勇者様の攻略対象は勇者様

金髪の勇者×黒髪の勇者

ある日の出勤途中で突如異世界に召喚されたリーマンが勇者様と祭り上げられながら、同時期に他地域で召喚された勇者に攻略対象として魔王討伐そっちのけで求愛される、読んでも何の身にもならない感じの話です。

伝家の宝刀・異世界転移も私が書くとロクな事になりそうにないです。


24h.ポイント 0pt
13
小説 190,665 位 / 190,665件 BL 24,634 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

恋人の不貞を目撃してしまった失意のイケおじ攻めが、ネコを被った狼の可愛い恋人に収まるまでの経緯

Q.➽
BL
最終的にはタイトル通りです。 会社員である丈一郎は、現在歳下の可愛い恋人と同棲している。 恋人の誕生日の日、ちょっとしたサプライズの為に少し早目に帰宅しようとしていた丈一郎は、見てしまった。 恋人である碧夢と、学生時代からの悪友である須賀谷のキスシーンを…。 自分の見た光景が信じられないまま帰宅した丈一郎だったが…。 芦田 丈一郎 33歳 会社員 属性:攻→? 伊藤 碧夢 24歳(作中で25に) 在宅ワーク 属性:受→? 須賀谷 頼斗 33歳 販売業 属性:?? (芦田の大学時代からの友人)

どうも。チートαの運命の番、やらせてもらってます。

Q.➽
BL
アラフォーおっさんΩの一人語りで話が進みます。 典型的、屑には天誅話。 突発的な手慰みショートショート。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

男嫌いのシングルマザーの俺VS絶対俺を番にしたい男

Q.➽
BL
3歳の娘を育てるシングルマザーの峯原は後天性Ωで超絶男嫌い。 それは娘を妊娠した時の、大きな心の傷が原因だった。 そんな峯原に惹かれ、どうにか自分の番にしたいと望むαが現れるが…。 男嫌いでゴリゴリ塩対応の峯原と、それにもめげないハイスペ包容歳下α千道との仁義なき攻防戦、始まります。 「男はノーサンキュー。」 「媚びない貴方に媚びられたい。」 峯原 咲太 29歳、Ω 千道 名城 27歳 α ※最初の2話が暗いです。ご注意。 ※女性が出ますが恋愛要素は0です。 ※一部センシティブ且つ残酷な描写があります。 ※なんかとにかく峯原が塩。

他人の番を欲しがるな

Q.➽
BL
埜田 暁(のだ あきら)、26歳、α。 αながらお人好しで穏やかな彼は、何故か何時も恋人に浮気される男。 しかも、毎回、身近な相手に寝盗られる。 あまりにも繰り返されるので、もう本人的には修羅場にもならないが、当人以外は修羅場だった。 美形イケメン優しいと揃っているのに毎回恋も番も縁が結ばれない不運な男と、それを取り巻く男達。 最終的には幸せになります。

主人公にはなりません

negi
BL
俺は異世界転生したらしい。 しかも転生先は俺が生前プレイしていた18禁BLゲームの主人公。 主人公なんて嫌だ!ゲームの通りにならないようにするためにはどうしたらいい? 攻略対象者と出会わないようにしたいけど本当に会わずに済むものなのか? 本編完結しました。お気に入りもありがとうございます! おまけ更新しました。攻め視点の後日談になりました。 初心者、初投稿です。読んだことあるような内容かもしれませんが、あたたかい目でみてもらえると嬉しいです。少しでも楽しんでもらえたらもっと嬉しいです。

乙女ゲームのモブに転生したようですが、何故かBLの世界になってます~逆ハーなんて狙ってないのに攻略対象達が僕を溺愛してきます

syouki
BL
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。