上 下
81 / 155
応接室

3. オレは静かにハヤの手を握り締めた。

しおりを挟む


突然、オレの前に大きな影ができ、身体が包み込まれる。

ハヤに抱きしめられていた。


「ちょ……ちょっと、ばか! やめろよ。
オレ、せっかくまともな事言ってるのに……。
恥ずかしいだろ!!」

男らしく未来について熱く語ってるのに、抱きくるめられちゃぁ、かっこ悪い。

オレはもごもごと離れようと必死に動くが、ハヤはきつくきつくオレを抱きしめた。
それからハヤはゆっくりとオレの身体を解放し、オレの手を取りくっと谷垣さんのほうへと向き直る。

「父さん、父さんが思うように、こんな関係はいずれ俺の足元をすくわれるかもしれない。
でも、忘れないでほしい。
ナツが側に居てくれたから、今の俺があるんだ。

もし、あの川原でナツに出会えなかったら、あなたの期待する俺ではなかったはずです。

……だから、何年かかってもいい。
これからも、俺の側にはナツが居てほしい。

俺は、自由に空を飛ぶように生きるナツと共に、飛んでいきたいんだ」



「……夏斗くん……隼人さん……」

後ろで、手島さんが呟いた。


谷垣さんは手島さんのほうを見る。
その眼差しは、今までオレが見ていたものとは違って見えた。




「………わかった」

えっ……。


「君の『覚悟』とやらがどんなものか、見させてもらおうか」




その谷垣さんの言葉を聞いて、オレは静かにハヤの手を握り締めた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

監禁した高校生をめちゃくちゃにする話

てけてとん
BL
気に入ったイケメン君を監禁してめちゃくちゃにする話です。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...