【完結】貴方が捨てたと思った女は、 惜しいと思うくらいに強くて美しいの!それが私が贈る“復讐”。

女癖が超絶悪い男が婚約者がいました。
口説いていると他の女が登場します。
「誰だ?」

その男、ヤバいわよ?と警告する。

『貴方が捨てたのは、○○な女?惜しいと思っても無駄よ。』から
改題しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,770 位 / 190,770件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【完結】過去の私の運命とあなたの運命は交わりませんでしたが今の私は幸せなのでハッピーエンドです!

夢見 歩
恋愛
この世には運命と呼ばれる出来事が 必ず起こると言われている。 運命の捉え方は人それぞれで 別の言い方で必然と例える人もいる。 これは運命の恋人を失った私が 新しい運命を手にする物語。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【 公開予定一覧 】 序章 → 2021.05.17 17:00 前編 → 2021.05.17 21:00 中編 → 2021.05.18 06:00 後編&あとがき → 2021.05.18 11:00 ※ 2021.05.18 完結

妹が自ら89人目の妻になりにいった話。

序盤の村の村人
恋愛
 妹リリは、私の物を何でも欲しがった。お気に入りのぬいぐるみに、高い羽ペン。友達からもらったお菓子まで。ついには、私の婚約者を欲しいと言ってきて無視していたが、婚約者である第一王子のレイに婚約破棄をすると宣言されてしまう。婚約者の隣には、妹が勝ち誇ったような顔でいて……。

【完結】あなた達がどう足掻いても王になるのは私ですから

夢見 歩
恋愛
王位継承権を持たない兄と 次期王になることが確定している私。 愚かな者たちのことは 絶対に許しませんのでざまぁしますわ。 ※ 転生、逆行ものではありません。

【完結】その顔潰してあげます!「面洗って待ってろ ?それ首じゃないの。」

BBやっこ
恋愛
王家主催のパーティー、貴族の家とはいえ男爵家。アイナ・エスコーツは赤髪の婚約者、セドリックを待っていた。しかし、婚約者と待ち合わせしていたが、来ない。貴族の義務としても王家主催のパーティに不参加は外聞が悪い。イライラと心配していたが結局1人パーティへ。 罠にハマったらしい。 メンツ丸潰れ。男爵如き?いいえ遠縁には王家から降嫁のあった侯爵様がいる由緒正しい 家が、総動員で見返す舞台を整えます。 姉も弟も、皆エスコーツ家の者ですから。 ※少し『勝手に決められたので、勝手にやり返してやりました。〜私に強要できることがあるとお思いですか?〜【完結】』とリンクします。

妹の方が好みなのかと思っていたら……実は

四季
恋愛
領地持ちの家の長女として生まれたリリーナ・フォレストは、家の事情で、同じ領地持ちの家であるノーザン家の長男カストロフ・ノーザンと婚約したのだが……。

美人の偽聖女に真実の愛を見た王太子は、超デブス聖女と婚約破棄、今さら戻ってこいと言えずに国は滅ぶ

青の雀
恋愛
メープル国には二人の聖女候補がいるが、一人は超デブスな醜女、もう一人は見た目だけの超絶美人 世界旅行を続けていく中で、痩せて見違えるほどの美女に変身します。 デブスは本当の聖女で、美人は偽聖女 小国は栄え、大国は滅びる。

(完結)お金目当てで噓つきな旦那様には、付き合いきれないので復讐してから婚約破棄します。

アイララ
恋愛
貴族の令嬢であるスファニ・マルセーニャはスリムト・ラッセンドルフと婚約し、何時もの様に仕事から帰る夫を待っていた。 だが、仕事というのは嘘で、スリムトはスファニに黙って浮気をしていた。 スファニは婚約破棄をしようと決めるが、浮気相手は婚約破棄されたら贅沢が出来ないといい、挙句に子供の事を考えてよとまで言ってくる。 そう言われたスファニは、浮気相手とスリムトに復讐する事を決めた。

義妹に苛められているらしいのですが・・・

天海月
恋愛
穏やかだった男爵令嬢エレーヌの日常は、崩れ去ってしまった。 その原因は、最近屋敷にやってきた義妹のカノンだった。 彼女は遠縁の娘で、両親を亡くした後、親類中をたらい回しにされていたという。 それを不憫に思ったエレーヌの父が、彼女を引き取ると申し出たらしい。 儚げな美しさを持ち、常に柔和な笑みを湛えているカノンに、いつしか皆エレーヌのことなど忘れ、夢中になってしまい、気が付くと、婚約者までも彼女の虜だった。 そして、エレーヌが持っていた高価なドレスや宝飾品の殆どもカノンのものになってしまい、彼女の侍女だけはあんな義妹は許せないと憤慨するが・・・。

処理中です...