めろめろ☆れしぴ 2nd

「オレのこと好きなくせに、まだなんで意地悪すんの?!」 つきあってラブラブなはずなのに彼氏のクラス委員長はクールなまんま…。ほのぼの高校生の恋愛的日常風景。

くすっと笑えてほっこり暖かくて、時々せつない一話完結のシリーズ物です (続編なので、「1st」から読むほうが判りやすいです)


※2007年頃に個人サイトで公開していた小説です
※スマホが普及してない頃の話しです
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,569 位 / 193,569件 BL 25,613 位 / 25,613件

あなたにおすすめの小説

ショートショート集

にゃっつ
ファンタジー
●ショートショート集。メルヘン、ファンタジーなどの優しいお話。 ●それぞれ全く違う独立した話です。一話完結。 ●男女関係なく読めます。 ●スマホ、文字サイズ『中』、行間『標準』、文字の向き『横』の表示を想定して投稿してます。

悪役令息に転生したので、断罪後の生活のために研究を頑張ったら、旦那様に溺愛されました

犬派だんぜん
BL
【完結】  私は、7歳の時に前世の理系女子として生きた記憶を取り戻した。その時気付いたのだ。ここが姉が好きだったBLゲーム『きみこい』の舞台で、自分が主人公をいじめたと断罪される悪役令息だということに。  話の内容を知らないので、断罪を回避する方法が分からない。ならば、断罪後に平穏な生活が送れるように、追放された時に誰か領地にこっそり住まわせてくれるように、得意分野で領に貢献しよう。  そしてストーリーの通り、卒業パーティーで王子から「婚約を破棄する!」と宣言された。さあ、ここからが勝負だ。  元理系が理屈っぽく頑張ります。ハッピーエンドです。(※全26話。視点が入れ代わります)  他サイトにも掲載。

悪役令嬢は処刑されました

菜花
ファンタジー
王家の命で王太子と婚約したペネロペ。しかしそれは不幸な婚約と言う他なく、最終的にペネロペは冤罪で処刑される。彼女の処刑後の話と、転生後の話。カクヨム様でも投稿しています。

お嬢様の身代わりで冷酷公爵閣下とのお見合いに参加した僕だけど、公爵閣下は僕を離しません

八神紫音
BL
 やりたい放題のわがままお嬢様。そんなお嬢様の付き人……いや、下僕をしている僕は、毎日お嬢様に虐げられる日々。  そんなお嬢様のために、旦那様は王族である公爵閣下との縁談を持ってくるが、それは初めから叶わない縁談。それに気付いたプライドの高いお嬢様は、振られるくらいなら、と僕に女装をしてお嬢様の代わりを果たすよう命令を下す。

COLLAR(s)

sorarion914
BL
「執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「番」 そんなトレンド(?)なタグなど、一切付いていない作品が読みたい! ……そんな奇特な貴方に捧げます(笑) COLLAR(s)のサイドストーリーも公開中です。 本編をお読みいただいた後、そちらも併せて読んでいただけたら光栄です。 よろしくお願いいたしますm(‗ ‗)m 頭脳労働系男子(ホワイトカラー)と肉体労働系男子(ブルーカラー)の恋物語―― 倉見諒太(くらみりょうた)は産業機器メーカーに勤めるごく普通のサラリーマン。 昇進もして、結婚間近の彼女もいて、まさに順風満帆だったが、ある日突然彼女から婚約を解消されて失意の日々を送ることに。 そんなある時。新規契約を交わした新しい取引先で綾瀬一海(あやせかずみ)という一人の男と出会う。 工場で働く綾瀬の、男らしさと、どこか無邪気な振る舞いに、倉見はかつて感じたことのない不思議な感情に襲われるようになる。 まったくその気のない、いわゆるノンケの倉見と、そういう男だと分かってて気持ちを揺さぶってくる、その気ありの綾瀬。 2人の恋愛ドラマをどうぞ。。。 ※年齢制限は特に設けておりません。基本ソフトでマイルドなBLです。ドギツイ表現が苦手な方向け。 ※一部、ホテル入室などの場面は出てきますが、リアルな性行為的表現は控えております。 ※加筆修正等を行うことがありますが、ストーリーには影響のない範囲内です。ご了承ください。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

不実なあなたに感謝を

黒木メイ
恋愛
王太子妃であるベアトリーチェと踊るのは最初のダンスのみ。落ち人のアンナとは望まれるまま何度も踊るのに。王太子であるマルコが誰に好意を寄せているかははたから見れば一目瞭然だ。けれど、マルコが心から愛しているのはベアトリーチェだけだった。そのことに気づいていながらも受け入れられないベアトリーチェ。そんな時、マルコとアンナがとうとう一線を越えたことを知る。――――不実なあなたを恨んだ回数は数知れず。けれど、今では感謝すらしている。愚かなあなたのおかげで『幸せ』を取り戻すことができたのだから。 ※異世界転移をしている登場人物がいますが主人公ではないためタグを外しています。 ※曖昧設定。 ※一旦完結。 ※性描写は匂わせ程度。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載予定。

両親も義両親も婚約者も妹に奪われましたが、評判はわたしのものでした

朝山みどり
恋愛
婚約者のおじいさまの看病をやっている間に妹と婚約者が仲良くなった。子供ができたという妹を両親も義両親も大事にしてわたしを放り出した。 わたしはひとりで家を町を出た。すると彼らの生活は一変した。