上 下
2 / 2

回避

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【完結】「お迎えにあがりました」「呼んでませんけど?」〜王子様が私を待っているなんて思いません〜

BBやっこ
恋愛
3人の神に遣える方々が、私を訪ねてきたらしい。その優しそうな顔と、穏やかな所作。神殿に迎えにきたと言う。 一番偉いのは高齢の女性らしく、率先して語りかけてくる。町の仕事が終わった私は仕事の報告をして帰るところだった。もうすぐ夕暮れで暗くなるだろう。家路を急ぐ人も見える。 こんな田舎なので、多少かたまって止まっていても、文句は言われなかった。 日がある時間と、夜になる微妙な時間はマ。悪魔が囁くこともある誘惑の時間と呼ばれる。 私の答えは…。待ち人がいるって?

イケメンの婚約者が浮気相手と家出しました。

ほったげな
恋愛
ヴェロニカは名家の令息・二コラと婚約した。しかし、二コラはヴェロニカに冷たく、罵倒する。その後、二コラが家出して・・・。

お飾り王妃です。この度、陛下から離婚を申されたので

ラフレシア
恋愛
 陛下から離婚を申されたので。

【完結】約束とは違うからって、ロマンス頭と一緒にしないでください。婚約破棄です。 

BBやっこ
恋愛
村娘の婚約者を取る女がいるとね。ハア知ってる女だし。歳が近いからってやたらろ、突っかかってきた女。 ひとの婚約者に手を出す、やりそうだわ。それに引っかかるなんてバカよね。しかも寝てる。 あきれて、会わないようにしてたけど村長を仲介に話し合いを提案してきた。なんなの?2人して ロマンス脳が止まらない男女に冷める女。 【2023/7/27、24h. 2000 pt 以上達成】

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

 怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~

美袋和仁
恋愛
 ある夜、一人の少女が婚約を破棄された。根も葉もない噂による冤罪だが、事を荒立てたくない彼女は従容として婚約破棄される。  しかしその背後で爆音が轟き、一人の男性が姿を見せた。彼は少女の父親。  怒らせてはならない人々に繋がる少女の婚約破棄が、思わぬ展開を導きだす。  なんとなくの一気書き。御笑覧下さると幸いです。

浮気男の婚約者が婚約破棄を口にする度に泣いてすがったのは結婚式の場で誓いの言葉を拒否する為。あら、グーパンチは予定にありませんでしたのに

竹井ゴールド
恋愛
 侯爵令嬢の婚約者の公爵令息は浮気男だ。  婚約者が居ながら平然と別の令嬢を侍らせる。  そして口癖が「おまえとの結婚など冗談ではない。婚約を破棄させて貰う」だった。  そう言われる度に毎回「お願い。捨てないでぇ〜」と泣いてすがるのが浮気されてる側の侯爵令嬢だった。  てっきり侯爵令嬢は公爵令息に惚れてるとばかり思われていたが、2人の結婚式当日、列席者達は侯爵令嬢の本心を知るのだった。 【2022/8/14、出版申請、9/2、慰めメール】 【2022/8/16、24hポイント9000pt突破】

私に代わり彼に寄り添うのは、幼馴染の女でした…一緒に居られないなら婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
彼の婚約者は私なのに…傍に寄り添うのは、幼馴染の女!? 一緒に居られないなら、もう婚約破棄しましょう─。

処理中です...