上 下
1 / 30

1 その夜、全てが変わった

しおりを挟む



峯原 咲太(みねはら さきた)29歳、フルリモートのエンジニア。

後天性Ωである俺には3歳の娘がいる。
正真正銘、俺が産んだ俺の子供だ。

でも俺にパートナーはいない。一人で娘を育てている。

娘の父親はわからない。

あの日、俺は襲われたのだ。
何処の誰かも知らない男に。








25の歳迄、俺はβの筈だった。それなりに優秀な方だったと思う。
入社して3年、そろそろ仕事も覚えて後輩も出来て、安定してきた頃だった。

仕事帰りに仲の良い後輩と飯を食って、駅で別れて、電車を降りて、もう直ぐ一人住まいのマンションというところで、暗い路地に引きずり込まれた。
訳がわからないながらも抵抗したが、人並み程度には力もある筈の俺の抵抗は全く意味をなさず、力づくで犯された。
性急に荒々しく押し入られて、揺さぶられて、腹の奥で射精された。

黒いマスクに隠れて顔も見えないままのその男から妙な匂いがしていたのだけは覚えている。

自分が被害者になるなんて考えた事すらなかった。
だって俺は非力な女性でもΩでもない、ごく普通の体格の男だからだ。
何なら少し平均より長身ですらある。

ご丁寧に後ろと前から2度犯され、ボロ雑巾のように放置されて、震える手で片足にかかった下着を引き上げ、スラックスを着直して、転がった靴を履いた。
痛む体を引き摺りながら、何とか帰りついたマンションの風呂場に直行して、腕や足についた犯人の指や手の跡に気がついた。尻の穴に湯が沁みて、中に出された精液を出しながら、泣いた。

レイプされたなんて誰にも言えなかった。
後から思えば、打ち明けない迄も、性病検査くらい受けに行くべきだった。

なのにあの時の俺は、男なんだし、犬にでも噛まれたと思って忘れようかと考えていた。
自力で何とか乗り越えられると、自分を過信していた。
でも突然植え付けられた恐怖は、思いの外深く、特に直接的な対人関係に支障をきたした。

歯を食いしばるようにして行っていた会社に、とうとう行けなくなる程の、心身の不調。
自然、引きこもり、自堕落な生活になった。


そして数ヶ月。
当時付き合っていた彼女が、もうこれ以上は俺を支えられそうにない、と離れていった頃、限界を感じた俺は病院を受診した。

検査を受けに行った病院で、俺は思わぬ診断を受けた。
俺は自分でも知らぬ間にΩに変異していたのだという。
非常に稀有な例、だとの事。
亡くなった母がΩだったという以外、αやΩという性とそんなに接触無く生きてきた脳内には、バース性についての知識は必要最低限しか無く、戸惑いを隠せない。

症状は出ていなかったか、と聞かれても、思い当たるのはせいぜい微熱や腹痛があったかなという事くらいで、それだって風邪かと思っていた。
それだというのに、医師は更なる過酷な事実を俺に告げたのだ。

『妊娠されています。』

と。

既に22週を越えていた。

何の悪夢かと思った。

確かに吐き気はよくあった。けれど、自堕落な生活を自認していた俺は、腹が少し出てきていたのは栄養の偏りで腹だけが少し太ったのかと思っていた。


頭痛も発熱も眩暈もあったし、胸がつかえたり腹部膨張感なんかもあった。だからてっきり、気鬱なのかと。

普通の病院で原因がわからなければ精神科に行ってみようと考えていたが、


……そうか。妊娠。


しかもΩに変異していると言う事は、Ωならではの症状も併せて出ていたと言う事なのか。

妊娠という事は、当然あの時だろう。





帰り。
病院のガラス張りの出入口に映る自分の姿に、愕然とした。
がりがりに痩せて、目と腹だけが出た餓鬼のような。

惨めだった。

俺は、何故こんな事になっているんだ。
俺は、こんな運命を背負わされる程の悪事でもしたというのか。何時?意識せず?それとも前世で?

悔しさで溢れる涙とこの腹にいるという忌々しい命の鼓動だけが、今の俺の生きている証だった。


どうしたら良い。
俺にはもう誰もいないのに。


両親も姉も、俺が高校生の頃に事故で逝き、もうこの世にはない。

彼女は離れていった。

仲の良かった同僚や後輩とは、会社を辞めてしまった時点で連絡を断っている。

地元から離れてから就職したから学生時代の友人達とも疎遠になっているし、それに、普通のβ男性である彼らにそれを相談出来る訳も無い。
今の自分の特殊な立ち位置や状況を、わかってもらえるとはとても思えなかった。


孤独を痛感した。

病院に行く前迄は誰にも知られたくないと思っていた事が、自分では抱えきれない大きさのものだったとわかった途端、不安に苛まれて身動きが取れなくなった。

誰か、誰か。


震える指でスマホの画面をタップして電話をかけた。

(ブロックしないでいてくれ…。)


頼れるのは、俺の立場に近い女性しかないと思った。

コールは7、8回。


『…はい。』

聞き慣れた声。

『なに?よりは戻さないわよ。』

通話の相手は去っていった彼女だった。一度は俺に愛想を尽かした相手に頼るのは、筋違いだとわかっている。

「ごめん。よりは戻さなくて良い。
只、話を聞いてくれないか…。誰かに、相談したくて、」

俺の声に嗚咽が混じった事で、画面の向こうでは彼女が困惑している様子。
平日の午前中で、きっと仕事中だ。迷惑、なんだろう。
それに…別れた男の相談事なんて、大抵ろくなもんじゃないと相場が決まってる。

俺はやはり諦めて、子供と共に死ぬ事にしようと思った。
誰にも迷惑はかけられない。

「やっぱりいい。悪かった。今迄も、ありがとう。」

そう言って電話を切ろうとしたら、待ってと呼び止められた。
彼女は敏い人だった。俺の様子がおかしいと気づいたんだろう。
俺が被害に遭っておかしくなったあの時期も、何があったのか話してと根気強く何度も言われたのに、俺は…。


『今、何処なの?』

「病院の帰り。」

『…何があったの。病気?』

「…俺、妊娠してた…。」

『妊娠?!いや何言って…』


そう言いかけて、彼女は言いかけた言葉を止めた。

『…夕方迄待てる?

友人としてなら、聞くだけ聞くわ。』

「ありがとう。」


仕事が終わってから家に寄ると約束してくれて、通話は終了された。

ありがたいと思った。

別れの原因が浮気やギャンブルなんかじゃなかった事で、まだ彼女は俺を見捨てられなかったのかもしれない。

彼女は何も話さず引き篭るだけの俺に疲れたのだと思う。
なのに、何故別れた今更、と言われると、別れたからこそ話せるのだと言うしかない。

付き合ってる女に、男にレイプされてきた、なんて事が言える訳がない。
別れたからこそ言えるんだ。
彼女にしたって、彼氏がそんな目に遭ったなんて聞いて普通に付き合っていける訳がない。

くだらないプライドだと言われても、結構人ってそんなもんじゃないだろうか。




彼女は7時前に、チューハイと弁当と惣菜の袋を持って現れた。

「相変わらず汚いわね。
少しは片付けなきゃ余計に参るわよ。」

付き合っていた頃より、遠慮の無い物言いに逆に安心する。

「片付けなきゃと思うんだけど、体が…。」

俺は苦笑して、病院からの帰りに買ったペットボトルの茶をグラスに注いだ。
彼女はチューハイを持ってきていたが、弁当を食べるのなら、一応注ぐか…。


ローテーブルを挟んで向かい合って座る。
以前は横並びに座っていたけれど、もう俺達はそういう関係では無い。

彼女は自分と俺の前に弁当を置き、間に惣菜を2種類並べて蓋を取った。

「ありがとう、俺の分まで。」

「オゴリよ。やっと自力で動いた記念。」

「わざわざ御足労いただいたのにすみません。ご馳走になります。」

「……流石にそれはちょっと距離開けすぎ。」

そう言って彼女が笑ったので、少し場の雰囲気が和らいだ。

俺は箸を動かしながら、せっかくの弁当なのに全部は食べられそうにないのを申し訳無く思っていた。



「妊娠って、どういう事?
アンタの事だから、ふざけてる訳ではなさそうよね。」

精神か頭の方を疑われるのかと思ったが、彼女は俺の話を思ったより真面目に聞いてくれるようだ。

「信じてくれるか、わからないけど…。」


そう言って俺は、重かった口を開いた。

軽蔑されないだろうか。

心臓が痛い。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

ある日、人気俳優の弟になりました。2

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。穏やかで真面目で王子様のような人……と噂の直柾は「俺の命は、君のものだよ」と蕩けるような笑顔で言い出し、大学の先輩である隆晴も優斗を好きだと言い出して……。 平凡に生きたい(のに無理だった)19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の、更に溺愛生活が始まる――。

どうも。チートαの運命の番、やらせてもらってます。

Q.➽
BL
アラフォーおっさんΩの一人語りで話が進みます。 典型的、屑には天誅話。 突発的な手慰みショートショート。

恋のキューピットは歪な愛に招かれる

春於
BL
〈あらすじ〉 ベータの美坂秀斗は、アルファである両親と親友が運命の番に出会った瞬間を目の当たりにしたことで心に深い傷を負った。 それも親友の相手は自分を慕ってくれていた後輩だったこともあり、それからは二人から逃げ、自分の心の傷から目を逸らすように生きてきた。 そして三十路になった今、このまま誰とも恋をせずに死ぬのだろうと思っていたところにかつての親友と遭遇してしまう。 〈キャラクター設定〉 美坂(松雪) 秀斗 ・ベータ ・30歳 ・会社員(総合商社勤務) ・物静かで穏やか ・仲良くなるまで時間がかかるが、心を許すと依存気味になる ・自分に自信がなく、消極的 ・アルファ×アルファの政略結婚をした両親の元に生まれた一人っ子 ・両親が目の前で運命の番を見つけ、自分を捨てたことがトラウマになっている 養父と正式に養子縁組を結ぶまでは松雪姓だった ・行方をくらますために一時期留学していたのもあり、語学が堪能 二見 蒼 ・アルファ ・30歳 ・御曹司(二見不動産) ・明るくて面倒見が良い ・一途 ・独占欲が強い ・中学3年生のときに不登校気味で1人でいる秀斗を気遣って接しているうちに好きになっていく ・元々家業を継ぐために学んでいたために優秀だったが、秀斗を迎え入れるために誰からも文句を言われぬように会社を繁栄させようと邁進してる ・日向のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(日向)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づくと同時に日向に向けていた熱はすぐさま消え去った 二見(筒井) 日向 ・オメガ ・28歳 ・フリーランスのSE(今は育児休業中) ・人懐っこくて甘え上手 ・猪突猛進なところがある ・感情豊かで少し気分の浮き沈みが激しい ・高校一年生のときに困っている自分に声をかけてくれた秀斗に一目惚れし、絶対に秀斗と結婚すると決めていた ・秀斗を迎え入れるために早めに子どもをつくろうと蒼と相談していたため、会社には勤めずにフリーランスとして仕事をしている ・蒼のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(蒼)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づいた瞬間に絶望をして一時期病んでた ※他サイトにも掲載しています  ビーボーイ創作BL大賞3に応募していた作品です

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます

処理中です...