妖精の導きを受けた私が精霊様に女王だと指名されました〜夫には王子が3人ですって?〜

妖精を見られる人が少ない。
その中で泉の精霊を崇め、平和に暮らす土地があった。3人の王子が治める

女王を求め、精霊に認められる乙女が妖精に導かれ現れた話。
【剣の章】異世界と“幼精”の登場
【本の章】この世界の事
【玉の章】領地の観光
おまけ 人物紹介+3話  ※本編完結済みでおまけを書いています。
ファンタジー大賞エントリー中
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,917 位 / 190,917件 ファンタジー 44,150 位 / 44,150件

あなたにおすすめの小説

(有名無実の)最強種族は暇潰しを求める!!

フリータイム
ファンタジー
自分よりも相手が勝る全てのウィルス情報(ステータス)を無にする[データ改ざん]。主人公カイザンが異世界で転生した種族は、自分の弱さが前提で成立する特殊能力を持つ種族であった。 運が良いのか悪いのか、転生早々に最強と謳われる女神種と遭遇してしまったカイザンは、最強種族の異名を手に入れて、不本意ながら各地から帝王[カイザー]なんて呼ばれてしまい.....。  これは、英雄伝も冒険譚も存在しない領主生活がただただ暇でしかないと気付き、暇潰しの旅を決意した主人公と、それに付き合う仲間たちの物語である。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

ガチャテイマーはもふもふを諦めない。〜フェンリルを求めてガチャを回すがハズレのようです。代わりに来たもふもふをモスモスしたら幸運が訪れた〜

k-ing ★書籍発売中
ファンタジー
第一部ざまぁ編 完結 第二部スローライフ編 突入  主人公は妹と二人で暮らしていた。両親は仕事に行ったきり帰ってこず、残されたのはわずかに風と雨が凌げる家だけだった。  そんな彼らを襲ったのは妹の難病。 ――魔力喰い  体の中にある魔力を少しずつ食らいつくと言われている。やがて体の中の魔力がなくなると、生命まで食らいついてしまうという病気。  妹を助けるためには、魔力を与える必要があった。  だが、兄にはそんな力がなかった。兄のスキルは【ガチャテイム】。魔物を倒した時に稀に手に入るコインを使って、魔物をテイムするスキル。  力もなく、金もない主人公はどうすることもできず、パーティーの荷物持ちとしてお金を稼いでいた。  ある日、Aランクパーティーの荷物持ちとしてダンジョン攻略に向かうことになる。  だが、主人公はダンジョンボスの囮として雇われていた。  死を覚悟した主人公はあることがきっかけで、ダンジョンボスを倒してしまう。  目の前に現れたガチャコイン。  ゆっくりとガチャを回すと、もふもふと愛らしいフェンリル?が現れた。  兄妹の人生を変わり者のフェンリル?との出会いが、次々と幸運を巡り寄せていく。  いつかあのフェンリルにお礼を伝えたい!  主人公は今日もフェンリルに会うためにガチャを回す。 ※表紙はAIイラストで作成。著作権は作者にあり。 感想コメント大歓迎です(*´꒳`*)

転生初日に妖精さんと双子のドラゴンと家族になりました

ひより のどか
ファンタジー
ただいま女神様に『行ってらっしゃ~い』と、突き落とされ空を落下中の幼女(2歳)です。お腹には可愛いピンクと水色の双子の赤ちゃんドラゴン抱えてます。どうしようと思っていたら妖精さんたちに助けてあげるから契約しようと誘われました。転生初日に一気に妖精さんと赤ちゃんドラゴンと家族になりました。これからまだまだ仲間を増やしてスローライフするぞー!もふもふとも仲良くなるぞー! 初めて小説書いてます。完全な見切り発進です。基本ほのぼのを目指してます。生暖かい目で見て貰えらると嬉しいです。 ※主人公、赤ちゃん言葉強めです。通訳役が少ない初めの数話ですが、少しルビを振りました。 ※なろう様と、ツギクル様でも投稿始めました。よろしくお願い致します。 ※カクヨム様と、ノベルアップ様とでも、投稿始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

チュートリアル場所でLv9999になっちゃいました。

ss
ファンタジー
これは、ひょんなことから異世界へと飛ばされた青年の物語である。 高校三年生の竹林 健(たけばやし たける)を含めた地球人100名がなんらかの力により異世界で過ごすことを要求される。 そんな中、安全地帯と呼ばれている最初のリスポーン地点の「チュートリアル場所」で主人公 健はあるスキルによりレベルがMAXまで到達した。 そして、チュートリアル場所で出会った一人の青年 相斗と一緒に異世界へと身を乗り出す。 弱体した異世界を救うために二人は立ち上がる。 ※基本的には毎日7時投稿です。作者は気まぐれなのであくまで目安くらいに思ってください。設定はかなりガバガバしようですので、暖かい目で見てくれたら嬉しいです。 ※コメントはあんまり見れないかもしれません。ランキングが上がっていたら、報告していただいたら嬉しいです。 Hotランキング 1位 ファンタジーランキング 1位 人気ランキング 2位 100000Pt達成!!

とある聖女の黄金のスローライフ

桜井正宗
ファンタジー
 聖女レイエスは悲しみに暮れていた。  突然の婚約破棄。  突然の領地追放。  しかも、家族も失った。  そんな絶望の中、辺境伯の騎士バルムンクが現れレイエスを迎える。  彼の領地は外敵を寄せ付けない黄金の城塞都市。  その先には天国で快適なスローライフが待ち受けていた。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

異世界に召喚されたけど間違いだからって棄てられました

ピコっぴ
ファンタジー
【異世界に召喚されましたが、間違いだったようです】 ノベルアッププラス小説大賞一次選考通過作品です ※自筆挿絵要注意⭐ 表紙はhake様に頂いたファンアートです (Twitter)https://mobile.twitter.com/hake_choco 異世界召喚などというファンタジーな経験しました。 でも、間違いだったようです。 それならさっさと帰してくれればいいのに、聖女じゃないから神殿に置いておけないって放り出されました。 誘拐同然に呼びつけておいてなんて言いぐさなの!? あまりのひどい仕打ち! 私はどうしたらいいの……!?