勇者パーティーにいたけど転生して悪役令嬢のナイトやってます

桃太郎と共に鬼ヶ島の戦いに参加したサルだが
味方の攻撃に巻き込まれ死亡
鬼の娘と一緒に異世界に転生してしまう
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,702 位 / 190,702件 ファンタジー 44,090 位 / 44,090件

あなたにおすすめの小説

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

蜜より甘いキスをして

恋愛
【溺愛恋愛ファンタシー物語】 ここ、アルチュール王国には魔法が存在する。 どんな人間でも魔力をもちその量を魔力量といった。 通常の人間ならばその量は300、しかしごく稀に1000をも超える人間がいると言う。 その人間の一人がこの国の第三王子、ラファエル・アルチュールだ。 彼の魔力量は約2100、通常の七倍である。 それゆえ彼は常に魔力を制御し、抑えていた。そうしないと周りの者が“魔力酔い”をおこしてしまうからだ。 “魔力酔い”とは強すぎる魔力を感じたときにおきる症状でその症状は個人差があるがひどい場合は気絶してしまう。 しかし、魔力を抑えるのは大変な気力をつかいいつしか彼は不眠症になっていた。 そんな彼が出会ったのはリーンベルト家の令嬢、トリシア・ティノ・リーンベルトだった。 ラファエルも異質だが彼女もまた異質だった。

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

セックスの誘惑

スナタナオキ
ホラー
 遥斗は、夢の中で美しい女性の姿をした悪魔、サキュバスに誘惑される。その豊満な肉体を好きにしていいと言われ……。

異世界がゾンビだらけってマジですか!?

ハヤブサ丸
ファンタジー
主人公、厨二病の「田中実」は、いつも変わらない日常が嫌いでずっと漫画やアニメのような異世界に憧れていた。ある時その気持ちが叶ってか異世界に飛ばされる。すると、そこには謎のマッチョの男がいた。そこは「ミール」と呼ばれる世界。そして、その異世界は彼の想像していた世界そのものだったが、ひとつだけ違うところが… それはゾンビだらけになっているということ

崇神朝そしてヤマトタケルの謎

桜小径
エッセイ・ノンフィクション
崇神天皇から景行天皇そしてヤマトタケルまでの歴史を再構築する。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……