オメガバースBL小説の主役に内定したが、太ってしまった。

繭原 栢(まゆはら かや)は、BL作品のキャラである。
容姿はそれなりに美しく、でもあと一歩というところで主役になれない栢は、キャラを立てるには外見に変化を持たせるべきだとダイエットを決行。努力の甲斐あって、栢を見初めた字書きからの主役の打診を貰うが…。



※多分次まで間が空くゆる更新なので、それなりの気持ちでの流し読み推奨。



24h.ポイント 7pt
0
小説 34,225 位 / 190,659件 BL 8,995 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

好きな人なら追いかけられたい

朝顔
BL
現実世界でいじめられていた俺は、逃げる途中で運悪く死んでしまう。 転生した世界で、突然その事に気がついた。 しかし、生まれ変わりを喜んではいられなかった。 その世界はよく知っていたBLゲームの世界で、俺は主人公をいじめる悪役令息だったのだ。 今度は追いかけられたくないので、ゲームは無視して穏やかに生きようと決めた。 だが、そう上手くは行かずに、ゲームのイベントに参加することになってしまい…。 なぜか邪魔するはずの主人公と仲良くなってしまうという展開に…。 18禁シーンあり。 最初はちょっと流されます。 ムーンライトでも掲載しています。

花開かぬオメガの花嫁

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載 [高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

浮気を許せない僕は一途な彼氏を探しています

Q.➽
BL
雄々しい訳アリ女系家族に囲まれて、それなりに大切にされながら育ち、綺麗な顔立ちに物腰柔らかな美青年に育った早霧。 当然のように男女問わずモテるのだが、何故か半年以上続かない。 その理由は、早霧が告白されてつき合う時の条件 『浮気したら別れるね』 を守れた人間がいなかったから。 だが、最近告白して来た彼は少し違う、かもしれない? ※浮気やグレー描写ありなので潔癖さんには向きません。 前、中、後編+R18実践編(甘々)での構成です。

【短編/R18】親友からホワイトデーにお返しもらったけど全く心当たりない

ナイトウ
BL
モテモテチャラ男風巨根イかせたがりDD攻め×平凡攻め大好き全肯定系DD受け 傾向: 両片想いからのイチャラブ、イかせ、前立腺責め、PC筋開発、精嚢責め、直腸S状部責め、トコロテン、連続絶頂、快楽漬け、あへおほ 両片思いだった大学生ふたりが勘違いの結果両思いになり、攻めの好きゲージ大解放により受けがぐちゃぐちゃにされる話です。

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンさんでBL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ2000突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

腐れ縁LOVERS

Q.➽
BL
綺麗で浮気性な僕の恋人。 でもそんな彼の度重なる浮気なんかより、僕には最近頭を悩ませている事がある。 ◇出原 祥(いずはら さち)24歳 会社員 ※自分にも他人にも興味薄。2次元の住人は大好き。 ◆七居 陽呂 (なない ひろ)24歳 美容師 ※自分と出原が大好き。綺麗なものは取り敢えず好き。出原とは腐れ縁の恋人関係。 ★伊藤 琉太 (いとう りゅうた)20歳、男前大学生 ※七居の浮気相手になってた最中に帰ってきた出原に一目惚れ。 七居はまあまあ好きだが出原はもっと好き。何とか出原を奪いたい。 9/22、出原父視点の前後編追加しました。本作品はこれにて完結です。 ありがとうございました。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。