カフェひなたぼっこ

松田 詩依

文字の大きさ
上 下
16 / 16
メニュー3「ありがとうのお子様ランチ」

8

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 12

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

桜木紗香(すずか)

新装開店に来店させていただきました。やさしさのあふれるオムライスにはほっこりしました。
瀬野さんの料理食べたい😍
●●●で外出自粛になっているから、カフェひなたぼっこの来店は楽しみです!
更新お待ちしております。

松田 詩依
2020.04.14 松田 詩依

桜木紗香様

いらっしゃいませ。来店頂きまして有難う御座います!
現在コロナで大変な世の中ですが、
せめて物語の中ではほっこりして頂けたら嬉しいです(^ー^)
決まったペースで更新できるように頑張ります!

またのご来店をお待ちしております!

解除
星野 夜空
2017.08.27 星野 夜空

案外、地元の人しか知らない花火の見えやすい場所ってありますよね
うちの家の近くもそんな感じですし
それにしても祭りで流しそうめん…なんと贅沢なことか。やってみたいものです

松田 詩依
2017.09.02 松田 詩依

>夜様

私の家からも少し歩くと花火がよく見える場所があります。
子供のころに親戚の家に遊びにいった時に連れて行ってもらったお祭りで流しそうめんをやっていて……
そこでの思い出が鮮明に残っているので、今回お話に出させて頂きました。

ご感想有難うございます

解除
黒翼 天死
2017.08.19 黒翼 天死

誤字報告?かな?
ケンちゃんのセリフの

甘党連合会組長の組長って貴方ですよね?

甘党連合会の組長って貴方ですよね?

では無いでしょうか?
意図的にされていたなら、すみません。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も甘党連合会入りたい~。
直径21cmのケーキ2ホール位は1人で喰える位好きです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

松田 詩依
2017.08.19 松田 詩依

>黒翼 天死様

誤字報告有難うございます。
更新前に確認しているつもりなのですが、相変わらず誤字脱字が多くて……
大変申し訳ありません。すぐに修正させて頂きます。

いつも楽しく読んで頂いてありがとうございます。
私自身が甘いものは好きなのですが、あまり量が食べられないので話の中では瀬野やお客さん達に甘いものを思いっきり食べさせてみたくて書いたお話だったりします。

ケーキ2ホールは凄いですね……!

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい

みおな
恋愛
 私が転生したのは、乙女ゲームを元にした人気のライトノベルの世界でした。  しかも、定番の悪役令嬢。 いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。  ですから婚約者の王子様。 私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。

【完結】引きこもり令嬢は迷い込んできた猫達を愛でることにしました

かな
恋愛
乙女ゲームのモブですらない公爵令嬢に転生してしまった主人公は訳あって絶賛引きこもり中! そんな主人公の生活はとある2匹の猫を保護したことによって一変してしまい……? 可愛い猫達を可愛がっていたら、とんでもないことに巻き込まれてしまった主人公の無自覚無双の幕開けです! そしていつのまにか溺愛ルートにまで突入していて……!? イケメンからの溺愛なんて、元引きこもりの私には刺激が強すぎます!! 毎日17時と19時に更新します。 全12話完結+番外編 「小説家になろう」でも掲載しています。

身分を隠して働いていた貧乏令嬢の職場で、王子もお忍びで働くそうです

安眠にどね
恋愛
 貴族として生まれながらも、実家が傾いてしまったがために身分を隠してカフェでこっそり働くことになった伯爵令嬢のシノリア・コンフィッター。しかし、彼女は一般人として生きた前世の記憶を持つため、平民に紛れて働くことを楽しんでいた。  『リノ』と偽名を使って働いていたシノリアの元へ、新しく雇われたという青年がやってくる。  『シル』と名乗る青年は、どうみても自国の第四王子、ソルヴェート・ステラムルにしか見えない男で……?

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。