侯爵令嬢は弟の代わりに男として生きることを決めました。
ある時、自分のミスで双子の弟を失ったレティシアは代わりに自分が男(クリストファー)として生きて行くと決断する。
クリストファーが生きていると信じ、探そうとするレティシアと、そんな彼女が男だと思いながらも自然と惹かれ、苦悩する男達と、可愛い男だと思って自分のものにしようと寄ってくる男達との攻防の物語です。
※作中にはBL表現も出てきます。
苦手な方はご遠慮下さいませm(_ _)m
クリストファーが生きていると信じ、探そうとするレティシアと、そんな彼女が男だと思いながらも自然と惹かれ、苦悩する男達と、可愛い男だと思って自分のものにしようと寄ってくる男達との攻防の物語です。
※作中にはBL表現も出てきます。
苦手な方はご遠慮下さいませm(_ _)m
あなたにおすすめの小説
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
忘却令嬢〜そう言われましても記憶にございません〜【完】
雪乃
恋愛
ほんの一瞬、躊躇ってしまった手。
誰よりも愛していた彼女なのに傷付けてしまった。
ずっと傷付けていると理解っていたのに、振り払ってしまった。
彼女は深い碧色に絶望を映しながら微笑んだ。
※読んでくださりありがとうございます。
ゆるふわ設定です。タグをころころ変えてます。何でも許せる方向け。
美しい公爵様の、凄まじい独占欲と溺れるほどの愛
らがまふぃん
恋愛
こちらは以前投稿いたしました、 美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛 の続編となっております。前作よりマイルドな作品に仕上がっておりますが、内面のダークさが前作よりはあるのではなかろうかと。こちらのみでも楽しめるとは思いますが、わかりづらいかもしれません。よろしかったら前作をお読みいただいた方が、より楽しんでいただけるかと思いますので、お時間の都合のつく方は、是非。時々予告なく残酷な表現が入りますので、苦手な方はお控えください。 *早速のお気に入り登録、しおり、エールをありがとうございます。とても励みになります。前作もお読みくださっている方々にも、多大なる感謝を! ※R5.7/23本編完結いたしました。たくさんの方々に支えられ、ここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。ばんがいへんを数話投稿いたしますので、引き続きお付き合いくださるとありがたいです。この作品の前作が、お気に入り登録をしてくださった方が、ありがたいことに200を超えておりました。感謝を込めて、前作の方に一話、近日中にお届けいたします。よろしかったらお付き合いください。 ※R5.8/6ばんがいへん終了いたしました。長い間お付き合いくださり、また、たくさんのお気に入り登録、しおり、エールを、本当にありがとうございました。 ※R5.9/3お気に入り登録200になっていました。本当にありがとうございます(泣)。嬉しかったので、一話書いてみました。 ※R5.10/30らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。 ※R6.1/27美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛(前作) と、こちらの作品の間のお話し 美しく冷酷な公爵令息様の、狂おしい熱情に彩られた愛 始めました。お時間の都合のつく方は、是非ご一読くださると嬉しいです。
*らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。
鶯埜 餡
恋愛
ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。
しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが
ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。
光子
恋愛
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。
昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。
逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。
でも、私は不幸じゃなかった。
私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。
彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。
私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー
例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。
「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」
「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」
夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。
カインも結局、私を裏切るのね。
エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。
それなら、もういいわ。全部、要らない。
絶対に許さないわ。
私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー!
覚悟していてね?
私は、絶対に貴方達を許さないから。
「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。
私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。
ざまぁみろ」
不定期更新。
この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
タマネギ様
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました(*´˘`*)♥
退会済ユーザのコメントです
パイン缶様
いつもありがとうございます(*^_^*)
最後まで見守って頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
lemon様
いつもありがとうございます(*^_^*)
たくさんのコメント、応援頂きましてとても勇気づけられました(*´˘`*)♥
今後もよろしくお願い致します(*^_^*)
まお様
いつもありがとうございます(*^_^*)
暖かく最後まで見守って頂きありがとうございました(*^_^*)
lemon様
いつもありがとうございます(*^_^*)
はい、ギルを早く出したくてうずうずしてたのでやっと出してやれました(*^_^*)
退会済ユーザのコメントです
パイン缶様
いつもありがとうございます(*^_^*)
はい、ギル戻りました!(*´˘`*)♥
lemon様
いつもありがとうございます(*^_^*)
はい、この後の展開で多分ご希望に添えるかと(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
退会済ユーザのコメントです
パイン缶様
いつもありがとうございます(*^_^*)
はい、期待してください・・・?←Σ\(゚Д゚;)おい
lemon歳
ここまでお付き合い頂きまして、また、暖かいお言葉を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
いつもとても励みになり、勇気づけられました٩(๑òωó๑)۶
一旦は終わりになりますが、番外編を今書いていますので、少し書き溜まりましたら出していこうと思っています(*^_^*)
また読んでいただけましたら幸いです(*´˘`*)♥
まお様
暖かいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
番外編、出来れば書きたいと思っていますので、またお付き合い頂ければ幸いです(*^_^*)
エステル様
厳しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
まお様
感想ありがとうございますm(_ _)m
感情移入して読んでいただける・・・とても作者冥利に着きます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
作中でもう少しクリス側は出す予定です(*^_^*)
最後までよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
クリスのお話も少し考えてあるのですが、完全にBLになっしまうので、書くか考え中です(・_・;
エステル様
いつもありがとうございます(*^_^*)
色々と考察頂いてありがとうございます。
どうなるのか、今後をお楽しみください(*^_^*)
エステル様
そうなるのでしょうか?(・_・;
エステル様
いつもありがとうございます。
そうですね、気をつけます(⌒-⌒; )
コメント失礼します〜!
面白すぎて一気にここまで読んじゃいました、、、、、
みんなキャラ好きすぎるなあ〜双子のお互い支え合ってるところも最高です、
個人的にギル推しなのでこのままうまくいってほしい〜!!!
続き楽しみに待ってます!!!
あああ様
読んで頂き、感想までありがとうございます(*´˘`*)♥
この後も楽しんで頂けるよう頑張ります(≧∇≦)
エステル様
いつもありがとうございます。
そうですね(*^_^*)今後の展開をお楽しみ下さい(*^_^*)
lemon様
いつもありがとうございます(*´˘`*)♥
ええ、クリスキレちゃいました( ̄▽ ̄;)
最後までストーリーは頭にあるとはいえ、勝手に余計なことを言って動き回ってくれる登場人物達なので、書いていて私もそう来たか!と1人苦悩しておりますアハハ( ̄▽ ̄;)
まお様
感想ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、クリスもまだまだ若いのです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
この後の展開でまた色々ありますので最後までお楽しみいただければ・・・と思います(*´˘`*)♥
エステル様
いつもありがとうございます(*´˘`*)♥
そうですね、跡継ぎ問題!
大事ですよね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
ゆら様
感想ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、混乱しますよね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
クリストファー視点とレティシア視点で少し名前の表記を変えました。
今後も二人の会話が続きますので、わかり易く表記するよう心がけます( ̄▽ ̄;)
エステル様
いつもありがとうございます(*^_^*)
さて、どうなるのでしょうか?(*^_^*)
lemon様
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯
そうなんです、とってもややこしい事になっていて、作者も書いてて誰の事を書いてるかわからなくなってきました(笑)←( ;゚³゚)ウソデス
エステル様
いつもありがとうございます(*^_^*)
どうなのでしょうか?
この先も楽しんでいただけるよう頑張ります(≧∇≦*)
退会済ユーザのコメントです
パイン缶様
いつもありがとうございます(*^_^*)
クリストファーは感じ悪く映っちゃいましたかねアハハ( ̄▽ ̄;)
魔族の世界での9年間が彼の性格をゆがめたのかも?!(すみません、適当言いました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞)
ギル再登場です(*´˘`*)♥
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。