クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
10 / 78
ウィダニー

10.

しおりを挟む
こいつはもう、見なくたってわかってる。どのくらい指を入れたとこに、それがあるのかなんて。

わざと、焦らされてる……

俺は奥に引っ込めていた舌で、上顎を撫でる本郷の舌の裏を、つうっとなぞった。

2度、3度。

舌が絡み合うのが苦手で、奥に逃げてた舌で、ねだる。

早く、早く、ちゃんと、触ってーー

もぉ、これで、分かんなかったらこいつ、殺す…… っ

死ぬほど恥ずかしいと思いながら薄目を開けると、ほんの数センチ先にある本郷の切れ長の目が、嬉しそうに、細められていて。
俺の中に入っている指先が、腹側にある前立腺をグッと、押した。

「んぅああぁぁっっ!」

快感を得た身体が痙攣して、のけぞるように、唇が離れた。

「あ、あ、やぁ、…… イ……  っ !!」

嘘っ!?1回押されただけで……  っ !?

そう思うのに、身体の奥から押し寄せる感じが止められない。本郷の手筒の中で、俺のは限界まで張り詰めて、白濁を放った。

いつもなら、それで終わるのに。

「あ…… っ!や、な、何…… っ!?これ、止まんねぇ……  っ !!」

先っちょから飛び出す白濁が、いつまでも、止まらなくて。

しかもそれが出てる間、頭が沸騰するみたいな、強烈な気持ち良さが、ずっと続いてて。

俺、アタマ、おかしくなんのかも、しんない…… っ
メーター振り切って、死んじゃうかも、しんない……っ

そんな最高に気持ちいい恐怖に、翻弄されていた。


***


「なぁ、今のって、どんな割合で出てたん?」

長い射精(みたいなの)が終わり、ぐったりした俺の息が少し落ち着くのを待って、本郷が聞いてきた。

シートも、俺の尻も、本郷の手も、ビチャビチャに濡れている。俺は後ろに座る本郷の胸に身体をもたせかけ、分かんねぇ、と呟いた。

精液は出た、と思う。射精の圧倒的な快感があったし、タマが軽くなった。でも途中から、なんか違うものが押し寄せる感じがして、人前でおしっこを漏らすような、すごい恥ずかしい気持ちで、でもいっそ全部出してスッキリしたいって感じに抗えなくて、膀胱のゼリーを、押し出した。

白濁を撒き散らし続ける自分が恥ずかしくて、でもそれが出てる間、ずっとおかしくなるくらい気持ちよくて、自分が、どんな声を出していたのかも分からない。

「俺…… 変な声、出した…… ?」

恐る恐る聞くと、本郷の口角が、グッと上がった。

あぁ、……残念な笑顔だ。

「録音しとけば良かった。」

「…… したら殺す。埋める。」

本郷は、ははは、と楽しそうに笑った。

「気持ちよかっただろ?」

本郷が頬を、俺の髪にこすりつける。たぶん頭を撫でたいんだろう。ゼリー(とか)でベタベタの手で撫でたら俺が怒るって知ってるから、そうしてるんだって分かる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

解放

papiko
BL
過去にCommandされ、名前を忘れた白銀の髪を持つ青年。年齢も分からず、前のDomさえ分からない。瞳は暗く影が落ち、黒ずんで何も映さない。 偶々、甘やかしたいタイプのアルベルに拾われ名前を貰った白銀の青年、ロイハルト。 アルベルが何十という数のDomに頼み込んで、ロイハルトをDropから救い出そうとした。 ――――そして、アルベル苦渋の決断の末、選ばれたアルベルの唯一無二の親友ヴァイス。 これは、白銀の青年が解放される話。 〘本編完結済み〙 ※ダイナミクスの設定を理解してる上で進めています。一応、説明じみたものはあります。 ※ダイナミクスのオリジナル要素あります。 ※3Pのつもりですが全くやってません。 ※番外編、書けたら書こうと思います。 【リクエストがあれば執筆します。】

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

処理中です...