上 下
1 / 17
Tokyo

1.

しおりを挟む
 指では触れない最奥を熱く硬いもので突かれる快感に、身震いした。

 比呂ひろは短い息を吐きながら、オレを後ろから突き動かす。奥を刺激されるたびに襲う甘く痺れるような快感に、オレは口を塞がれたままで喘いだ。大きな両手に掴まれた腰が、何も考えなくても快楽を求めて揺れる。

「ミカオ、後ろ気持ちいい? 比呂の、いいとこに当たってる?」

 オレの乳首を指先で弄りながら、たくみが聞く。匠のに口を塞がれたオレは返事もできず、ただ首と腰を縦に揺らした。

 四つん這いのオレを後ろから揺すりながら、比呂が脚のあいだで揺れるオレのを捉えて手筒でしごく。彼自身の余裕のなさを表すように性急で荒々しい動きに、思わず顎が上がった。

「んむぅ……ん、んんっ、んう……っ!」

 上顎の奥を、匠の先っぽが擦る。そこが気持ちいいんだけど、2人より先にオレがイったらだめだから。後ろから激しく突かれ、比呂の昂りを感じながら、オレは匠のを喉の奥まで咥え込んだ。
 えずく寸前の、痙攣した喉で亀頭を締める。そうしながら熱い竿を舐めまわすと、匠の腰が小刻みに揺れた。

「……っ、イくぞ……っ!」
「待って比呂、俺もうちょっと、あ、いい、ミカオ、それ、すごいいいよ……っ」

 比呂はオレの尻に、匠はオレの口に、同時に白濁を吐き出した。その充足感に、オレのリミッターが外れる。白いシーツに飛び散ると思った精液は、比呂が手のひらで受けてくれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

処理中です...