上 下
594 / 639

世界の混乱とひだまりの地方議会その6

しおりを挟む
ひだまりの国におけるお金の流れを見た時に、中央のガチス、デンゲル派の議員、それに連なる大企業群、そしてメディアという鉄のトライアングルは極めて脅威である。



コウメイは常々そう考えていました。

SNSでいくら盛り上がろうが、経済力の要を彼らが握っている限りひだまりに変革する可能性はない!



彼の頭の中ではそのような結論が出ていました。

しかし、そんなことを味方である彼の仲間に話しても何の意味もありません。

そればかりか、彼らの士気を下げ、やる気を失わせ、停滞するだけである!



それ故に、彼はその思いを隠し、話し合いでも話題にしないように気を使いながら今日まで過ごしてきました。

そうした中にあって、地方における金の流れが変わるというのは、まさに彼にとって実のある勝利となりました。



地方経済を味方に付けるということは中央経済に対しての大きな干渉とけん制になる!

コウメイは大いにやる気になっていました。



さて、地方議会の勢力図を見た時に、まだガチス、デンゲルの勢力と拮抗、または劣勢の地域については、以前紹介したように共存と穏便な関係を保ちつつ、勢力を侵食させる方針で事に臨むことにしました。



しかし、地域によってはひだまり派の方が優勢な所も数多くありました。

コウメイたち中央のひだまり派の人々の最初のメッセージは、地方のおのおのの地域性を尊重し、中央は指導的なコメントはしない、でした。



しかし、少し時間が経ち各地域ごとに新しい体制がなじんできた様子を見て、コウメイたちは新しい行動を起こす必要を感じました。

もちろんそれはそれぞれの地方の様子を見て、彼らの意見を尊重するという形でした。



しかし、地方の中には中央の仲介を求める勢力や、今回の地方選挙で大勝利をおさめたために一気にひだまりの勢力を拡大したという意気盛ん、やる気十分の勢力も多く現れました。



対外的にもひだまりが健在であることをアピールして外国勢力の干渉を未然に防ぐ必要性も増していたため、地方勢力との新たな話し合いが行われることになりました。

次回、その概要を説明します。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...