上 下
16 / 17

きっと、新たな移動手段! 前編

しおりを挟む
「私だって、こんな不気味なとこ、一人で来たくなかったわ!
てか、あんたが来い、って言ったんでしょ!やたらめったら、寄ってたかって、集団いじめって、どうなんです?
あーあ!もうやだ!」

矢彩は、目を逸らさない。
柔らかい玉座から、不自由な手足でバタバタしてる私を冷たく見下ろしている。

「どうします?矢採様。」

そう聞いたのは、あの黒服の女だった。
明らかに呆れた声だった。

「もう関わるのは無駄でしょう。
早いところ、処分しようではないですか。
こいつが貴方に犯した無礼、どのように始末いたしましょう?」

女は低く落ち着いた声で、私を見ながらそう言った。

蝋燭の火が左右に揺れる。
初夏の温度が火を歪ませて、妙な緊張感が部屋に走った。
矢採の顔をチラリと見た。
私の汗が垂れた顔を涼しい顔で見つめている。

「川口 慶。」

不意に矢採が言葉を発した。
 





しおりを挟む

処理中です...