上 下
9 / 24

9 元副会長、銀狼にマーキングされる

しおりを挟む


学園に来て3日目。
正式に登校、2日目。


僕の後ろをてくてく着いて来るのはルプスである。
欠伸をしながら着いてくる。
因みに、一緒に登校しようなどとは一切誘っていない。


「しの、クラスは?」


しの。

忍だからしの、な。それはわかる。
問題は僕と彼は名前をそんな風に呼び合う程、親交が深まってはいないという事だ。
にも関わらず、何故。

外国人だからフレンドリーだとでも言うのか、と僕はひとりごちる。


しかしこれだけ至近距離で話しかけられて返事をしないのは角が立つというもの。
ここは僕が大人の対応をするしかないか。


「Sだ。君は?」

「!!やったぁ、同じィ!!」

「……。」

やはり日本語は流暢だ。
流暢というか、ネイティブでは?寧ろ日本で育ちましたって発音だろそれは。
じっ、と疑惑の目を向けると、にこにこ微笑まれてしまう。
朝日にルプスの銀の髪が透けて綺麗だな、と思わず思う。
只の紺のブレザーの制服を着崩して尚、品がある。
多分ルプスは結構な家の生まれなのでは。
というか、ここの生徒ってやたらそんなタイプのイケメン多くない?


寮の玄関を出た時から感じていた他の生徒達からの視線は、校舎が近づく毎に増えていく。
視線…昨日の悪夢。あいたたたたた。(胃痛)

立ち止まって胃をさする僕。心配げに周りでオロオロするルプス。
更にざわつく観衆。

最悪のループが完成したな、と思っていたら、物事には更なる深淵があるものよ。

生徒会が現れた。


「おはよう佐藤君!辛そうな君もまた良いね!保健室に抱いていこうか?」

「あ、昨日のしゅがちゃんじゃん。」

「……(ペコ)」


上から神薙副会長、チャラい役員、なんかコミュ障っぽいでかい役員である。
どうやら獅子神バ会長はいないようだ。よしよし。

しかし、バ会長の姿が見えないからと言って、朝っぱらから遭遇したくはない濃い面子である事には変わりないから、僕はウンザリした。
もう寮に帰って横になりたい。

「…オハヨウゴザイマス。」

僕は何とかそれだけを絞り出した。挨拶は大事だ。

ああ、これでまた朝から体力が削がれる、と思っていたら、不思議な事に生徒会の3人がそれ以上近づいてこない。何故かと思っていたら、真後ろから唸り声がした。

ルプスが3人を睨み付けて唸っている。
同時にルプスの両腕でがしっと背中から抱き込まれ、困惑。
何が始まったのかと思って見ていると、役員の一人であるコミュ障大男なんかは、ルプスから目を逸らして自分より小さなチャラ男の背中に隠れてしまった。
なんて無様なんだ、コミュ男。
しかし神薙副会長は果敢にルプスを睨み返しているな。

生徒会とルプスは仲でも悪いのだろうか。
一体君は何なんだルプス。
部屋にもロクに帰っていないようだし。


暫しの両者睨み合いの後、口を開いたのは神薙副会長だった。

「御室、朝っぱらから何故いる。佐藤君を離せ。」

「しのに何の用だテメェ埋めんぞ。」


え?ルプスちゃん?

あまりにドスの利いた低音を出すもんだから本当にルプスかと振り返って見上げると、はまるで野生動物のように歯を剥いて3人を威嚇している。
いや、さっき迄あんなにニコニコしてたじゃないか。

可愛かったルプスは何処へ。
そして、御室って君か?


「る、ルプス君?」

恐る恐る声をかけると、腕の中の僕を見下ろしたルプスは、にこーっと笑った。


……朝から不思議だったんだが、何故僕は急にこんなにルプスに懐かれているんだ。
夜中に間違いでベッドに潜り込まれて、朝食を一緒にとったくらいで、親睦らしい親睦は未だ深めてはいない筈だが。

神薙副会長が苛立ちの滲んだ声でルプスに言う。

「何だよ、御室。佐藤君とどういう関係だ!」

するとルプスは、ふんっと鼻を鳴らして答えた。

「しのは俺の主人になった。夜中にマーキングしたからな。」

「しゅ、マーキング?!!?」

神薙副会長の前に僕が叫んだが、ツッコミが追いつかず妙な叫びになってしまった。何だマーキングとは。よくわからないなりに良くない事態な気がして焦る僕。
そして何故だか僕以上にショックを受けている神薙副会長。

「ルプス君…?主人って、何?」

そう聞くと、ルプスはニコニコしながら、

「玄関入ったらいい匂いがしたから見に行ったら可愛かったから俺のになってもらおうと思って全身舐めといた。(一息)」

「ヒエェェェ!!!」


な、な、な、な、な?!!?!

言葉にならない。シャワーしないで来てしまった!!

「特にちんこが美味かった。元気いっぱいで、2回も…。」

「ぎゃあああああ!!!」

生徒会役員共だけじゃなく、周囲の生徒達も皆聞いていた!!声量的に聴こえてた!!!

神薙副会長は眉を吊り上げて震えているし、ルプスは勝ち誇ったように挑発的に副会長を見ている。
そして、僕の心は修羅場だ。



…この学園はきっと、僕にとって鬼門だったに違いない。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初夜に「君を愛するつもりはない」と人形公爵から言われましたが俺は偽者花嫁なので大歓迎です

砂礫レキ
BL
リード伯爵家の三男セレストには双子の妹セシリアがいる。 十八歳になる彼女はアリオス・アンブローズ公爵の花嫁となる予定だった。 しかし式の前日にセシリアは家出してしまう。 二人の父リード伯爵はセシリアの家出を隠す為セレストに身代わり花嫁になるよう命じた。 妹が見つかり次第入れ替わる計画を告げられセレストは絶対無理だと思いながら渋々と命令に従う。 しかしアリオス公爵はセシリアに化けたセレストに対し「君を愛することは無い」と告げた。 「つまり男相手の初夜もファーストキスも回避できる?!やったぜ!!」  一気に気が楽になったセレストだったが現実はそう上手く行かなかった。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

悪役無双

四季
BL
 主人公は、神様の不注意によって命を落とし、異世界に転生する。  3歳の誕生日を迎えた時、前世のBLゲームの悪役令息であることに気づく。  しかし、ゲームをプレイしたこともなければ、当然のごとく悪役になるつもりもない主人公は、シナリオなど一切無視、異世界を精一杯楽しんでいく。  本人はただ楽しく生きてるだけなのに、周りはどんどん翻弄されていく。  兄も王子も、冒険者や従者まで、無自覚に愛されていきます。 いつかR-18が出てくるかもしれませんが、まだ未定なので、R指定はつけないでおきます。 ご意見ご要望お待ちしております。 最後に、第9回BL小説大賞に応募しております。応援よろしくお願いします。

婚約破棄される悪役令嬢ですが実はワタクシ…男なんだわ

秋空花林
BL
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

完結【BL】紅き月の宴~Ωの悪役令息は、αの騎士に愛される。

梅花
BL
俺、アーデルハイド伯爵家次男のルーカス・アーデルハイドは悪役令息だった。 悪役令息と気付いたのは、断罪前々日の夜に激しい頭痛に襲われ倒れた後。 目を覚ました俺はこの世界が妹がプレイしていたBL18禁ゲーム『紅き月の宴』の世界に良く似ていると思い出したのだ。 この世界には男性しかいない。それを分ける性別であるα、β、Ωがあり、Ωが子供を孕む。 何処かで聞いた設定だ。 貴族社会では大半をαとβが占める中で、ルーカスは貴族には希なΩでそのせいか王子の婚約者になったのだ。 だが、ある日その王子からゲームの通り婚約破棄をされてしまう。

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

処理中です...