上 下
267 / 639

誘致絶望編15 祭り之介の通院風景

しおりを挟む
祭り之介の通院は数か月に及んでいました。

2週間、あるいは3週間に1回、病院に行きます。

そこで病院の予約カードを受付で渡し大体10分くらい待合室で待ちます。



その後、看護師(ほとんど女性)から軽く今の健康状態を聞かれます。

具体的には食事はありますか。量はどうですか、睡眠状態は?といったことを答えます。



祭り之介はそれに加えて、何か虫みたいな得体のしれないものが時々見えることや、気分が不安になり、めまいがすることや生活のリズムが崩れていることなどを話しました。



それからさらに10分前後に今度はお医者さんからの診察があり同じようなことを聞かれます。

基本的には看護師さんから聞いた情報の確認とさらなる情報を聞き出すことが多いので時間はそれほどかかりません。



祭り之介の場合、症状が安定しないことが多かったので、よく処方薬が変わりました。

それから待合室で10分前後まってから、薬の処方箋と次回の予約時間の確認をします。



それで終わりではありません。

今度は近くの薬局に処方箋とお薬手帳を用意して受付に行きます。

それから5分前後してから薬剤師さんから薬の説明と今の症状の聞き取りがあります。



ちなみに、待合室には昨今のウイルスの影響か、あまり多くの人を入れないように配慮され、ソーシャルディスタンスが意識されています。

お話をする人もほとんどなくとても静かでおちついたBGMが流れるある意味快適な空間です。



こうして文章で書くと手間と時間がかかるイメージがあるかと思いますが、慣れてくるとそれほど気にならなくなり、淡々としていることが出来るようです。

さて、ついでなのでこの後の祭り之介の生活についても補足したいと思います。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...