【R18】【BL】クソガキ王子と剣術師範〜言ってわからないなら身体でわからせてやる〜

 イダル王国の末の王子は病弱だった。成人まで生きられないだろうと言われていたサーレムだったが、父王の取り寄せた霊薬によって生き長らえた。

 そして父王は成人したサーレムに剣と魔術を修めるように言い、素晴らしい腕前の、流浪の剣士を彼の師につけたのだった。

 輝く白金色の髪に淡い菫色の瞳。かの王子は誰もが目を奪われるほど麗しく儚げで、しかしその性格はとんでもなくクソだった。
24h.ポイント 14pt
2
小説 28,218 位 / 190,665件 BL 7,028 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

浮気して婚約破棄しようとした裏切り者を時計式機械姦で拷問

ミクリ21 (新)
BL
浮気して婚約破棄しようとした裏切り者が、秒ごとに突かれ、一時間ごとに射精するのを強制される時計式機械姦で拷問される話。

Room 510

ひふみ しごろく
恋愛
わたしの愛した彼は変態でした。 いつも510号室で変態プレイを強要されています。 浣腸、アナルプラグ、浣腸しての外出、異物挿入に排泄。オナニー視姦、動画撮影…。 そして、今日も…。

検品作業はしっかりと

まこ
BL
アダルトグッズを製造する会社に勤める未南と篠田。検品作業と称して、篠田が未南をめちゃくちゃにいじめる話。 ※全ての話に裏描写があります。冒頭にざっくりとしたプレイ内容を記載しているので読めるものだけ読んでもらえれば幸いです。 含まれるプレイ内容 拘束/くすぐり/機械姦/玩具/連続絶頂/焦らし/放置/強気受けetc. ※別シリーズ・リクエスト作品etc.のSpecial②CROSS OVERにて、訓練・任務シリーズと世界線が交わりました。篠田×未南の番外編は今後「リクエスト作品」の「リクエスト(訓練編)」にて投稿します。

きつく縛って、キスをして

青森ほたる
BL
ドSな若社長×Mな社長秘書のお仕置きストーリー お仕置きとしてのスパンキング/異物挿入/懲罰浣腸/失禁/羞恥プレイ……その他、アブノーマルプレイ なんでもなんでもなんでも大丈夫な人向け 続編あります。『きつく縛って、キスをして2』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/345342834/178771364) (他サイトで公開していました。サイトがなくなりデータ消えてしまったので、章分けとか章タイトルとかもなくなり忘れてしまったので、新たに設定しました)

番いのαから逃げたいΩくんの話

田舎
BL
八木唯は冴えない平凡な高校生だった。 ただオメガ故に地位が低く、オメガを嫌う母親にも愛されない。 そんな彼が密かに憧れ片思いしていたのは数学教師の新野俊哉。 ただ、見ている… それだけでよかったはずなのに… 執着スパダリ系α×逃げたい不憫Ω ※オメガの地位が低く16歳になれば結婚できるシステムです。 ※両思いですがどちらも拗らせてます ※最終的に妊娠描写はいるかも、です

火澄篤志の災難な夏祭り

桜羽根ねね
BL
人手が足りないから、という理由で報酬に釣られて夏祭りの出店の手伝いを承諾した火澄篤志(ひずみあつし)。 だがしかし、その夏祭りは普通の祭りとは似ても似つかないものだった──。 飄々とした年上美形×ツンデレ気味長身くんな、頭空っぽ系エロコメ。 モブから挿入以外の性的なことをされたり、脇CPっぽいのがチラッと出てきたりします。 過去の話を改変しました。

任務①(完結)

まこ
BL
任務に行った渚と千隼が敵に捕まってエッチな事される話 ※別シリーズ「先輩と苦手な訓練」と同じ世界線です。 先輩と苦手な訓練①→任務①→先輩と苦手な訓練②の順番ですが、特にストーリー性はないので何とかなると思われます。 ※全ての話に裏描写があります。冒頭にざっくりとしたプレイ内容を記載しているので読めるものだけ読んでもらえれば幸いです。 含まれるプレイ内容 ショタ/拘束/羞恥/くすぐり/複数/玩具/オナニー/顔射/筆/連続絶頂/寸止/焦らし/快楽堕/機械姦/尿道責/前立腺責etc. ※完結にしていますが、書きたくなったら突然番外編を書く可能性があります。