上 下
12 / 63
第二部 梅寿と楓編

尿意(竹虎彩葉)

しおりを挟む



女の子になって喜んでいた矢先、早くも壁にぶち当たった。
彩葉はもじもじと足をすり合わせる。
「なんか、トイレしたい」
「行けばいいだろ」
「もっと興味持てよ、俺に!」
「怖っ、何キレてんだよ」
竹彪の顔面の真横に彩葉の拳が振り下ろされた。彩葉は床に座り、そばで竹彪が横たわってスマホをいじっていた。危うくスマホを顔面に落とすところだった竹彪は体を起こした。
「興味持ってよ~トイレ行きたいよぉ」
「情緒どうなってんだお前。だから行ってこいって」
彩葉が両手で顔を覆って泣き始めた。感情の落差が激しすぎる。かと思えば両手を外した彩葉は涙のひと粒もこぼれていなかった。
「女の子って、どうやってすんの?」
わかってはいたが、嘘泣きだった。しかし彩葉の顔は真剣そのもので、だいぶ切羽詰まっているようにみえる。さすがにまじめにに答えないと可哀想かと竹彪は少し考えてから答えた。
「座ってすんだろ」
「座った後は?力いれんの?抜くの?どこに?」
「知らねぇよそこまで。そこは男の時と変わんねぇだろ、多分」
「じゃあ出たあとは?待て待て、拭くのはわかんだよ。どう拭くの?俺の女体の教科書だろお前、教えてよぉ」
誰がお前の女体の教科書なのか。どこに力を入れるとか抜くとか、竹彪がそこまで知るはずがない。ないもののことを聞かれても困る。しかし彩葉は立てた膝をすり合わせて涙目で耐えている。早く解決してやらないとと思いつつ、竹彪の胸の奥で新しい扉が少しずつ開いていく。
「わかった。風呂場行こう。とりあえずシャワーでケツ洗え。出すとこ見れば拭き方もわかんだろ」
「半立ちで何言ってんのお前。俺がしてるとこ見たいだけだろうが!」
「ソンナコトナイヨォ」
「あーでかい声出したら余計したくなった、やだ、漏らすの嫌だ、もういい自分で調べる」
彩葉は竹彪のスマホで検索を始める。
「あっ、スマホ使うなよ、ずるいだろ!」
「ずるくはねぇだろ!女、おしっこする方法、ってこんなんで出…んのかい!」
『おトイレの仕方は、トイレに座ってするよ。ちっちが出たら、トイレットペーパーでフキフキ!フキフキの仕方は…』
「トイレ行ってくる!ありがとう幼児向けチャンネル!!」
彩葉は竹彪のスマホを持ったままトイレに駆け込んでいった。半立ちの竹彪は一人取り残された。そして気づいた。彩葉は竹彪のスマホを持っていった。スマホには見られたら困るものしか入っていない。
しばらくしてスッキリした顔の彩葉がリビングに入ってきた。
「スッッッキリ。もうちっちは完璧。ありがとう幼児向けチャンネル」
「…よかったな」
「もうね、和式のやり方もウ○コの仕方も見たから。トイレトレーニングは完璧よ。本当にありがとう、幼児向けチャンネル」
彩葉はスマホを拝んでから竹彪に差し出した。どうやら動画以外は見ていないらしい。ほっとして竹彪がスマホを受け取ると、画面に写真の一覧が並んでいた。竹彪はヒュッと息を呑んだ。
「そうそう、タケちゃん。なんで俺の肌色の多い写真がいっぱいあったのかな。あれってさ、お前とやり疲れて寝てる俺の写真だと思うんだよね、間違いなければ。なんであんなの撮ってたのかな。ん?まさかリベンジポルノとか考えてないよね?リベンジされる憶えはねーんだけど。なんとか言えや。あ?」
「…すいません。オカズにしてました」
竹彪は彩葉に胸ぐらを掴まれて凄まれた。竹彪は正直に白状する。
「こっわ!あんだけやっててまだ抜いてんのかよ!写真消しといたからな。二度とすんなよ」
竹彪が確認してみると彩葉コレクションは綺麗に消えていた。竹彪は思わず天を仰いだ。あの時やこの時の大切な思い出のコレクションは二度と戻ってこない。
悪いのは竹彪だ。黙って半裸の寝顔を撮るなんて卑怯だし消されても文句は言えない。仕方ない。仕方ないが、竹彪は泣きたかった。
「立ち直れねー…」
「つって半立ちかよ。トイレで抜いてこい。俺もいっぱい出たし、ちっちが」
ダッハッハと下品に笑う彩葉に竹彪はピンときた。
いっぱい出ちゃった彩葉。
行けそうな気がする。
「行ってくるわ」
「ほんで完立ちかい。どこに立つ要素あったよ…いってら」
彩葉が手をふる。竹彪はグッと親指を立てて前かがみでトイレに消えていった。



END
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

君は今日から美少女だ

恋愛
高校一年生の恵也は友人たちと過ごす時間がずっと続くと思っていた。しかし日常は一瞬にして恵也の考えもしない形で変わることになった。女性になってしまった恵也は戸惑いながらもそのまま過ごすと覚悟を決める。しかしその覚悟の裏で友人たちの今までにない側面が見えてきて……

昭和から平成の性的イジメ

ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。 内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。 実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。 全2話 チーマーとは 茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

処理中です...