PLAYしないと出られない部屋

Dom/Sabシリーズ ゼノ×カイル
◇◇◇
カイルは目を覚ますと知らない部屋にいた。隣には初恋の相手で幼馴染のゼノの姿が。密室で、手がかりは「playしないと出られない部屋」と書かれたカードのみ。カイルはこの部屋から脱出できるのか?
※定番のエッチなことをしないと出られない部屋のDom/Sab版です。

24h.ポイント 14pt
1
小説 29,656 位 / 190,693件 BL 7,630 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

domに無理やりおしっこ我慢させられちゃうsub

こじらせた処女
BL
尿意を我慢して帰ってきたsubのトイレを妨害するdomの話

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

浮気した恋人にお仕置きえっち

あしまる
BL
タイトル通りのラブラブお仕置きセックスです。 全編エロの単発SSです。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!