伝説の女勇者ユーフィリアは、今じゃ子供にすら勝てない

勇者とは。魔王を打ち倒す存在だ。
伝説の女勇者、ユーフィリア。500年前の彼女の偉業は永遠に語り継がれ、彼女を愛する気持ちは永劫受け継がれる。
*****
片田舎のある村で、一人の女が拾われた。彼女はかつての勇者ユーフィリアを名乗っている。だがしかし、彼女は村の子供にすら戦っても勝てない弱さだったのだ。
※小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,796 位 / 190,796件 大衆娯楽 5,632 位 / 5,632件

あなたにおすすめの小説

レズビアンの裏アカ

一宮 沙耶
大衆娯楽
今回は、レズビアンのシリアスな話しにしてみましたが、共感いただけると嬉しいです。

尻がそそる!マンションに住む人妻が走るたびに尻が揺れる姿に見とれて…

マッキーの世界
大衆娯楽
俺は高層マンションに住んでるんだが、2階に本格的なジムがあるんだよね。 ジムにはルームランナーがあるんだけど、レオタードを着た人妻が汗をかきながらよく走ってるんだ。 走ったとき、

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

憧れの同級生がくすぐられていた話

かふぇいん
大衆娯楽
女子高生が男子にくすぐられる話。

エロ・ファンタジー

フルーツパフェ
大衆娯楽
 物事は上手くいかない。  それは異世界でも同じこと。  夢と好奇心に溢れる異世界の少女達は、恥辱に塗れた現実を味わうことになる。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

巨乳です。おっぱい星人です。あれこれお話BOX

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
・本作は(小説家になろう)から引っ越し物(* ̄ー ̄*)  小6でEカップって巨乳の優子(姉)と、小4でおっぱい星人の真治(弟)を中心にしたあれこれ短編の詰め込み場所。ちょっとHでなんでもありまくりな世界。