紫陽花通り

 もう、逢えないの……?

 人間の少女と……。
 梅雨の間の切ない恋。


 原稿用紙30枚以内で頑張ってみました。
 ファンタジーを書くのはこれが初めてです。

◆縦書き表示推奨◆


 小説投稿サイト“ノベマ!”の『編集部オススメ小説』に掲載していただけた作品です。
 よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,788 位 / 190,788件 恋愛 57,547 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

ありがとう、さよなら

まる
恋愛
たくさんの困難を乗り越え 後悔を背負いながらも 本当の愛を見つける ちっぽけな女の子のお話。 ※初の投稿なので今後どうなるか全くわかりません。スミマセン… 拙い文章ですが読んで頂けたら幸いです。

オープン・ステージ

平野 絵梨佳
恋愛
 あなたの作り出す空間が、私の心を呑み込んで攫っていく。  夢を諦めて無気力な日々を送っていた螢。  ある日、一人の青年に出会う。  彼は、螢の空っぽだった心を蘇らせた。 ◆縦書き表示推奨◆

*50音の恋愛掌編集*

平野 絵梨佳
恋愛
 恋の掌編集。50音順で頑張ります。  私の好きな作家さんがTwitterでやっているので、私も真似してやってみる事にしました。  毎回、原稿用紙4枚程度で書いていきます。  さて、どこまで書けるかなぁ(^^;  こちらは長編に疲れた時の息抜きに書く感じなので、更新は遅めです。 ◆縦書き表示推奨◆

愛する人は私ではない女性を優先するみたいです

杉本凪咲
恋愛
君を絶対に幸せにする。 そう告白された時が懐かしい。 夫は平気で私を裏切り不倫をした。

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

嫌われた令嬢、ヒルダ・フィールズは終止符を打つ

結城芙由奈 
恋愛
< 誰かの犠牲が必要ならば、私が罪を被って終わりにします > <泥棒猫と呼ばれて 〜 婚約破棄しましょう。もう二度と私に構わないで下さい> ― 誤解から招いた少年、少女の切ない恋の物語 :壮絶な過去を背負い、感情を失った2人は幸せになることが出来るのか? ― 辺境の地に暮らす伯爵令嬢ヒルダ・フィールズは爵位を持たない同い年の少年ルドルフに好意を寄せていた。ある日、ヒルダはルドルフに思いを寄せる少女の陰謀で左足に一生治る事の無い大怪我を負ってしまうが、責任はすぐ傍にいたルドルフに押し付けられた。貴族社会では傷を負った貴族令嬢は一生誰にも嫁ぐことが出来ない。そこでヒルダの両親は彼女に内緒でルドルフを脅迫し、ヒルダとの婚約を強引に結ばせたが、ルドルフの恋人を名乗る少女が目の前に現れ、ヒルダを泥棒猫呼ばわりし、ルドルフを返すように迫ってきた。そしてルドルフはヒルダに怪我を負わせた責任を取る為に婚約した事実を知らされる。そこでヒルダは愛するルドルフを自由にしてあげる為にわざと冷たい態度を取り、ついに2人の婚約を破棄にする。さらにその後に起きる大事件でヒルダはある人物を庇う為に自ら罪を被り、生まれ育った故郷を追われた。 そしてヒルダの新たな人生が始まる―。 ※カクヨム・小説家になろうにも掲載しています 【第4部に入ります。第4部で完結です】

雨の向こう

naomikoryo
恋愛
雨の向こうに、彼女は立っていた。 灰色の空が彼女の心情と重なり、雨滴が頬を伝って流れていく。 彼女の名前は小雪。 幼い笑顔とは程遠く、悲しみがその瞳に宿っていた。