死が二人を分かつまで

KAI

文字の大きさ
上 下
12 / 263
”出逢い”

【新天地と罪】

しおりを挟む


「送っていただき、ありがとうございます」


「い、いいえ滅相もありません! た、丹波様には失礼がなかったと言っておいて下さいぃぃぃ!!」



 ブーンッッ



 ・・・・・・こりゃぁ相当の借りがあるんだろうなぁ。



「さて・・・・・・つきました」


『ここ?』


「ええ。私の道場であり、自宅です」




 木の看板が横にかかっている。




『安心安全!! じっくりゆっくりの~んびり!! 芥川護身道場』



 ・・・・・・ネーミングに関しては才能がなかったらしい。



 この名前を木に彫らされた職人にさえも、同情してしまう。



「他に、『痛くない!!』とか『恐くない!!』って入れたいなぁって考えてるんですけど・・・・・・」



 キュッキュッ



『やめた方がいい』


「そうですか・・・・・・門下生の方にも言われてしまいました・・・・・・ハハハ」



 建物は二階建てで、和風。



 入り口は木の門で作られており、スライドさせると両開きの扉が出てくる。



 ギィと開けると、広い空間。



 明かりがなく暗かったが、板張りの床にサンドバックがひとつ。壁には長さが違う木刀が何本もかかっており、大きな鏡も設置されている。



 少女・・・・・・改め『』は、鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。



 ・・・・・・ほのかに汗っぽい香りがするが・・・・・・埃っぽさや、不潔ふけつ臭はない。



 よく掃除されているのが分かる。



「こっちに二階があります」



 道場の入り口の左脇に、階段があった。



 そこをトントントーンと登ると、複数のドアがある廊下が伸びている。



「一番奥がトイレ。その手前が脱衣所からのお風呂。その他は寝食しんしょくができる部屋になります」


『大きい・・・・・・』


「各部屋に冷蔵庫と、小さいですがキッチンがついています」



 ガチャ。



「ここは一応ゲストルームに使っております。綺麗にしているつもりはありますが・・・・・・どうです?」



 ・・・・・・



 キュッキュッ



『広い。綺麗。良い』


「良かった。では、着替えも買ってきていますので、お風呂沸かしてきますね」



 バタム・・・・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・



 ひとりきり・・・・・・



 キョロキョロしながら、ベッドに腰を下ろしてみる。



 人生で初めての、ベッド。



 ふわふわで、飛び跳ねたくなる。



 でも・・・・・・



「セツナさんっ!」



 バンッッ



 ビクッ!!



「し、失念してました・・・・・・」



 な、なに・・・・・・?



「その・・・・・・下着を含む衣服を、オッサンの私の服と一緒に洗うことに、生理的嫌悪感せいりてきけんおかんなどはありませんか!?」



 ・・・・・・プッ



「アハハハッ」


「あの・・・・・・」



 キュッキュッ・・・・・・文字を書こうとする指も震えながら・・・・・・



『あなたって面白いのね』


「そ、そう思って下さるなら有り難い・・・・・・ですが」


『気にしない。むしろ洗濯機なんて初めてだもの』


「分かりました。御安心を。干すときは通行人に見えない角度に干しますからね」


『フフ・・・・・・ありがとうございます』


「では、もう少ししたらお風呂は入れますので」



 数分後ーーーー



 セツナは脱衣所でワンピースを脱いでいた。



 ・・・・・・思えば、身体を綺麗にするのも一ヶ月ぶりだ。



 汗・・・・・・体液・・・・・・排泄物・・・・・・



 シャワーを浴びて、全てを洗い流した後に、湯船に浸かった。



「はぁぁぁぁ~」



 疲れが、心労が、お湯に溶け出したかのようだ。



 美しい銀色の髪の毛も、濁っていたルビーのような瞳も、つつましやかな胸も、湯の手に包まれた。



 つま先から頭まで、優しい温かさが包み込んでくる。



 ・・・・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・ふぅ。




 風呂場のドアを開けると、洗濯機の上に綺麗なバスタオルと、新品の下着とワンピースが置かれていた。



 それに着替え、裸足で廊下を歩く。



 何処が・・・・・・芥川の部屋?



 きっと彼も疲れているに違いない。



 早くお風呂を出たことを知らせなければ・・・・・・



 ここかな・・・・・・?



 カチャッッ



「・・・・・・ッッ」


「おや・・・・・・もう上がりましたか」



 セツナの整った顔から血の気が引き、肩に力が入る。



 芥川の前にある木製のちゃぶ台には、消毒液と新しい包帯、コットンとそれを摘まむピンセットが乗せてある。何のためか?



 ボロ雑巾で隠していた左目・・・・・・のあった場所を、清潔にして詰め物をし、包帯をぐるりぐるりと巻いていたのだった。



「脳に近い場所ですのでね。感染症などになったら大変です。今のうちに処置をしておかねばならなくて・・・・・・」


「・・・・・・」





 ・・・・・・ごめんなさい。





 こんな六文字で足りるわけない。



 二つしかない眼球のひとつを・・・・・・自分が奪ったのだ。



 今後の人生で、彼は片目であることによる不自由を強いられるのだ・・・・・・自分のせいで。



 食事・炊事洗濯・鍛錬・買い物・靴紐を結ぶ時でさえ、狭くなった視界でしなければいけないのだ。



 ・・・・・・自分のせい。



「あ・・・・・・あの」



 バタム・・・・・・



「あらら・・・・・・見られないように早めにやったのが、裏目に出ましたねぇ・・・・・・」



 一時間後。



 芥川はシャワーだけを浴び、海水を流して風呂を出た。



 作務衣姿になり、コンコンとセツナの部屋を叩く。



「セツナさん。食事などは?」



 ガチャリ・・・・・・



 キュッキュッ



『いらない』



「そうですか・・・・・・まあ夜明けに近いですしね。今日はもう寝ましょうか」



 コクリ・・・・・・



「おやすみなさいセツナさん。ゆっくり休んで下さいね」



 バタム・・・・・・


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

おそらく、僕だけ違うゲームをしている。

不具 ジェフロイ
BL
ほとんどの社会活動を仮想空間で行うようになった現在。誰もが夢に見た「本物のような異世界」と言っても過言ではないリアリティを持った新作VRMMORPG『Arca Storia(アルカストーリア)』通称アルストがリリースされた。 読書中毒の遠野嗣治はこのゲームの宣伝を見て考えた。「そんなに作り込まれているなら独自の歴史、文化から生まれた本を読みまくれるのでは…?」と。モンスターとバトルをするでもなく、町から町へ渡り歩くような冒険をガン無視して最初の町のギルド資料室に入り浸り、町から出る気配が一切ない様子に徐々に困惑するNPC達。爆笑しながら見守るサポートAI。 ゲームの世界で好きなだけ読書をして、たまに資金調達の為に情報整理のバイト(※クエスト)をしてたらいつの間にかワケアリ男前傭兵に囲われていた遠野のゲームプレイ記。 ※メインCPは固定。 ※出会いは結構早いですが、くっつくのは少し時間かかるかもです。 ※デスゲームとかログアウト不可とかではないです。 ※まったり更新予定。 ※主人公の見た目は完全に作者の性癖(小声)。 ※ムーンライトノベルズでも掲載しております。

拾った龍になつかれてる

端木 子恭
ファンタジー
夏の日、藍は天にのぼれず落ちてきた子どもの龍の昊を拾った。 しばらく人間の世界にいてまた飛び立つ機会を待つ昊と、見守る藍と、そこに寄ってくる妖怪のお話。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

みおな
恋愛
 伯爵令嬢のジュエルは、王太子であるシリウスから求婚され、王太子妃になるべく日々努力していた。  そんなある日、ジュエルはシリウスが一人の女性と抱き合っているのを見てしまう。  その日以来、何度も何度も彼女との逢瀬を重ねるシリウス。  そんなに彼女が好きなのなら、彼女を王太子妃にすれば良い。  ジュエルが何度そう言っても、シリウスは「彼女は友人だよ」と繰り返すばかり。  堂々と嘘をつくシリウスにジュエルは・・・

俺の相棒は元ワニ、今ドラゴン!?元飼育員の異世界スローライフ

ライカタイガ
ファンタジー
ワニ飼育員として働いていた俺は、ある日突然、異世界に転生することに。驚いたのはそれだけじゃない。俺の相棒である大好きなワニも一緒に転生していた!しかもそのワニ、異世界ではなんと、最強クラスのドラゴンになっていたのだ! 新たな世界でのんびりスローライフを楽しみたい俺と、圧倒的な力を誇るドラゴンに生まれ変わった相棒。しかし、異世界は一筋縄ではいかない。俺たちのスローライフには次々と騒動が巻き起こる…!? 異世界転生×ドラゴンのファンタジー!元飼育員と元ワニ(現ドラゴン)の絆を描く、まったり異世界ライフをお楽しみください!

処理中です...