【完結】「令嬢のくせに」と言った男がいました。肝っ玉が小さいのでお帰りください。

乗馬が趣味の令嬢は、社交の乗馬の会で軽やかに馬を操って乗っていた。
その凛々しさ、美しさに男女ともに視線を集める。

子供と言えど貴族。その集まりは婚約者探しの意味合いを含んでいたが。
令嬢は、大好きな馬と駆けて意気揚々と帰ってきていた。

年齢にしては早熟で、巧みに馬を操れる。正しく馬があった関係で乗馬を楽しんだ。
そんな彼女に、投げつけられた言葉が尾を引く。年頃になるまで。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,729 位 / 190,729件 恋愛 57,540 位 / 57,540件

あなたにおすすめの小説

非常識な男にざまぁみろってお話

下菊みこと
恋愛
主人公の男がドクズです、ご注意下さい。ざまぁというか因果応報です。一応主人公以外は落ち着くところに落ち着いて、穏やかな人生に戻っていきますので主人公以外はハッピーエンドのはずです。 主人公は、幼馴染が初恋の相手だった。ある時妻が我が子を出産する時期と、幼馴染の病気が重なった。主人公は初恋の幼馴染を看取ることを選んだ。 小説家になろう様でも投稿しています。

不倫研究サークル ~大学生編~

むかいぬこ
恋愛
【謎の美少女、彼女との恋はずっと前に僕の知らないところで始まっていた。】 森岡圭(もりおかけい)は、山陰の田舎町から上京してきた都内の私立大学に通う一年生。 彼は都会の洗練された女の子と恋愛し、イチャラブなキャンパスライフを送りたいと思っている。 これまで女の子と付き合ったこともなく、そもそも女の子とまともに話したことさえない、鉄板の草食系男子だ。     そんな圭が大学のサークル合同歓迎コンパで寂しく独りで居たところ、謎の美少女が「自分と一緒にいて欲しい」と声をかけてくる。 美少女は、圭と同じく一年生の雪村小梢(ゆきむらこずえ)。彼女は男子と話すことが苦手なので、声をかけてくる先輩男子からかくまって欲しいのだという。   そして始まる小梢との嘘の恋人関係。 しかし、それは圭が知らないところで始まっていたラブストーリーの続きだった。   小梢との出会い、『不倫研究会』という怪しげなサークルへの入部で動き出した圭の青春。   謎の美少女との嘘の恋人関係、人妻との不倫、生意気なJCとの純愛、二股恋愛。 何故か普通じゃない恋に翻弄される主人公は本当の恋愛ができるのだろうか?       ※設定はすべてフィクションです。実際の人物・企業・団体には一切関係ございません。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙はイラストAC様にお借りしています。

幼馴染とのんびりするだけ

下菊みこと
恋愛
ソフトヤンデレ目指して書いたはずなんです。 アルファポリス様でも投稿しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

宮廷婦人の侍女なのに、なぜか私が見初められる〜⁉︎

鼻血の親分
恋愛
ポピーは貴族階級の令嬢で、貧乏ながらふんだんに自由気ままに暮らしていた。しかし、姉のハリエットが後宮入りすることになり、状況は一変。侍女として半年間、付き添うことになってしまう。 無事に帰ってくることを祈りながら、わがままな姉のために尽くしていたが、ある出会いがきっかけで宮廷の女性になってしまう。そして皇太子に愛され、後宮でトップに立つことにーー⁉︎

大切だった友達に媚薬を盛ったら、怖いくらい溺愛されています。彼が勧めてくれたお茶からも同じ香りがしていたのは気のせいかな。

下菊みこと
恋愛
媚薬を盛ったらとんでもなく愛されたお話。 マルスリーヌは友人、エルキュールに媚薬を盛る。エルキュールと結婚して、多額の結納金を実家に納めてもらうためだ。けれど肝心のエルキュールは、媚薬を入れた紅茶の香りを嗅いだだけで飲んでないのに媚薬が効いてしまった。マルスリーヌは困惑するも開き直るしかなかった。 小説家になろう様でも投稿しています。