死が二人を分かつまで

KAI

文字の大きさ
上 下
159 / 263
”VS最強編”

【最強の証明】

しおりを挟む


 仰向けになった芥川は動かない。



 死んだようにぐったりとして、ピクリともしない。



 新樹もセツナも、固唾を飲んで見ていた。



 とんでもないことだ・・・・・・



 あの『芥川 月』が・・・・・・



 古今東西において強者と名を馳せた、芥川が、倒れている。



 信じられない・・・・・・



 信じたくない・・・・・・!!



「せ・・・・・・先生・・・・・・」


「・・・・・・ゲツ」



 とーーーー



 ブラインの後ろから、オーナーが近づいてきた。



「もういいいだろうジャック」



 英語で諭し始める。



「充分だ・・・・・・これ以上のファイトを認めるわけにはいかない」


「・・・・・・オーナー」


「その拳で人を殺すつもりか? 神聖で、この世に二つしかない、究極の逸品を、血で穢すのか?」


「・・・・・・まだだ」


「ジャック! いい加減にしろ!!」



 オーナーは真剣な顔で叱る。



「お前が求めている『』はもう達成された! 伏している相手を殴るというのか!」


「・・・・・・」


「ボクシングは地上最強・・・・・・その証明のために、お前は今日まで戦い抜いた。どんな侮辱にも、無礼にも、拳で答えてきた・・・・・・もういいだろう? これ以上なにが必要だ!?」


「・・・・・・分かっていないのか」


「なにっ!?」


「コイツは・・・・・・とんだタヌキだぜ・・・・・・アカデミー賞ものの演技だ」


「なんだと?」


「・・・・・・ソウダロウ? Mr.アクタガワ」


「・・・・・・クックック」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

おそらく、僕だけ違うゲームをしている。

不具 ジェフロイ
BL
ほとんどの社会活動を仮想空間で行うようになった現在。誰もが夢に見た「本物のような異世界」と言っても過言ではないリアリティを持った新作VRMMORPG『Arca Storia(アルカストーリア)』通称アルストがリリースされた。 読書中毒の遠野嗣治はこのゲームの宣伝を見て考えた。「そんなに作り込まれているなら独自の歴史、文化から生まれた本を読みまくれるのでは…?」と。モンスターとバトルをするでもなく、町から町へ渡り歩くような冒険をガン無視して最初の町のギルド資料室に入り浸り、町から出る気配が一切ない様子に徐々に困惑するNPC達。爆笑しながら見守るサポートAI。 ゲームの世界で好きなだけ読書をして、たまに資金調達の為に情報整理のバイト(※クエスト)をしてたらいつの間にかワケアリ男前傭兵に囲われていた遠野のゲームプレイ記。 ※メインCPは固定。 ※出会いは結構早いですが、くっつくのは少し時間かかるかもです。 ※デスゲームとかログアウト不可とかではないです。 ※まったり更新予定。 ※主人公の見た目は完全に作者の性癖(小声)。 ※ムーンライトノベルズでも掲載しております。

拾った龍になつかれてる

端木 子恭
ファンタジー
夏の日、藍は天にのぼれず落ちてきた子どもの龍の昊を拾った。 しばらく人間の世界にいてまた飛び立つ機会を待つ昊と、見守る藍と、そこに寄ってくる妖怪のお話。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

みおな
恋愛
 伯爵令嬢のジュエルは、王太子であるシリウスから求婚され、王太子妃になるべく日々努力していた。  そんなある日、ジュエルはシリウスが一人の女性と抱き合っているのを見てしまう。  その日以来、何度も何度も彼女との逢瀬を重ねるシリウス。  そんなに彼女が好きなのなら、彼女を王太子妃にすれば良い。  ジュエルが何度そう言っても、シリウスは「彼女は友人だよ」と繰り返すばかり。  堂々と嘘をつくシリウスにジュエルは・・・

俺の相棒は元ワニ、今ドラゴン!?元飼育員の異世界スローライフ

ライカタイガ
ファンタジー
ワニ飼育員として働いていた俺は、ある日突然、異世界に転生することに。驚いたのはそれだけじゃない。俺の相棒である大好きなワニも一緒に転生していた!しかもそのワニ、異世界ではなんと、最強クラスのドラゴンになっていたのだ! 新たな世界でのんびりスローライフを楽しみたい俺と、圧倒的な力を誇るドラゴンに生まれ変わった相棒。しかし、異世界は一筋縄ではいかない。俺たちのスローライフには次々と騒動が巻き起こる…!? 異世界転生×ドラゴンのファンタジー!元飼育員と元ワニ(現ドラゴン)の絆を描く、まったり異世界ライフをお楽しみください!

処理中です...