上 下
15 / 20
4話

5.

しおりを挟む
 一週間。
 アロイスを追い返してからそのあと、キャシディーはずっと彼のことを思った。
 あれだけ失礼なことをしでかしたのだ。もう来てくれないかもしれない。
 お得意様を立て続けに都合三名失って、時間にも余裕ができた。休憩室でぼんやりと本を読んでいると、店の中がにわかに騒がしくなった。

「?」

 不思議に思って店内を覗くと、オヤジさんが大慌てで外に飛び出して行くところだった。それを青ざめた顔で見送るニナに、声をかける。

「どうしたの?」
「それが、アンナが……!」

 同僚の説明によると、あのアンナがお得意様に呼び出されたっきり、四日ほど行方知れずなのだそうだ。
 娼婦は普通、店の外では客と会わない。
 店ならば他の者たちの目に監視されてそこそこお行儀の良い男たちも、一歩外に出た途端、狼藉者へと豹変する。そんなことも少なくないからだ。

「アンナの、そのお得意様って、誰!?」
「それが……」

 ニナと会話している途中で、入り口から店主を呼ぶ声があった。
 オヤジさんは恐らく知り合いのその筋の人間に、助けを求めに行ったのだろう。仕方なく、店で一番の古株であるキャシディーが応対することにする。
 扉の前で仁王立ちになり、待ち構えていたのは、黒いスーツに身を包んだいかつい男だった。
 男はぎょろりと目玉を動かすと、険しい顔のままキャシディーを見下ろした。彼が女を買いに来たのではないことは、一目で分かった。

「店主はただいま不在にしております。何か御用ですか」

 男は自身を「クルツ」と名乗ってから、居丈高に切り出した。

「単刀直入に言おう。この店の女が、我が主に粗相を働いた。主は娼婦の教育の不行き届きについて、謝罪を求めている」
「……分かりました。店主にはそのように申し伝え、しかるべき対応を取らせていただきます。どちらの家の方か、教えていただけますか」
「あまり遅くなっては、娼婦の命は保証できない。なにしろ我が主は、いたくご立腹なのでな」
「そんな……!」

 青ざめるキャシディーの顔をまじまじ眺めたのち、男は声を低くしてつけ加えた。

「黒髪に黒い瞳。おまえがキャシディーか?」
「えっ?」
「我が主お気に入りのおまえが謝罪に参れば、主の機嫌も良くなると思うのだがな。――どうだ?」
「…………」

 この男がどこから遣わされてきたのか、なんとなく分かった。
 ――アーレンス。
 そして同僚の命を盾に取られては、キャシディーが断ることなどできようはずもなかった。








 同時刻、高級娼館「黄金ウサギ」の控え室で、一番の売れっ子娼婦は入念に身支度を整えていた。
 小さな刷毛の先を、形良く伸ばした爪に這わす。今日のマニキュアは、ゴールドにしてみた。昨日は桜色だったから、気恥ずかしくなるようなウブな台詞もスラスラと口にすることができたが、さて本日はどんなことになるやら。
 爪の色を変えるだけで、違う人格に成り代わることができる。女とは楽しい生きものだと思いながら、フロレンツィアはぬらぬらと光る指先にふうっと息を吹きかけた。
 その直後ドアがノックされたかと思うと、メガネをかけた無愛想な男が顔を出した。

「客だ。アロイス・バーレ。覆面をかぶった軍人だ。覚えているか?」
「あら、その人はお断りしてって言ったじゃない?」

 そう言いつけておいたのに、有能な支配人であるこの男がわざわざ自分を呼びに来るということは、それだけの理由があるのだろう。分かっていて、先を促す。

「それが……。色っぽいサービスはいらないので、相談に乗って欲しいと言っている」
「――相談!? 娼婦に!? あははっ!」

 思わずよれてしまいそうになった刷毛を慌てて止めてから、フロレンツィアは大口を開けてケラケラ笑い出した。
 優雅さに欠けるその様に、支配人は顔をしかめる。

「いいわ、会いましょう。相談ということならば、ベッドは必要ないわね。ここにお通しして」

 ――それならば、今日は教職者がするような、質素なベージュ色にでもすればよかったかしら。

 華やかに輝く黄金の爪を見て、フロレンツィアはそんなことを思った。
 その時々どう装うか真っ先に考えるこの女は、根っからの娼婦なのである。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【書籍化】眠り姫と変態王子

ユキチ
恋愛
【本編終了(ep3まで)現在続編執筆中】 ※10月1日に一迅社メリッサにて「眠り姫と変態王子」書籍化に伴い、アルファポリス様の規約にて9月23日を持ちまして非公開とさせて頂きます。   学院での授業中、魔力暴走を起こして意識を失い医務室に運ばれた侯爵令嬢セシリアは、目覚めると婚約者である王太子に看病されていた。 そして家に帰ると何故かノーパンな事に気付いた。 長年理想の王子様だと思い込んでいた婚約者の美形王子が実は変態だと気付いてしまったセシリアの受難の日々。 下ネタとギャグとちょっとファンタジー ※ヒーローは変態です。本当にごめんなさい。 主人公は侯爵令嬢ですが、ツッコミの部分では言葉使いが乱暴になる事があります。 ★=R18 ムーンライトノベルさんにも掲載しております。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

【R18】男嫌いと噂の美人秘書はエリート副社長に一夜から始まる恋に落とされる。

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
真田(さなだ)ホールディングスで専務秘書を務めている香坂 杏珠(こうさか あんじゅ)は凛とした美人で26歳。社内外問わずモテるものの、男に冷たく当たることから『男性嫌いではないか』と噂されている。 しかし、実際は違う。杏珠は自分の理想を妥協することが出来ず、結果的に彼氏いない歴=年齢を貫いている、いわば拗らせ女なのだ。 そんな杏珠はある日社長から副社長として本社に来てもらう甥っ子の専属秘書になってほしいと打診された。 渋々といった風に了承した杏珠。 そして、出逢った男性――丞(たすく)は、まさかまさかで杏珠の好みぴったりの『筋肉男子』だった。 挙句、気が付いたら二人でベッドにいて……。 しかも、過去についてしまった『とある嘘』が原因で、杏珠は危機に陥る。 後継者と名高いエリート副社長×凛とした美人秘書(拗らせ女)の身体から始まる現代ラブ。 ▼掲載先→エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリス(性描写多め版)

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

処理中です...