【完結】私は悪い父と母の、娘だった。かつてのお人形は救われたのでしょうか?

以前とガラっと変わった生活。
わたしは、パパとママの隠していたお人形を見た。

店の倉庫、奥の部屋。代わって祭事に出席してあげると、わたしは健康で過ごせるんだって。

お人形を投げて、倒すのもワザワイを払うためでパパとママがやってた。
秘密にしないといけないお人形。悪いものを代わってもらえて、わたしたちは幸せになる。
…そう教わったとおりではなかったと分かったのは成長してからだった。※序盤、むなくそ悪い展開注意
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,156 位 / 192,156件 大衆娯楽 5,505 位 / 5,505件

あなたにおすすめの小説

懺悔という告白、妻の生理を数年も分からなかった男

四月木蓮
恋愛
不思議な事もなくもない タイミングご都合なところもあるよね

デブ執事

saionji41
大衆娯楽
砂糖元家の娘、希美の執事は体重130kgと少し大きな執事である。 そんな大きな執事と屋敷の住人、学友、探偵、様々な人を巻き込むドタバタコメディ。

祭り旅

献残屋藤吉郎
大衆娯楽
元新聞記者が全国の祭り取材をしながら、その地域の人情、観光地、お祭りの取材雑誌の作成、その地域の人たちからも探偵調査を受けて、祭り旅する社会派サスペンス小説、その地位の人情、グルメなどの取材も加わっての旅ロマン小説

問答無用、食道楽事件帳

献残屋藤吉郎
大衆娯楽
事業に失敗するまでは食道楽をして楽しんでいた無用主水が托鉢旅をして、全国の名刹を訪ねながら、仲間になった平正義と言う武道家と、流かすみと言う女性と知り合い、三人で托鉢旅を続ける、社会派サスペンス小説、ハードボイル的な物語

声劇台本置き場

夏森ひなた
大衆娯楽
声劇台本置き場です。使用フリー。商用問いません。

机上の空論から抜ける気なし

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
本格的な哲学は全然知らないけど、これも一種の哲学なのでしょうか。ああだったらこう、こうだったらこう、と、ずーっとシュミレーション、それもネガティブな方向にばかりやっています。で、しまいには勝手に八方塞がりという結論になってムカつくのです。まだ言うほど、誰とも出会ったり話したり関係を築いたりしていないのだから、何も分かっちゃいないだろうにね。

飛べない狸の七つ芸

月澄狸
大衆娯楽
月澄狸の短編集です。短編集を作っておけば、気軽に短編を完成させていけるんじゃないかと期待して、練習&実験的に始めます。よろしくお願いします。 ゴキブリ短編集もよろしくお願いします。↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/438599283

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話