上 下
1 / 4

【勃起ヒーロー物語】第一話。登場!勃起マン!パパ活の闇の巻①

しおりを挟む
とある街の飲み屋街

女子高生姿をしたさゆみ(24)は今日もパパ活に励んでいた

「なーこにLINE」っと

>なーこ。ちょっと聞いてや

>>なんぞ

>さっき、冴えないおやじから3万頂いちった

>>マジか。いつもやったら5000くらいやろ

>それがな。おやじ、カラオケんとこであたしのまんこ触ってきよってな。

>ちょい脅してやったんよ

>未成年にー言うて

>したら金置いて逃げよったん

>>うっは。ウケる

>んじゃ、また飯でも行こや

>>あんたもええ年なんやから、ほどほどにせんと

>うっさいわw

 

「こんなちょろいん、ヤメれるわけないやん」

さゆみはもうひと稼ぎしようとSNSを覗く

DMにはあまり近場の男からのメッセージはなかった

「あんまり遠いのはダルいからなー」

その横を先程のおやじのような、気弱そうで、でも金は持ってそうな男が通り過ぎた

雰囲気や身に付けているものがそう思わせた

年齢は40後半くらいだろうか

「よっしゃ」

さゆみはその男の背後から声をかける

「おじさん、ヒマやないん?」

「え。いや。??」

「遊ばん?あたしと」

「い、いや。イカンでしょ。君みたいな女子高生と・・・。」

「ちゃうちゃう。カッコだけや、こんなん。去年卒業しててん。」

「でも、未成年・・・・」

男は怪訝な顔をしていたが、なぜか意を決したように

「そやな。こんなおっちゃんでも遊んでくれるか?」

「もち、ええよ。でも、ちょっとばかしお小遣いくれたらええなあ」

「じゃあ、とりあえず5万渡しとけばええかな?」

「!!」

さゆみはいいカモを見つけたと心躍った

このおやじがどこまでを望んでいるか分からないが、いざとなったらさっきみたいにうまくいくだろうと考えていた

 

男は次にこう話した

「この辺、職場に近いんであんまり人に見られたくないんで、車で移動してもいいかな?」

さゆみは相手の車に乗ることをちょっとためらったが、お金を返せと言われるかもと思い一緒に男の駐車場まで移動した

 

車は市営の地下駐車場に停めてあった

薄暗くまわりにはほとんど車はなかった

男の車はさゆみもよく知っているメーカーの外車で一度は乗ってみたいと思っていた車種だった

(こんな金持ちなら、おかしな事はしないよね)

さゆみはそう考えながら助手席に乗り込んだ

 

とは言え、多少の不安もあったさゆみは念の為に聞いた

「あんまり遠くには行かんよね?」

運転席に乗り込んだ男は無言でドアにロックをかける

首のネクタイをほどき、コンソールボックスに置いた

「ね?どこ行くの?」

再度さゆみが尋ねる

「あ、ああ。どこにも行かないよ」

「??。じゃあなんで車にー」

男は急にさゆみに覆い被さってきた

「ちょ、なん・・・。ヤメっ」

男が力づくで両手を抑えてくる

男はネクタイを取りさゆみの両手を縛り上げる

「ど、どういうこと!?やめてよっ!警察にー」

「はっ!バカが!」

男が大きな声を上げた

さゆみは驚きと怖さで身を縮こませた

「俺はな、今日死のうと思ってたんだよ。会社の金の使い込みでな!この腕時計もスーツも、この車も全部その金で買った。使い込んだ金は5千万ってところだ。もうどうすることも出来ない。」

「ちょうどそこへお前が声をかけて来たから、最後に若い女をヤッてから死んでやるかと思ったんだよ」

「まあ、せっかくだからホンモノの女子高生が良かったがなあ」

 

さゆみは大変な失敗をしたと思った

そしてさゆみが想像していた事を男は口にした

「ああ。もちろん殺すよ。おまえ。ヤッたあとでな。その後で俺も死ぬし。」

「いっやあ!やめてっ!!離して!」

「五月蝿えなあ。黙れよ」

男は両手が縛られたさゆみの下半身からショーツを剥ぎ取り口にねじ込んだ

「いい眺めだ。これやってみたかったんだよ」

今度は男の手がブラウスの下から胸へと上がっていく

 

さゆみは心から後悔した

(もうしない。もうしないから。助けて。誰か。)

目には涙が溢れていた

なんとか抵抗しようと足をばたばた、ドアやダッシュボードを蹴るが何も変化は起きない

そんなさゆみの姿を見て、男はポケットから光る何かを目の前に出してきた

それは100均でも買えるような小型のナイフ

「まあ、死ぬつもりだからこんなのも持ち歩いてんだよなあ」

「で、お前。これ以上騒ぐワケ?」

(ダメだ。ヤラれる。死ぬ。殺される。痛くしないで。やめて。死にたくない。ごめんなさい。ごめんなさい。助けて。お母さん。助けて。お父さん。助けて。誰か。誰でも。)

後悔がだんだんと絶望に変わる

口は自分のショーツで塞がれている

もう、大声で助けを呼ぶことも出来ない

騒ぐと殺される

騒がなくてもヤラれて殺される

もう何も考えたくない

涙が止めどなく流れてくる

でも、それも意味をなさない

こんなとこで私の人生は終わるんだ

 

男のナイフがブラウスのボタンを一個ずつ切り取っていく

まるで瑞々しい桃の表皮を丁寧に剥くかのごとく

さゆみの胸が少しずつあらわにされていく

薄暗い地下駐車場の灯りの元で

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

トリビアのイズミ 「小学6年生の男児は、女児用のパンツをはくと100%勃起する」

九拾七
大衆娯楽
かつての人気テレビ番組をオマージュしたものです。 現代ではありえない倫理観なのでご注意を。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

処理中です...