【完結】蛇、嫌いなの? って幼馴染の子が言いますが、毒吐いてかみつかないなら。

近所に引っ越してきた、蛇獣人の男の子。両親とも蛇獣人でここら辺では見かけない。
お父さんは冒険者として採取に行くくらい腕利き。商人として、お母さんの作る薬を売っている。

怪しいと見られて困ると自虐的な挨拶。馴染むのもそう遠くない。
良い人なんだろうけど独特の雰囲気がある。その子供である彼も。マイペースでヘビィだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 恋愛 57,530 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

【完結・全7話】囚われ姫の結婚の約束

幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・婚約破棄・ざまぁ】 (2024.4.3 HOTランキング94位ありがとうございます。) 一人の騎士が、魔物に攫われていたお姫様を10年ぶりに救出した! それは国を挙げてのビッグニュースだった! ……が、当の救い出されたお姫様にとっては、あんまりいい話ではなかったみたい。 お姫様は『姫を助け出した者と姫を結婚させる』という王様の約束が気に入らないらしい。 「あんな貧乏騎士なんて、自分にはふさわしくないわ!」とか何とか(※ワガママ!怒)。  『このお姫様、絶対に地雷!』 やめた方がいい……!!  非テンプレ、ハッピーエンドです──(笑) 設定ゆるいです。 お気軽に読みに来ていただけたらありがたいです。(お手柔らかによろしくお願いいたします汗) 小説家になろう様でも公開しています。

聖女だって恋がしたいっ!

しましまにゃんこ
恋愛
光の大聖女セレスティーネは平民に大人気の聖女様。今日も教会で新しく結婚する二人に祝福を与えている。 しかし実は、セレスティーネの能力は『ただピカピカ光るだけ』という大変残念なもので。 教会の人気取りのためとはいえ、毎回みんなを騙しているようで胃が痛いセレスティーネ。 おまけに幸せな人たちを祝福するばかりで恋人の一人もいないことにちょっぴり寂しく思うのだった。 そんなセレスティーネの唯一の理解者と言えるのが、幼馴染の聖騎士ラインハルト。 民や神官から女神のように崇められるセレスティーネが、田舎育ちの普通の女の子だということを、ラインハルトだけが理解してくれる。 それなのに、いつものように愚痴っていたら、ラインハルトからいきなり「結婚して領地に帰ることになった」と告げられて。 密かに想いを寄せていた相手からの突然の報告にショックを受けるセレスティーネ。 セレスティーネの恋の行方は!? ちょっぴり食い意地の張った大聖女様と優しい聖騎士様のほのぼのハッピーラブストーリーです。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。

あなたの方から幼馴染を優先して婚約解消をしておいて復縁してくれだなんて身勝手です

ヘロディア
恋愛
幼い頃に決められた許嫁・レオンと良好な関係を築いていた主人公・ベラドンナ。 ところが、結婚を視野に入れる年齢になって彼に婚約解消を言い渡される。 実は、レオンには幼馴染がおり、レオンは彼女の方を愛していたのだ。幼馴染と結婚するためにベラドンナを捨てたということを理解したベラドンナは悲しみと怒りに暮れる。 数年後、結婚はせずに穏やかな生活を送っていたベラドンナのもとへ、突如レオンからの手紙が届く。その内容は、『復縁してほしい』というものだった…

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

新妻よりも幼馴染の居候を優先するって、嘗めてます?

章槻雅希
恋愛
よくある幼馴染の居候令嬢とそれに甘い夫、それに悩む新妻のオムニバス。 何事にも幼馴染を優先する夫にブチ切れた妻は反撃する。 パターンA:そもそも婚約が成り立たなくなる パターンB:幼馴染居候ざまぁ、旦那は改心して一応ハッピーエンド パターンC:旦那ざまぁ、幼馴染居候改心で女性陣ハッピーエンド なお、反撃前の幼馴染エピソードはこれまでに読んだ複数の他作者様方の作品に影響を受けたテンプレ的展開となっています。※パターンBは他作者様の作品にあまりに似ているため修正しました。 数々の幼馴染居候の話を読んで、イラついて書いてしまった。2時間クオリティ。 面白いんですけどね! 面白いから幼馴染や夫にイライラしてしまうわけだし! ざまぁが待ちきれないので書いてしまいました(;^_^A 『小説家になろう』『アルファポリス』『pixiv』に重複投稿。

あなたの心を知る方法

クマ三郎@書籍発売中
恋愛
 十八歳のあの日、私は時間が止まったかのような錯覚に見舞われた。  長身で細身なのに、無駄のない筋肉に覆われた完璧な肉体。 そしてこの国ではとても珍しい青みを帯びた艶やかな黒髪。けれどもっと珍しいのはその瞳だ。  紫。  私は、こんなにも美しい瞳の色を知らない。  十年前。  私が恋に落ちたのは、先の戦争を勝利に導いた男、フランツ・ロイスナー。  けれど、この出会いは不幸の始まりだった。  私ではなく、彼の──

処理中です...