに任せておけば良い
嘆く以外のことをしなければ。
僕は、実に姉がした、とんでもな事態をなんとかギリギリで防いだ。

それに巻き込まれた彼女を巻き込まないために、まずはしっかり証言しなければ。
成長しない姉に向けては、もうどうでも良い。諦めたよ。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,128 位 / 190,704件 恋愛 12,945 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

やられっぱなしでは終わりません

四季
恋愛
リエラ・アッフォガートには双子の妹であるシェリアがいる。 だが、シェリアがいたがために、リエラはずっと損ばかりしてきた。

新妻よりも幼馴染の居候を優先するって、嘗めてます?

章槻雅希
恋愛
よくある幼馴染の居候令嬢とそれに甘い夫、それに悩む新妻のオムニバス。 何事にも幼馴染を優先する夫にブチ切れた妻は反撃する。 パターンA:そもそも婚約が成り立たなくなる パターンB:幼馴染居候ざまぁ、旦那は改心して一応ハッピーエンド パターンC:旦那ざまぁ、幼馴染居候改心で女性陣ハッピーエンド なお、反撃前の幼馴染エピソードはこれまでに読んだ複数の他作者様方の作品に影響を受けたテンプレ的展開となっています。※パターンBは他作者様の作品にあまりに似ているため修正しました。 数々の幼馴染居候の話を読んで、イラついて書いてしまった。2時間クオリティ。 面白いんですけどね! 面白いから幼馴染や夫にイライラしてしまうわけだし! ざまぁが待ちきれないので書いてしまいました(;^_^A 『小説家になろう』『アルファポリス』『pixiv』に重複投稿。

騙され続けて、諦めて落ちて来た僕の妻

月山 歩
恋愛
「新しい街で、二人で生きていこう。」木の下で、一緒に行こうと約束した相手は現れず、待ち過ぎて、ついに倒れるセシリア。助けてくれた幼馴染のハルワルドに助けられる。あなたに私をあげる。私はいつも間違ってばかりだから。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

【短編・完結済み】蛇獣人な彼は、かわりもの。~婚約破棄の騒動に巻き込まれに行っちゃいました?助けて!~

BBやっこ
恋愛
「幼馴染の恋ってロマンチックよね」友人の言葉に私にも幼馴染と呼べる男の子を思い浮かべる。幼い頃、引っ越して来た彼。変わっているマイペースなキースは、蛇獣人の中でもかわりものらしい。 小さな頃に町に引っ越して話かけたら、面白い考えだった。幼馴染恋愛、執着系? 幼馴染→学園→トラブル巻き込まれ→ヒロイン庶民。巻き込まれ 庶民 貴族と対決 修正後、7時、19時の2回の予約投稿。 ※完結しました

忘れ去られた元王女ですが、厄介な行き倒れを拾ってしまいました

野沢菜昆布
恋愛
父王の望みのために、王妃であった母は処刑され自身も廃位の末に流刑地に送られたセレネ。 このまま、流刑地でひっそりと生涯を終えると思っていた彼女は、ある日行き倒れを見つける。 行き倒れていた青年は、セレネを姫と呼び、嫌な思い出ばかりの王城に連れて行くと言い出した。外からやって来た彼のせいで、静かだったセレネの生活は否応なく変化を始めて……。

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

【完結】結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが

Rohdea
恋愛
結婚式の当日、花婿となる人は式には来ませんでした─── 伯爵家の次女のセアラは、結婚式を控えて幸せな気持ちで過ごしていた。 しかし結婚式当日、夫になるはずの婚約者マイルズは式には現れず、 さらに同時にセアラの二歳年上の姉、シビルも行方知れずに。 どうやら、二人は駆け落ちをしたらしい。 そんな婚約者と姉の二人に裏切られ惨めに捨てられたセアラの前に現れたのは、 シビルの婚約者で、冷酷だの薄情だのと聞かされていた侯爵令息ジョエル。 身勝手に消えた姉の代わりとして、 セアラはジョエルと新たに婚約を結ぶことになってしまう。 そして一方、駆け落ちしたというマイルズとシビル。 二人の思惑は───……

処理中です...