上 下
26 / 70
本編

食後のまったり②

しおりを挟む
食事をいただいた後、部屋に下がったところで
セリのドレスがさっさと脱がされた。

「ロード!??」器用な指さばきだったのだろう、
下着になっていたのに驚くセリと周りの人達。

本人は脱がされたことに慌てていない。
が、この格好でいたいわけではなかった。

今、胸に抱いた存在に意識がいく「怒ってはいないみたいだけど…」
双丘に埋めたままのロードの頭を撫でならセリは呟く。

言いたいことはあるようだけど、顔を上げてくれる様子はない。
感情が昂って、ぐちゃぐちゃになってる状態。

(よく、孤児院の男の子になってた子がいたなあ。)

この対応をして落ち着いてから、気持ちを教えてもらっていたけど今回の場合は…

「解説してもらえますか?」カナンに話を聞くことにした。

「あー。まあ予想はつくが。」
オレが言っても良いのか?と思考している様子に、一旦止める。

「すいませんけど、座って話ません?」

着替えを手伝ってもらう予定だったメイドさんも
どうすれな良いかわからないようだし、私は下着姿だ。

今なら、仕切り直せそう。

バスローブをもらい、借りていたドレスを返し…
「あ、靴も。」抱きつかれたままお願いしていた私だったけど、ロードを抱えたままではダメかもしれない。

「あー、そのまま座れっか?」
カナンが言うと、ロードが背もたれのない筒状の椅子に座った。

「失礼?」私の足に触れ、傅いて靴を脱がせてくれる。

「・・ありがと。」
少々、照れそうなシチュエーションだけど、無事借りていた靴も返せた。

化粧を落としたいけど、メイドさんにはお茶の用意をしてもらって下がってもらった。


まだ、ロードは顔を上げてくれないが、ちょっとは落ち着けると思う。肩の力が抜けている。
再度、髪を撫でた。

カナンの方は、お酒を飲む準備をして
「あー、そうなってる理由なんだが。」
仕切り直しとリラックスの準備ができたところで話を聞くと、端的に。

「嫉妬だな。」
ピクっとロードが反応したのが、密着した場所から分かった。

「何にかな?」ロードの方を見ながら考える。

冒険者に嫉妬してもらえるような話題は出ていないと思うけど。

「職人を紹介するって部分だよ。」のカナンの指摘に
ギュッと抱きしめ方が強くなったのは、正解の意味だろうか。

食後だけど、締められたのは大丈夫だ。
お茶を手渡され、ひと口飲んでカップを返した。

そろそろ、顔を上げてくれる気がする。

ちゅっとキスして、ロードの髪を撫でた。
感情に振り回されちゃってる状態だと、話し合いとかは難しい。
特に、力が有り余ってる男の子にあった。

そんな時は、ギュッと抱きしめて、逃げれないように、落ち着かせて
胸に埋めとくのは、10歳以下の男の子向けの対応だけど、ロードは特別で。

「落ち着いてくれたかな?」
感情が落ち着けば、会話をしてくれることが多い。ダメなら、一旦解き放つか、もう一回埋める。胸に。

この場所が一番、戦意を削いで大人しいのは実証済みだった。

「セリに、男を紹介するって」初めて聞く弱々しい声。

職人が男性だと思ったのかな?
まあその意味も入っていたことは過去にある。

仕事先の相手を紹介と言いつつ、結婚相手にどう?っていうパターン。
さりげなくやってるつもりでも、相手は意識して目が違う。

トラブルの元だから、紹介の仕方は気をつけてもらったことが何回か経験ある。

今回は違ったと思う、思いたい。

「ロード、私のお茶関係の人は、お客さんも卸す先も女性が多いんだよ?今回の紹介もそうだと思うし、断るよ?」

やっと顔を上げる。
ちょっと目の奥が昏い感じがする。

「少し呑む?」

カナンが用意してくれたグラスを受け取り、お酒を飲ませる。

頭をすり寄せる動作が、なんか可愛い。
「甘えたかな?」

すりすりと動く頭を優しく抱えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初めてのパーティプレイで魔導師様と修道士様に昼も夜も教え込まれる話

トリイチ
恋愛
新人魔法使いのエルフ娘、ミア。冒険者が集まる酒場で出会った魔導師ライデットと修道士ゼノスのパーティに誘われ加入することに。 ベテランのふたりに付いていくだけで精いっぱいのミアだったが、夜宿屋で高額の報酬を貰い喜びつつも戸惑う。 自分にはふたりに何のメリットなくも恩も返せてないと。 そんな時ゼノスから告げられる。 「…あるよ。ミアちゃんが俺たちに出来ること――」 pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantia(続編有)にも投稿しております。 【https://fantia.jp/fanclubs/501495】

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

【R18】いくらチートな魔法騎士様だからって、時間停止中に××するのは反則です!

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 寡黙で無愛想だと思いきや実はヤンデレな幼馴染?帝国魔法騎士団団長オズワルドに、女上司から嫌がらせを受けていた落ちこぼれ魔術師文官エリーが秘書官に抜擢されたかと思いきや、時間停止の魔法をかけられて、タイムストップ中にエッチなことをされたりする話。 ※ムーンライトノベルズで1万字数で完結の作品。 ※ヒーローについて、時間停止中の自慰行為があったり、本人の合意なく暴走するので、無理な人はブラウザバック推奨。

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

女子大生、ストーカーに犯される

ぺこ
恋愛
女子大生がストーカーの男に家に押し入られて犯されちゃうお話。 最初は無理やりですが、最後はヒロインちゃんも気持ちよくなって快楽堕ちします。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

ヤンデレ義父に執着されている娘の話

アオ
恋愛
美少女に転生した主人公が義父に執着、溺愛されつつ執着させていることに気が付かない話。 色々拗らせてます。 前世の2人という話はメリバ。 バッドエンド苦手な方は閲覧注意です。

処理中です...