祓い屋詐欺師と霊能者

松田 詩依

文字の大きさ
上 下
6 / 10

6話「私のせいだ」

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

僕と神様の、黄昏時

キャラ文芸
『むかぁしむかし、そん川にははざま様っちゅう神様がおってな……』 ばあちゃんが言っていた昔話の神様は、実在していた⁉ 僕と、「はざま様」と、愛犬のミコト。 黄昏時にだけ会える神様と僕らの、不思議な物語。

戦える魔法少女このかちゃんと戦えない樹くんの共依存スパイラル

maricaみかん
キャラ文芸
俺がもっと強かったら、このかを戦わせずにすんだのに。 わたしがもっと強かったら、樹くんは傷つかなくてよかったのに。 この作品はカクヨム、小説家になろう、Pixiv、ネオページ、ハーメルンにも投稿しています。

お兄ちゃんと過ごすクリスマスは特別です

兎猫まさあき
キャラ文芸
・クリスマスに一緒に過ごす、それだけが望みです  ──毎年恒例クリスマス企画が今年もやってくる!  という事で、2023年クリスマス企画!!  クリスマスに一緒に過ごしたい兄妹の物語。 ・クリスマスも一緒に過ごす、それだけが望みです  ──毎年恒例クリスマス企画が今年もやってくる!  という事で、2024年クリスマス企画!!  生き別れた妹と再会した姉と、妹と過ごしていた兄の代わりをしていた男の物語──の続き。

退魔師巫女はお付きのキョンシー男に気がありますが一筋縄とはいきません。

麻麻(あさあさ)
キャラ文芸
街一番の導師の父の末娘 美雨(メイユイ)は後宮勤めの姉とは違い未熟物。お付きのキョンシー男(密かに恋している)と昼は占い屋、夜は退魔をしている。 しかし最近街で優秀な男性が続けて亡くなる事件が起こり2人は動き出す。

後拾遺七絃灌頂血脉──秋聲黎明の巻──

国香
キャラ文芸
これは小説ではない。物語である。 平安時代。 雅びで勇ましく、美しくおぞましい物語。 宿命の恋。 陰謀、呪い、戦、愛憎。 幻の楽器・七絃琴(古琴)。 秘曲『広陵散』に誓う復讐。 運命によって、何があっても生きなければならない、それが宿命でもある人々。決して死ぬことが許されない男…… 平安時代の雅と呪、貴族と武士の、楽器をめぐる物語。 ───────────── 『七絃灌頂血脉──琴の琴ものがたり』番外編 麗しい公達・周雅は元服したばかりの十五歳の少年。それでも、すでに琴の名手として名高い。 初めて妹弟子の演奏を耳にしたその日、いつもは鬼のように厳しい師匠が珍しくやさしくて…… 不思議な幻想に誘われる周雅の、雅びで切ない琴の説話。 彼の前に現れた不思議な幻は、楚漢戦争の頃?殷の後継国? 本編『七絃灌頂血脉──琴の琴ものがたり』の名琴・秋声をめぐる過去の物語。

悪魔公爵鷲頭獅子丸の場合

岡智 みみか
キャラ文芸
悪魔公爵ウァプラの最後にして最愛の息子と称される獅子丸は、人間界への修行を命じられる。『聖人』の魂を持つ涼介と悪魔の契約を交わし、その魂を魔界に持って帰らなければ、獅子丸は真の息子として認められない。人間界で知り合った下級妖魔の沼女、スヱと共に、涼介の魂をめぐる争いが始まった。

陰の行者がゆく

書仙凡人
キャラ文芸
疫病神に憑りつかれ、凄まじい不幸を周囲に撒き散らす男。 その名も三上幸太郎、24歳。 不幸より転じて生を拾い、疫病神仕込みの呪術で今日も生きてゆきまする。

あばらやカフェの魔法使い

紫音
キャラ文芸
ある雨の日、幼馴染とケンカをした女子高生・絵馬(えま)は、ひとり泣いていたところを美しい青年に助けられる。暗い森の奥でボロボロのカフェを営んでいるという彼の正体は、実は魔法使いだった。彼の魔法と優しさに助けられ、少しずつ元気を取り戻していく絵馬。しかし、魔法の力を使うには代償が必要で……?ほんのり切ない現代ファンタジー。

処理中です...