孤独の王と後宮の青葉

秋月真鳥

文字の大きさ
上 下
10 / 10
後日談

幸福の王と青葉の正妃

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

鈴
2023.03.24

ふたりの愛に心が満たされました。むくれたルカがジャファルを誘うシーンには良い意味でゾクリとさせられました。大事なところで男前な姿を見せてくれるルカ、色んな意味と方法で包容力を見せつけてくれるジャファル、大好きです!

解除
Rosa
2022.04.11 Rosa

一気読みしちゃいました!
すきです!
ありがとうございました!

秋月真鳥
2022.04.11 秋月真鳥

一気読みありがとうございます!
こちらこそ読んでいただきありがとうございました。

解除
みあ子
2021.10.18 みあ子

一気に読ませていただきました!

喘ぐ可愛い攻のルカとガチムチ受ジャファルが性癖にドンピシャで読んでて凄く楽しかったです!

是非喘ぐ攻をまた書いていただけると嬉しいです!

秋月真鳥
2021.10.18 秋月真鳥

ありがとうございます!
ガチムチ受けと喘ぐ攻め大好きなのでまた書くと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

解除

あなたにおすすめの小説

いつか誰かの

秋月真鳥
BL
――いつか誰かのものになる相手と恋愛をしても不毛だろう? 高校の同窓会の席で再会した、サムエルとジャン。 αのサムエルがずっと恋をしていたのは、βのジャンだった。 ジャンはαとΩとは恋愛をしない主義で、それでも諦められないサムエルはジャンを追いかける。 β×αの異色オメガバースの海外ドラマ風BL。 ※オメガバース設定ですが、攻めはβ、受けはαとなります。 ※苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズ様、pixiv様にも掲載しています。

【完結】離婚されたけど、新しい旦那さま方に捕まりました~巨人族の夫たちに溺愛されてます

浅葱
BL
 男しか存在しない世界「ナンシージエ」の物語。  青年(リューイ)は離縁された。  元々契約結婚のようなもので、子を産んだら離婚すると言われていた。  子は夫に渡し、実家に帰ってきた青年は、夫だった者のことを想う。ひどい人だけど、青年はそれでも好きだった。  そんな青年に隣国である巨人族の国の貴族から縁談が舞い込んだ。彼らの国では夫が複数に妻が一人というのが当たり前だという。  子を産める身体だと証明されたから、結婚を申し込まれたらしかった。  自分の身体などもうどうでもいいと投げやりになっていた青年は条件をつけた。 「子が産まれるとは限りませんが、絶対に離縁しないという条件であれば嫁ぎます」  巨人族からも条件が提示された。 「私たち夫に抱かれることを決して拒まないように」  巨人族は青年より遥かに身体が大きい。もしかしたら死んでしまうかもしれないと青年は思った。  それでもかまわなかった。だって彼は……。    注:巨人族の夫たち以外との性行為が最初の頃あります。最初の頃は不憫です。  巨人族の夫たち4人(+α?は終わりの方)×バツ一の青年(結婚後天使になる)のとろとろ溺愛らぶらぶハッピーエンドです。(最後には子どもも含めてのハッピーエンドになるのでご安心を。溺愛要員がもう一人増えます)  +αとの性行為を含む場面には※がついています。ご了承ください。  天使シリーズです。説明についてはfujossyを参照のこと→https://fujossy.jp/books/17868 中華ファンタジー/天使シリーズ/受け視点/経産夫/巨根/産卵/溺愛/乳首責め/アナル責め/結腸責め/おもらし(小スカ)/潮吹き/総受け/授乳プレイ/舌フェラ/夫に見守られながらのえっち?(愛は溢れてる/妊娠? イラストはNEOZONEさんにお願いしました。向かって左から、偉明、リューイ、明輝です。 12/25 第11回BL小説大賞奨励賞ありがとうございました!

BL「好きすぎる受をゲットした攻のラブラブで幸せな初めての夜」

浅葱
BL
男しかいない世界「ナンシージエ」 とある国の魔法師団長(攻)は同じ国の騎士団長(受)に恋をしていた。 騎士団長はガチムチで身体を鍛えるのが三度も飯よりも好きだといわれている堅物だった。 魔法師団長は秀麗な面をした見た目は優男である。そんな彼は騎士団長に一目惚れし、快感で蕩かせたいと思っていた。そしてそんな騎士団長を捉えて結婚したいとも。 どうしたら騎士団長を口説けるかと考えていたある夜、そういう店に騎士団長が来ていて……。 美形執着攻(蛇族)×ガチムチ受(人族) 安定のハッピーエンドです。 エロが書きたかった/後悔はしていない R18BL/ガチムチ受/ハッピーエンド/溺愛/ヘミペニス/いっぱい舐めちゃう/乳首攻め/とろとろに溶けちゃう/ワンナイトラブ?

BL「絶倫な三人の夫は天使の妻を溺愛したい」ツイノベ風味

浅葱
BL
勃起不全の青年が三人の夫に出会い、天使になってからも溺愛される話。 ハッピーエンドしか書かない。 ※メモのようなものなので、連載する際にはこちらは削除します(書けるかどうかはまだわかりません)

転生してどエロく嫁をカスタマイズした結果、淫乱に仕上がりました♡

そば太郎
BL
俺の今の名前はリオン。 全然はしがない平社員だった。でも、不慮の事故?(神様の神獣)に襲われて、ご臨終となった。 そんな俺の目の前にオネェの神様が現れて、泣きながら謝られた。神様の過失らしく、願い事を叶えてくれることに、、、 俺は腐男子で、ガチムチなお嫁さんが欲しかったから、お願いした! 『どエロいお嫁さんが欲しい!』 そんな超絶にどエロく育った嫁と俺の波乱万丈でラブラブな物語が、再び始まる!! ガチムチな嫁が、、、俺以外とも戯れて淫らな有様を晒すそんな物語になりそう♡♡寝取らせ好きが、刺激されるなぁ♪ ※シリーズもの ★転生してどエロく嫁をカスタマイズした ★転生してどエロく嫁をカスタマイズした結果 そして、今作♡ ※文章能力けちょんけちょんなのに、投稿してます、、、自分の妄想を形にしたかった、、、 ※今作は、過激になりますので、無理な方をそっと閉じてください。

【完結】転生してどエロく嫁をカスタマイズした結果

そば太郎
BL
『転生してどエロい嫁をカスタマイズした 』 の続編 俺は神様のペットに殺させてしまって、そのお詫びに、どエロい嫁をカスタマイズしたい!と、欲望のままお願いしたら、雄っぱいむちむちのどエロい、嫁が出来た♡ 調教や開発を頑張って今では、雄っぱいからミルクが出るけしからんボディのフェロモンやばすぎな嫁に、なってきた♡ 愛するガチムチの嫁をもっともっと淫乱にさせたい♡ そんな嫁と俺との物語♡ 1章完結済! 章が、追加される事に更にド変態の道になっていきます。2章から注意書きが入る予定なので、キーワード確認してください! ※主人公以外の絡みあり、しかし、嫁は主人公一筋♡ ※文書能力スキルが保持してないため、すみません

ガチムチな俺が、性癖がバレてイケメンと結ばれちゃうお話

朝顔
BL
どこにでもいるリーマンの俺には、女性の下着を穿くのが好きだという性癖がある。 誰にも話せないことが恋愛面にも影響して、女性と交際してもフラれてばかりいた。 そんな時、職場で異動が決まり、ランジェリーを扱う部署になってしまった。 社員のほとんどが女性という環境だったが、一人だけランジェリー部の王子様と呼ばれる男がいた。 チャラそうだし、キラキラした美形の王子様と親しくなんてなれないと思っていたのに、飲み会帰りにホテルに泊まった日の翌朝、気がつくと二人で裸で寝ていた。 自分が襲ってしまったのだと思い懺悔する俺に、王子はもっと仲良くなりたいと言ってきて……。 □□□□ みんなのアイドルイケメンチャラ王子×ガチムチだけど臆病な優しいクマさん 完結済み ラブコメディ、職業設定はユルいです。 本編後におまけのストーリーが付いてます。 2022/06/02番外編追加。

双子のカルテット

秋月真鳥
BL
 幼い頃に両親を亡くした|青藍《せいらん》と|真朱《まそほ》の双子のアルファは、引き取ってもらった叔母の家で冷遇されていた。  中学を卒業したら二人きりで三味線の道で生きていこうと思っていたのに、真朱の才能に嫉妬した叔母は、二人を妙な噂の立つ男性同士のカップルのところへやってしまう。  けれど引き取ってくれた|響《ひびき》と|薫《かおる》は、実はカップルではなくて、双子でオメガで、優しく誠実に青藍と真朱を育ててくれた。  アルファを傅かせる『上位オメガ』と呼ばれるフェロモンも発情期も操れるオメガのいる特殊設定オメガバース。  幼い双子のアルファは、保護者の双子のオメガに恋をする。 ※自己解釈の入った特殊オメガバース設定です。 ※年の差、オメガ(受け)優位な表現があります。 ※強気年下攻めカップルと、女王様受けカップルのふたカップルあります。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。