上 下
27 / 27
ゴツゴツ山

ゴツゴツ山 10合目

しおりを挟む
のっこのっこ
のっこのっこ

亀さんはいまもあるく

こんにちは!君も成長しにきたのかい?亀さん

こんにちは!トンボさんも成長しにきたの?

そうさ!ぼくははやく大人になりたくてね
そうしないと立派なトンボになれないのさ!

そうなんだ!

ところでそちらにいるのは?

岩の妖精さんだよ!

岩の妖精さん!?すごいや
ねぇ、僕も一緒にいって良いかな?みんないるほうがたのしそうだし

いいよ!

やったぁ

のっこのっこ
のっこのっこ

亀さんはまだあるく
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

工藤空
2020.06.07 工藤空

のっこのっこかめさんに平和を感じます。
素敵な物語ですね。
感想をありがとうございました。
初めての投稿で、本日気付きました。
とても励みになります。
お互いにがんばりましょう!

しんしん
2020.06.07 しんしん

ありがとうございます!
がんばりましょう!

解除
フォーゼイロ

こういう物語って絵本とかにしたら人気でそうですね!ほのぼのとしててすごい好きです!

解除

あなたにおすすめの小説

獣人ディックと赤ずきんちゃん

佐倉穂波
児童書・童話
「赤ずきん」の物語を読んでトラウマになった狼の獣人ディックと、ほんわかしてるけど行動力のある少女リリアの物語。 毎日6時更新中。

王太子さま、側室さまがご懐妊です

家紋武範
恋愛
王太子の第二夫人が子どもを宿した。 愛する彼女を妃としたい王太子。 本妻である第一夫人は政略結婚の醜女。 そして国を奪い女王として君臨するとの噂もある。 あやしき第一夫人をどうにかして廃したいのであった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

意味が分かると○○話

ゆーゆ
児童書・童話
すぐに読めちゃうショートショートストーリーズ! 意味が分かると、怖い話や、奇妙な話、時には感動ものまで?! 気軽に読んでみてね!

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

🦄西東童話 🌸1話完結、3分で読めるよ🌸

西東友一
児童書・童話
1話完結のちょっとひねくれた童話集。 どこか懐かしくて、どこか新鮮。 自分のことのように共感できて、サイコパスのように全く共感できない。 どこかおかしくて、どこか悲しい。 あなたは、こっち側かい?それとも・・・ お嬢ちゃんも、お坊ちゃんも見て行っとくれ。 年を食っちまった? お兄さんもお姉さんも取り繕ったって、昔から変わらないピュアな童心をお持ちだろ?

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。