立候補。私ライバルキャラやりたいですっ!

突然ある日思い出した!
ここが前世で好きだった乙女ゲーム『恋と友情、美しき青春〜風紫学園』の世界だと。
え、あれ。けど、私モブだっ!ダメじゃん。やりたいことできないよ!
……はっ!そうだ。いいこと思いついた。その思いつきを行動に移そうっ。全ては私の欲望のために!

可愛いは正義をモットーにするアホの子のお話です。

※小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 恋愛 57,569 位 / 57,569件

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢ですが、ヒロインの兄が好きなので親友ポジション狙います!

むめい
恋愛
乙ゲー大好きなごく普通のOLをしていた天宮凪(あまみや なぎ)は仕事を終え自宅に帰る途中に駅のホームで何者かに背中を押され電車に撥ねられてしまう。 だが、再び目覚めるとそこは見覚えのある乙女ゲームの世界で、ヒロインではなく悪役令嬢(クリスティナ)の方だった!! 前世からヒロインの兄が好きだったので、ヒロインの親友ポジを狙っていきます! 悪役令嬢にはなりたくないクリスティナの奮闘を描く空回りラブロマンス小説の開幕!

ヤンキー上がりの浜崎君は眼鏡ちゃんを溺愛してます

きぬがやあきら
恋愛
真面目で地味なメガネっ娘の植田深雪は、ある日突然県内一の不良と恐れられる浜崎和貴に危機を救われ告白までされる。救ってもらった手前と恐怖からなしくずしに2人の交際が始まって……。 ベタでじれったい恋愛小説です。  うんと昔に「小説家になろう」に掲載していたものを、大幅に加筆修正しております。 もし前作をお読みいただいていても、アナザーストーリーのように楽しんでいただけるかと思います!

嘘吐きな妹と彼の病弱な義妹そして腹黒い幼馴染みに悪役令嬢と呼ばれる私、実は心の声が聞こえる聖女です

真理亜
恋愛
タイトル通り、取り敢えずパワーワードをこれでもかとぶっこんでみただけの作品ですw 一度やってみたかった、ただそれだけのために勢いで書いてみましたw 軽い気持ちで読んで下さると嬉しいですw  ちょっと長くなって来たんで、ショートショートから短編に、更に長編に変更しました、

誰も信じてくれないので、森の獣達と暮らすことにしました。その結果、国が大変なことになっているようですが、私には関係ありません。

木山楽斗
恋愛
エルドー王国の聖女ミレイナは、予知夢で王国が龍に襲われるという事実を知った。 それを国の人々に伝えるものの、誰にも信じられず、それ所か虚言癖と避難されることになってしまう。 誰にも信じてもらえず、罵倒される。 そんな状況に疲弊した彼女は、国から出て行くことを決意した。 実はミレイナはエルドー王国で生まれ育ったという訳ではなかった。 彼女は、精霊の森という森で生まれ育ったのである。 故郷に戻った彼女は、兄弟のような関係の狼シャルピードと再会した。 彼はミレイナを快く受け入れてくれた。 こうして、彼女はシャルピードを含む森の獣達と平和に暮らすようになった。 そんな彼女の元に、ある時知らせが入ってくる。エルドー王国が、予知夢の通りに龍に襲われていると。 しかし、彼女は王国を助けようという気にはならなかった。 むしろ、散々忠告したのに、何も準備をしていなかった王国への失望が、強まるばかりだったのだ。

神様に愛された少女 ~生贄に捧げられましたが、なぜか溺愛されてます~

朝露ココア
恋愛
村で虐げられていた少女、フレーナ。 両親が疫病を持ち込んだとして、彼女は厳しい差別を受けていた。 村の仕事はすべて押しつけられ、日々の生活はまともに送れず。 友人たちにも裏切られた。 ある日、フレーナに役目が与えられた。 それは神の生贄となること。 神に食われ、苦しい生涯は幕を閉じるかと思われた。 しかし、神は思っていたよりも優しくて。 「いや、だから食わないって」 「今日からこの神殿はお前の家だと思ってくれていい」 「お前が喜んでくれれば十分だ」 なぜか神はフレーナを受け入れ、共に生活することに。 これは一人の少女が神に溺愛されるだけの物語。

人間不信になったお嬢様

園田美栞
恋愛
日本有数の家柄、大昔の貴族から引き継がれ華族になった今でも十分大きな財力を持つ家柄は多数存在していた時代。その中でも辻倉、葛城、白椿と聞けばかなり有名で中には取り入ろうとする者も多くいたという。 不定期に更新します(毎日更新を目指します)

転生したら推しが王子のフリしてやってきた。

恋愛
事故にあった私は、気付けば事故直前までやっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していた。破滅を約束されたハード人生だけど、私の推しが何故か私と運命共同体らしいので、これは神に感謝するしかない! 自分と推しの為、絶対破滅回避をしてみせる。 そんな私は1番の破滅フラグのはずの王子に会うのだが…え?あなた私の推しだよね??何で王子のフリしてるの?どゆこと!? 混乱から始まる破滅回避ストーリー。 小説家になろう様にも投稿しています。

黒幕一家の悪女は溺愛フラグが立ってしまった!

くま
恋愛
高熱を出した夜、私は前世を思い出した。 ごく平凡なOLだった私はよく携帯小説を読んでいた。 プロでもなく、一般の人が書いていて無料で読める小説サイトにハマり、お気に入りを探して読むのが大好きだった。 その中で一番のお気に入りは… 「聖女の涙と正義」 可愛らしいヒロインと王太子の愛の物語……そして正義の名の元に悪をやっつけるというスッキリもの! 最初はいがみあっていた二人が段々と認め合い惹かれ合うラブな物語でもある。 そんな二人を引き裂こうとしたり、内乱を企てたり、皆に恐れられ、汚れた仕事している、絶対的な悪だと言われる公爵家、国を陥れようとする、そう、その黒幕が ハイ!ここ、重要! 我が家なんだよー!!黒幕一家!? しかも私一番最悪なあの悪女!王太子だけではなく、気に入った男の目ん玉を集める気持ち悪い女じゃーないの!?ヒロインを殺そうとしたり、人を殺していくんだ! 結局、黒幕一家は結局断罪される!! なんでよ!?転生するなら、モブとかあたりにして欲しかったよう!! 私はただ平穏に生きて暮らしたい! 家族仲は良いとは言えない。というか、我が家と言ってたけど、私とはブラック家とは血が繋がっていない。 何故か突然、コルナゴが連れてきた子供らしい。 血を一番大切にする、ブラック家なのに、血が繋がっていなかった私を拾うのは何故?? デローザ・ブラックは、小説の主人公の王太子とライバル役である義兄のルイガノが好きだけど、二人は次期聖女であるヒロインを好きで‥‥うん。嫉妬する。 そして現在の私。隅っこにある屋敷に住み、本当のブラック家の子ではないから、メイド達には嫌がらせされるというか、ほぼ毎日虐待じゃないかな? 私はいてもいなくてもどちらでもよいみたいー! そりゃ、原作であるデローザはグレちゃうよねえ。愛されたかったかもしれない。うん。 でーも!断罪は絶対嫌!ちょっとこのアンポタリン達に人の心とはなんぞやと教えねば! 「アンポタりーんが!!こえはダメー!」 なんとか私は、平凡でよいから今度こそ好きな人を見つけて幸せになれる未来を作るために、この黒幕一家を悪に染めずに、家族仲良しに!! が、幼少期時代の努力も虚しく、何故かブラック家は恐れられ、私は【悪女】。ヒロインと比べられ、そう呼ばれる事に‥‥!?