上 下
6 / 45
新しくなる『わたし』

※※※もう1人の御主人様 2 (♂+♂×♀)

しおりを挟む
「はー……はー……」

 くたりと力の抜けた身体をシーツに放りながら息を整える。
 蕩けた脳みそで思うのは、ステファン様の吐き出した熱の多さだ。
 今までこんな感覚は味わったことがない。
 ナカがいっぱいになっても更に溢れるとか、どこのエロゲだ。

 ……ここがエロゲの世界だった。

 未だ息の整わないわたしの蜜壷から、息を整えたステファン様がずるずると萎えていない雄芯を引き抜いてゆく。
 それだけでもこの身体は快感を拾い、全身が震える。
 内壁が抜け出ていくのを引き留めるように、襞が絡み付くけれど、ちゅぽん、と音を立ててステファン様が胎内から消え、追いかけるようにこぽぉ、ととろみのある蜜が溢れた。

「じゃ、次は僕の番ね」
「ふぇ……?」

 ぼんやりしていたせいで気付かなかったがいつの間にか場所が入れ替わったウィリアム様が、わたしの片脚を抱えステファン様の白濁に塗れる蜜壷に雄芯を擦り付けてくる。

「や……待って……待って……」
「ダメ。僕のちんぽの味もちゃんと覚えてね」
「ま、……っ、ぁぁあああ──っ」

 ぶぢゅぅぅぅ、とステファン様の白濁を押し込んでいるのか押し出しているのかわからない音を立てながら、わたしの蜜壷はウィリアム様の雄芯を受け入れた。
 ウィリアム様の味を覚えろと言われても、ステファン様の味も覚えていないのに。

 ──ぶぢゅっ、ぐじゅっ、ずちゅっ──

「きゃっ、あうっ、ひんッ」
「はは、ステフの精液でぬるっぬるだ」
「あひっ、ああっ!」

 ステファン様はまだ優しく動いていたのだとわかる。
 ウィリアム様の動きはステファン様よりも激しくわたしを高めていく。
 ステファン様の雄芯も大きかったけれど、ウィリアム様のも大きい。
ステファン様の白濁を絡み付かせて内壁を押し広げながらグンと突き入り、襞までが引っ張り出されそうな勢いで引き抜かれてる。
 時折ウィリアム様の茂みとわたしの茂みが絡まるのだけど、その時は子宮が凹むんじゃないか、というぐらい押し上げられる。
 ステファン様の時はわたしの蜜壷とステファン様の雄芯の根元がぶつかることはなかったから、本当に手加減されていたのだと揺れる思考の片隅で思う。
 片脚を更に抱え上げられ、身体が横を向く。
 股関節が悲鳴を上げるけれど、それを快感に塗り替えられる。
 裂けそうな程脚を大きく拡げられ、ウィリアム様が突き破らん勢いでわたしに腰を打ち付ける。

 ──ぱちゅん!ぶちゅん!──

「あああっ!あー……っ!」

 背中をしならせて反らし、口を閉じることも出来ず嬌声を上げ続ける。
 口の端から涎が零れて頬を伝いシーツに零れてゆく。
 強過ぎる快感に涙が溢れてこめかみを伝う。
 目を開いているけれど、ぼんやりとして何も見えない。

「ああダメだよ。ステフを放ったらかしにしちゃ」

 ウィリアム様が激しくするからだ、何て憎まれ口も浮かばない。
 ウィリアム様の言葉にステファン様を探して焦点が合う。
 ズボンを寛げただけで、然程さほど乱れていないステファン様が目の前に居た。
 ステファン様はウィリアム様に突き上げられて揺さぶられるわたしの頭を優しく撫でていたらしい。
 その優しさに胸と蜜壷がきゅん、とうずく。

「っ、……ほら、ステフのちんぽ、舐めるんだ」

 グイグイと突き上げるウィリアム様を締め付けながら、わたしは目の前にある白と少しの朱に塗れたステファン様の雄芯に目を向ける。
 ソレは未だ硬く勃ち上がっていて、とても美味しそうに見えた。

「あっ、ンぁっ!は、あむ……っ」

 ステファン様のてらりと光る雄芯をうっとりと見つめたまま舌を伸ばすと、ステファン様が体を動かしてわたしの口に雄芯を押し付けた。
 むわりと青臭い香りがするその先端をぱくりと咥え、舌を絡めて舐める。
 少しの苦味を感じながらも夢中でソレを舐め取っていく。
 苦いし飲み込む時に喉に絡みつく感じがするけれど、美味しく感じる。

 喉が乾いているのだと、思考が訴える。

 ステファン様の雄芯は口に対してもサイズが大きかった。
 咥え込むと舌を動かす隙間もない。
 それでも口をすぼめて更に密着させ、揺さぶられる動きのままステファン様を唇で扱き上げる。
 髪を撫でていたステファン様の手はわたしの頭を押さえ、ゆるゆると腰を揺らしている。
 息苦しさを感じ鼻息が荒くなるけれど、それを気にするよりも何かが足りない。
 ステファン様の雄芯の根元に手を添えて受け入れられるだけステファン様の雄芯を咥える。
 だけどそれは半分も収まらない。

「んぐ……っ……ンン!んぶっ!」
「は、は……っ……シーナは素質があるね。ん……、ちんぽ2本も咥えて、悦んでる」

 ウィリアム様は息を乱しながら嬉しそうに呟く。
 ぐちゅぐちゅと水音が響く中で、その声は脳みそを揺らす程響いた。

 そうか、わたしは悦んでいるのか。

 そう理解するともっと欲しくなった。
 蜜壷はウィリアム様の熱を求めて貪欲にうごめき、締め付ける。
 咥内に収めたステファン様の熱にむしゃぶりつき、蕩けた目で訴える。

 もっと、もっと欲しい。

 わたしを見下ろしていたステファン様がこくりと喉を鳴らすと頭に添えた手に力が入り、緩やかだった腰の動きを早める。

「んぐっ、ンンっ、んぅっ」
「……、はー……ホント、シーナは淫乱だね。ちんぽ締め付けて、そんなに精液が欲しいの?」
「んぶっ!んぐっ!」

 ずちゅ、ぐじゅっ、と蜜壷からも口からも音がする。
 ウィリアム様の言葉を肯定するように腰を揺らめかせステファン様の雄芯を吸い上げる。

 欲しい。
 熱い精液が欲しい。
 わたしを満たしてくれる精液が、欲しい。

 ──ぶちゅっ!ぱちゅん!パンッ!──
 ──ずじゅっ、ぶぢゅっ、ずちゅっ──

「ん゛ん゛っ!んぐぅっ!」
「あー……イク……っ……シーナのまんこに、精液出すよ……っ」
「は……、は……っ……シーナ……ッ」
「んぐっ!んんッ!んんー……っっ!」

 潜もった声を上げてウィリアム様の雄芯を搾るように締め付けながら、わたしは絶頂へと達する。
 少し遅れてウィリアム様が子宮を抉りながら熱を吐き出し、ステファン様が喉奥に向かってまた大量の白濁を噴き出した。
 ウィリアム様が吐き出した熱も大量で蜜壷から溢れ、ステファン様の熱を懸命に飲み込むけれど、追いつかない。
 息苦しさに思わず首を振れば口からぶるん、と外れる。
 そして顔にステファン様の熱を浴びてうっとりとしながら、わたしはそっと意識を手放した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

元婚約者は戻らない

基本二度寝
恋愛
侯爵家の子息カルバンは実行した。 人前で伯爵令嬢ナユリーナに、婚約破棄を告げてやった。 カルバンから破棄した婚約は、ナユリーナに瑕疵がつく。 そうなれば、彼女はもうまともな縁談は望めない。 見目は良いが気の強いナユリーナ。 彼女を愛人として拾ってやれば、カルバンに感謝して大人しい女になるはずだと考えた。 二話完結+余談

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

処理中です...