思ってたんと違う

皆さんはじめまして。僕の名前はアシュクロフト・オディロンナです。
歳は六歳。オディロンナ家の三男になります。
現在僕はショックを受けています。そのショックの理由については順番に説明しましょう。
まず、家族について。
僕の上に二人、兄がいます。これは問題はないでしょう。
次に親についてです。
母親が一人、父親が五人います。
そう、逆ハーレムです。
この逆ハーレムについては理由があります。
男女比率の差です。
男性と女性が7:3という女性の少なさから、一妻多夫制度が導入されているのです。

普通さ、こういう状態ならさ、僕が逆ハーレム出来るんじゃないの!?
なんで僕は男なの!?

これがショックの理由です。

勘のいい方ならお気付きでしょう。
そう、僕は異世界転生したのです。
一度は夢見る逆ハーレムが体験出来る世界に!

それが僕は男の子……。
ハーレムの一員になる方なのです。

どうせならチヤホヤされたかった……!
しかし現実は……。

凹んでてもしょうがないですね。
こうなったら父様達の濡れ場でも見て癒されましょう。
はぁ……。

※エロ多し
※基本エロだと思ってください
※局部名称ぼこぼこ出てきます。苦手な方は読まないようにお気を付けください
※節操なし
※貞操観念ってなんだっけ
※TS転生主人公
※タグも確認してください
※ノリは軽いです
※ふんわり雰囲気をお愉しみください
※更新は……きゃぴっ☆

※≪☆≫は主人公以外のエロ絡み有り
この作品はムーンライト様にも掲載
24h.ポイント 28pt
106
小説 20,615 位 / 190,623件 BL 5,094 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

旦那の愛が重すぎる

カイン
BL
男同士で結婚男も妊娠できる世界で、ちょっといや大分束縛溺愛しすぎてくる旦那様を持つ俺の話

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

オロテンH太郎
BL
春になったといっても夜は少し肌寒く、家に帰るとほんのり温かく感じた。 あんな態度をとってしまっていたから素直になれなくて一度も伝えられてないけれど、本当の家族みたいに思ってるって父さんに伝えたい。 幼い頃、叔父に引き取られた樹は、卒業をきっかけに叔父の本性を目の当たりにする……

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。