上 下
2 / 3

蒼の受難!?

しおりを挟む
今僕は燐に連れられて近くのショッピングモールに入っている下着屋に来ている。
なぜこうなったのかと言うと、
一時間ほど前、ぼくは燐に身ぐるみ剥がされ
今着ているゴスロリワンピースを着させられたが下着が燐のお下がり一枚しかなかったため銀行でお金を下ろして今に至ると言うわけだ。
「なぁ、ほんとに女物の下着穿かないとだめか?」
そう燐に言うと。
「当たり前でしょ!中身が男だからって見た目は立派な女の子なんだからおしゃれしないとだめなんだからね!」
とお叱りを受けた。
(僕の意見はお構いなしか)と思っていると
「なんか不満でも有る?」(ニッコリ)
「イイエナンデモナイデス。」
「取り敢えず早く行くわよ。」
そう言ってすたすたと行ってしまいそうになった時、
「ちょっと待って早いから、
そんなに早いとこけるから」ガッ、ズテン
「痛った」
盛大な音を立ててこけたのだ。
「大丈夫!?怪我してない?」
そう言って燐が駆け寄ってきた。
「うん、グスッ なんとか ヒグッ 大丈夫だよ」
「ごめんね、私が早く歩きすぎたから。」
「ちがう、グスッ 僕が遅いから ヒグッ 」
「痛かったよね」
そう言って燐は僕を抱き上げた
「だっこするなぁ~ヒグッ」
「はいはい」
(やっぱり、精神年齢が幼くなっているよなぁ)
その後ば燐に抱き抱えられながら下着屋に向かった。
「もうそろそろ降ろしてもらって良いですか?」
そう燐に聞くと
「だ~め、降ろしたらさっきみたいにこけるでしょ。」
「うむぅ~」
図星を突かれ何も言えなくなった。
「は~い、ついたよ」
「え~、本当に入るのぉ?」 
「つべこべ言ってないで行くわよ。」
そう言って下着屋に入っていった。
「え~これ穿くのぉ~///」
渡された下着はくまさんがプリントされた可愛い下着だった。
「良いじゃない、可愛いんだから♪」
「う~~///」
「可愛いとか言うなぁ///」
「まだまだ行くよぉ♪」(チョロいな~)
その後一時間は燐の着せ替え人形状態になっていた。
「疲れた~、もう少し加減してよぉ~」
そう文句を言うと、
「ごめんね、つい楽しくなっちゃて。」
と言っていた。
(もう着せ替え人形は勘弁だ)
と強く思った。
帰りも燐に抱き抱えられながら家に帰った。
「「ただいま~」」
二人で僕の家に帰ってきた。
「夕御飯どうするの~」
そう聞かれたので
「どうしようかな…」
と悩んでいると燐が
「じゃあ野菜炒めでも良いなら私が作るよ」と言った。
「やったぁ~」ど思わず口に出てしまう。
そうすると燐がニヤニヤとしながら
「可愛いやつめ~」
とあたまを撫でてきた。
「だって燐の野菜炒め美味しいんだもん。あと、可愛いとか言うなぁ~」ともはやテンプレとなったことばで反論した。
もちろん燐の野菜炒めは完食した。
食器を洗って片付けた後燐が
「一緒にお風呂入る?」と行きなり聞いてきて僕は
「うん!入r…ってなな何言ってんだよ!!」
となんとか反論できたが燐は
「もう女の子同士なんだし別に大丈夫でしょ?」
といってきた。
僕は思った。
(いや中身は男だが燐の言う通り体は女だから良いのか?)
少し考えたが答えがでなかった。
僕が悩んでいると燐が
「まぁ、後30分位で決めてくれれば良いよ。」と言ってくれた。


--------------------------------------------------------------------------------------
 次回はお待ちかねのお風呂回です。
不定期になりますが気長にお待ち下さるとこちらも嬉しいです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

tsアヤボーイ

ヨツイ川
ファンタジー
元男が自分を好きな幼馴染♂を母親に逆NTRさせようとして自身がヤリチンに負ける話。

義父に堕とされる寝取られ女装妻・雅

梛木.ライ.まひろ
BL
雅(ミヤビ)と妻(養子)となる義父に報告も 弱みを握ら妻は体を差し出すことに。 義父の丁寧かつ的確な愛撫に体が反応してしまう雅 少しずつ体を開発されていきメスとしての悦びを肉体に刻まれていく。 ついには義父との行為を妄想しオナニーしてしまうほど 精神的にも開発される。そしてその瞬間は訪れる。 雅は抑えきれぬ衝動に突き動かされ、自ら義父との本気交尾に 溺れていく…… 「快楽堕ち」をテーマに描いたNTR作品。 前戯をじっくりと描き、嫌がりつつも感じてしまう雅の視点を 充実させることで段々と快楽に溺れていくエロさを描きました。

社会人の俺が女体化したら、転がり堕ちていった

ニッチ
大衆娯楽
三十路前のオレこと、新妻明(にいづまあきら)は、善人では無いにしろ、所属の営業部にてそこそこ全うに働いてきた。だがある朝、目覚めと共に女になってしまったことで、全てが一変してしまう。戸惑いつつも、出社しようとすると、痴漢にイタズラされ、女社長には叱責されると散々な目に遭う。慰めのように、同期の川口という男が飲み会を開催するも、それこそが、とんでもない痴情の底へと、オレを誘うのであった。 ※毎週金曜日と月曜日の20:00に更新予定

女体化ヒモホスト×ホス狂い女

あかん子をセッ法
恋愛
タイトル通り。 元々客の女のニオイ身体に付けてた男が女の子になって女のニオイぷんぷんさせながら唯一残ったホス狂いの彼女の前でみっともない様を晒すだけのお話です。

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

なぜ麗子がパイパンに淫語を掘ったのか

淫紋パイパン麗子
BL
隠れて女性下着を着けていることが妻にバレたのは数年前でした。そのときに隠れてしないでと言われて、嫌々公認はしてくれたんです。それで、それ以来日常的に下着は女性のものになってしまいました。でもまさか、そんな恰好で隠れて他の男に抱かれていることまでは知られていないと思っていました。 実はそれはとんでもない勘違いだったんです。 それが分かったのは、妻がいないときに麗子がオナニーをしているところを、妻に見られた時でした

気弱な男子と強気な女性が入れ替わる話。

氷室ゆうり
恋愛
うーん、最近人気がちょっぴり減ったかもですね。鉄板の入れ替わりで逆転を図ります! 男女の入れ替わりは大人気なはずなので、今後に期待します! ああ、r18ですので、どうぞよろしく! それでは!

社会人百合ほか、とにかく性癖の80%ぐらい乗せたお話

みなはらつかさ
恋愛
 私の性癖の80%ぐらいを詰め込んだお話です。

処理中です...