従兄弟の婚約者を寝取ったら、とあるルートに突入したのだが

憎たらしい従兄弟の婚約者を寝盗り、一泡吹かせてやったと思ったら断罪劇が待っていた。

オイタが過ぎて父である王に謹慎を言い渡され、北の塔に押し込められ鬱屈した日々を過ごしていた筈なのに、気がつけば船の中に居た私。
そこに居た黒髪の美しい異国人の男に、「王子は死んだ、お前は奴隷だ」と言われ…。


※この作品は、『そのシンデレラストーリー、謹んでご辞退申し上げます』のスピンオフであり、作中の登場人物・シュラバーツ第4王子を主人公とした物語です。

短いので、原作と並行してゆっくり進めます。

24h.ポイント 35pt
133
小説 19,508 位 / 190,704件 BL 5,009 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

浮気相手にされて別れたら、ノーマークだった男が『俺の子供産みません?』と、プロポーズしてきた。

Q.➽
BL
宮川風悠(みやがわふゆ)、21歳は、 とある事情から最近婚活を始めたΩだ。 カリスマΩを見習って、お淑やか・健気・清純派などなど、超猫を被って婚活に乗り出し、その努力の甲斐あって初めての番候補のカレシができたのだが… 波乱は3ヶ月目に訪れた。 意識されていなかったα×厚い猫ガワを被るΩ ※可愛い受けをご期待の皆様、先に謝罪いたします。申し訳ございません、おりません。

英雄の恋人(♂)を庇って死ぬモブキャラですが死にたくないので庇いませんでした

月歌(ツキウタ)
BL
自分が適当に書いたBL小説に転生してしまった男の話。男しか存在しないBL本の異世界に転生したモブキャラの俺。英雄の恋人(♂)である弟を庇って死ぬ運命だったけど、死にたくないから庇いませんでした。 (*´∀`)♪『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』の孕み子設定使ってますが、世界線は繋がりなしです。魔法あり、男性妊娠ありの世界です(*´∀`)♪

[完結]嫁に出される俺、政略結婚ですがなんかイイ感じに収まりそうです。

BBやっこ
BL
実家は商家。 3男坊の実家の手伝いもほどほど、のんべんだらりと暮らしていた。 趣味の料理、読書と交友関係も少ない。独り身を満喫していた。 そのうち、結婚するかもしれないが大した理由もないんだろうなあ。 そんなおれに両親が持ってきた結婚話。というか、政略結婚だろ?!

転生したら同性の婚約者に毛嫌いされていた俺の話

鳴海
BL
前世を思い出した俺には、驚くことに同性の婚約者がいた。 この世界では同性同士での恋愛や結婚は普通に認められていて、なんと出産だってできるという。 俺は婚約者に毛嫌いされているけれど、それは前世を思い出す前の俺の性格が最悪だったからだ。 我儘で傲慢な俺は、学園でも嫌われ者。 そんな主人公が前世を思い出したことで自分の行動を反省し、行動を改め、友達を作り、婚約者とも仲直りして愛されて幸せになるまでの話。

愛する人

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
「ああ、もう限界だ......なんでこんなことに!!」 応接室の隙間から、頭を抱える夫、ルドルフの姿が見えた。リオンの帰りが遅いことを知っていたから気が緩み、屋敷で愚痴を溢してしまったのだろう。 三年前、ルドルフの家からの申し出により、リオンは彼と政略的な婚姻関係を結んだ。けれどルドルフには愛する男性がいたのだ。 『限界』という言葉に悩んだリオンはやがてひとつの決断をする。

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

誰も好きにならないはずがどろどろに愛されて陥落させられる話

よしゆき
BL
性悪妹になにもかも奪われてきた受けは好きな人を作らないと心に決めていたが、攻めにどろどろセックスされて陥落させられる話。 妹が受けの彼氏を寝取るシーンがあります。 攻めが受けとのセックスを妹に見せつけます。

グラジオラスを捧ぐ

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
憧れの騎士、アレックスと恋人のような関係になれたリヒターは浮かれていた。まさか彼に本命の相手がいるとも知らずに……。