治癒師の非日常~ゆるくないカリエの冒険

《異世界転移~治癒師の日常》より先輩治癒師で、トロンの町ギルドのマスターをしているカリエのハチャメチャな冒険者からトロンのギルマスになるまでをこちらに持ってきました。一部改訂してあります。
すいません。リアルで忙しくなるので、できるだけ隣国に入るまでのお話を終わらせて、その後はゆっくりになるかもしれませんが気長にお待ちください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,766 位 / 190,766件 恋愛 57,561 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

公爵家に生まれてしまいまして。

一色
恋愛
ある事件により死んでしまった主人公は異世界に転生してしまった!! 母は、私を産んだ時に死んでしまったけど父と兄と強く生きていきます! けれどある日、父が再婚相手を連れてきた。その人には私と同じ歳の子がいて___。 その子と主人公の間に何が起きるのか! 誤字脱字があれば言ってくれるととても助かります(*´ω`*) 一度消してしまいましたがよろしくお願いします。

【完結】その辺境伯令嬢は軽々と落ちる安っぽい男を所望していたか

春風由実
恋愛
「君はこんなことで、ころっと簡単に騙されるようなそんな安っぽい男性を望んでいるのか?」  落とそうと近付いた王子様にこのように言い返された辺境伯令嬢。  若くてそこそこ可愛い女に軽々と落ちる男は、他の若くてそこそこ可愛い女にも軽く落ちてしまうのだよ?  そう諭して辺境伯令嬢に自らの行いを省みるよう促した王子様。  だが王子様は分かっていなかった。  辺境伯令嬢は相手が誰でもなんとでも出来ると思っていたことに。 ※短編です。完結まで作成済み。 ※迷った末に恋愛ジャンルに入れておきました。恋愛要素はあるにはあるんだけど、ね。 ※タグ入れたけど、おもしれー男はそれじゃない。むしろおもしれ―女なのか? ※楽しくなって書いてしまった。頭空っぽにしてお読みいただければと。深く考えないのが大事。

美男薄命、恋せよ乙女!?王家の秘薬と引き換えに、タヌキな殿下と結婚します!

柊 一葉
恋愛
美男子ほど、寿命が短い世界。 なぜか男子だけが、 容姿が美しいほどに儚く散ってしまう。 王国きっての武闘派一族に生まれたロレーヌは、 双子の弟・ジェントをどうにかして生かしたいと思っていた。 しかし、生ける宝石と称えられる美しい双子の二人。 ジェントは、医師の見立てだと二十歳まで生きられない。 十七歳になったある日、 ロレーヌは王家の秘薬であれば ジェントの命が救えるかもしれないと噂を耳にする。 「王太子殿下の妃に選ばれれば、 王家の秘薬を分けてもらえるのでは?」 運良く、始まった妃選び。 王太子妃の座を狙う娘は多いものの タヌキに似ていると噂の王子様は 健康長寿が取り柄の人。 王子様の目の前で 婚約申込書を叩きつけたロレーヌは 武闘派一族の娘の名に恥じないよう どストレートに交渉する。 そんな彼女を気に入ったタヌキな王子様と、 「あなたに恋をしてみせます!」と宣言したロレーヌのラブコメです。

婚約したら幼馴染から絶縁状が届きました。

黒蜜きな粉
恋愛
婚約が決まった翌日、登校してくると机の上に一通の手紙が置いてあった。 差出人は幼馴染。 手紙には絶縁状と書かれている。 手紙の内容は、婚約することを発表するまで自分に黙っていたから傷ついたというもの。 いや、幼馴染だからって何でもかんでも報告しませんよ。 そもそも幼馴染は親友って、そんなことはないと思うのだけど……? そのうち機嫌を直すだろうと思っていたら、嫌がらせがはじまってしまった。 しかも、婚約者や周囲の友人たちまで巻き込むから大変。 どうやら私の評判を落として婚約を破談にさせたいらしい。

【R15】お金で買われてほどかれて~社長と事務員のじれ甘婚約~【完結】

双真満月
恋愛
都雪生(みやこ ゆきな)の父が抱えた借金を肩代わり―― そんな救世主・広宮美土里(ひろみや みどり)が出した条件は、雪生との婚約だった。 お香の老舗の一人息子、美土里はどうやら両親にせっつかれ、偽りの婚約者として雪生に目をつけたらしい。 弟の氷雨(ひさめ)を守るため、条件を受け入れ、美土里が出すマッサージ店『プロタゴニスタ』で働くことになった雪生。 働いて約一年。 雪生には、人には言えぬ淫靡な夢を見ることがあった。それは、美土里と交わる夢。 意識をすることはあれど仕事をこなし、スタッフたちと接する内に、マッサージに興味も出てきたある日―― 施術を教えてもらうという名目で、美土里と一夜を共にしてしまう。 好きなのか嫌いなのか、はっきりわからないまま、偽りの立場に苦しむ雪生だったが……。 ※エブリスタにも掲載中 2022/01/29 完結しました!

深窓の令嬢、ご当地令息に出会う。

つこさん。
恋愛
 深窓の令嬢であるイマは、人生の意味を見出した。  そして、主治医を引き連れて、憧れの土地へ移住する。  そこで出会ったのは―― タイトルから思いついて五時間半で書きました。 たのしかったです。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

年増公爵令嬢は、皇太子に早く婚約破棄されたい

富士とまと
恋愛
公爵令嬢15歳。皇太子10歳。 どう考えても、釣り合いが取れません。ダンスを踊っても、姉と弟にしか見えない。皇太子が成人するころには、私はとっくに適齢期を過ぎたただの年増になってます。そんなころに婚約破棄されるくらいなら、今すぐに婚約破棄してっ! *短篇10本ノック3本目です*

処理中です...