4 / 9
第4話 そのケガ、私のせいだよ…
しおりを挟む「ごめんなさい……。海斗の怪我、私のせいなんだよね。だから、私が最後まで面倒みるから……」
「のぞみ……」
否定をしない海斗。やっぱり、佳英ちゃんの話はまだ余計な情報がつく前に教えてくれた速報だったんだ。
「あのね、大河先輩から呼ばれたのは、部活の予算とか活動計画の話で、本当にそれだけ。場所が悪かったよね。私のミスだよ……。海斗にこんな大怪我させちゃったんだもん……」
自然と涙が溢れてきちゃう。いつも私を庇ってくれた人に私のミスで怪我をさせてしまった。本当に自己嫌悪しか出てこなくて……。
「じゃ……、のぞみは大河先輩から告白されたとかじゃなかったんだ……」
「だって、みんな知ってるもん。私には海斗がいるから迂闊に手出しできないって」
泣き顔だったかもしれないけれど、私は答える。
「そんなこと言われてんのか?」
そう。私に告白するなら海斗と別の高校に進んでからじゃないと無理だといつも言われているからね。
「うん。でもね、私はそれは正確には違う。私は高校でもきっとOKはしない。海斗がいなくなったら私、寂しいよ。でも、高校の進路はきっと分かれちゃうと思うし……。私たちもあと1年かなって、そう不安に思うときもあって……」
「のぞみ……、こっち来てくれる?」
「うん?」
海斗はハンカチで私の顔を拭いてくれた。
「よかった……」
「えっ……?」
「のぞみがまだフリーだってことに安心した。それなら、俺にまだチャンスあるよね?」
チャンスって、これまであまりそんなことを考えたことはないけれど、教室で女子の恋バナになったときにはよく出てくるキーワードだよね。
「じゃぁ、俺が言ってもいい? 少し早いかもしれないけどさ」
「うん」
「のぞみ……、のぞみが好きなんだ。だから、誰にも取られたくなくて。のぞみの性格を一番知ってるのは俺のはずなのに。それを信じられなかった自分が悪いから、こんな怪我したんだよな……」
「もぉ、心配させないでよ……。私だって海斗のこと狙っている女子いっぱいいるの知っていたんだから」
噂話から結構真面目に私たちの関係を聞かれたこともあったから、私の中にいつか海斗が取られてしまうかもしれないという恐怖が少しずつ大きくなっていたのは嘘じゃない。
「中2でこんなこと言うのは早いかもしれないけどさ、のぞみとこれからもずっといっしょにいたいんだ」
「うん、私も……。指切りしよ? ずっと一緒だって」
「俺たち、ガキの頃から変わらないもんな」
「うん。海斗だって私が告白されて断ってきたシーン何度も見てきたんでしょ? バレてないと思ってもちゃんと知ってるよ?」
「なんだ、バレてたんか」
お互いの小指を絡ませたまま、私たちのお互いに笑顔が戻ってきた。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
一目ぼれした小3美少女が、ゲテモノ好き変態思考者だと、僕はまだ知らない
草笛あたる(乱暴)
恋愛
《視点・山柿》
大学入試を目前にしていた山柿が、一目惚れしたのは黒髪ロングの美少女、岩田愛里。
その子はよりにもよって親友岩田の妹で、しかも小学3年生!!
《視点・愛里》
兄さんの親友だと思っていた人は、恐ろしい顔をしていた。
だけどその怖顔が、なんだろう素敵! そして偶然が重なってしまい禁断の合体!
あーれーっ、それだめ、いやいや、でもくせになりそうっ!
身体が恋したってことなのかしら……っ?
男女双方の視点から読むラブコメ。
タイトル変更しました!!
前タイトル《 恐怖顔男が惚れたのは、変態思考美少女でした 》
十八歳・ふたりの限りなく透明な季節
香月よう子
恋愛
済陵高校の優等生、神崎純子は高校三年生に進級した。
二年生の時クラスメイトで片想いをしていた守屋君とは違うクラスになったが、想いは募るばかり。
受験と恋の間で心が揺れる純は、夏休み、彼のふとした誘いで同じ予備校に通うことになり……。
純と守屋君のピュアラブストーリー。
【短編】いつも意地悪な高嶺くん
咲倉なこ
恋愛
塾で一緒の高嶺くんは
いつも意地悪で
嫌なことばっかり言ってくるくせに
たまに
ほんのたまーに。
とびっきり優しい。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇佐美(うさみ)×高嶺(たかみね)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
10 sweet wedding
国樹田 樹
恋愛
『十年後もお互い独身だったら、結婚しよう』 そんな、どこかのドラマで見た様な約束をした私達。 けれど十年後の今日、私は彼の妻になった。 ……そんな二人の、式後のお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる