水難の退魔(R18)

海沿いの町…水華では失踪や死亡事故などの水難事件が多発していた。
しかしそれらのほとんどは、人間から生命エネルギーを吸い取る妖魔の仕業によるものだった。

女性のみで結成された退魔集団の翡翠(ひすい)は、水難事件解決のために日々、水難の妖魔退治に追われていた。

新人退魔師の沙希(さき)は先輩の綾女(あやめ)と組み、修行を重ねながら任務を遂行していく。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,503 位 / 190,628件 恋愛 15,191 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【完】♡系女装男子によるメス化調教

BL
一見すると大人美人な女性のミコト。その実ミコトは女装男子だ。ナンパしてくる男をオスとして使い物にならないよう調教している。 またいつも通り女装で駅の側のベンチで座っていると、アラタと言う青年が話しかけてきた。アラタは二十歳になったばかりで、ミコトと飲みに行くと簡単に酔い潰れてしまった。そしてそのままホテルで目を覚ましたアラタは両手を拘束されていて……… ・アラタ 受け。バイだが男性経験は無い。ナンパ常習犯で全てワンナイト。二十歳になったばかりで飲酒のペースが分かっていない。赤茶に染めた短髪で派手に見えるが、根は普通に優しく一途。 ・ミコト 攻め。オス丸出しの男がとにかく嫌い。女装しては引っ掛けて、調教して満たされる。人より感度が良い。煽る時に語尾に♡が付く事がある。女装は趣味では無く、性格はバリバリ男らしい。口が悪い。 R18です ※女装攻めです ※最初はガチで可哀想です ※痛がってる表現があります

悪ノリ

常森 楽
恋愛
性的描写あり(R18)、百合話

【GLーR18】可愛い彼女の本心は……!? ー女の子同士の恋愛って、どうしたらいいの?ー

奏音 美都
恋愛
※こちらは女性同士の恋愛、GLになりますのでご注意ください。 隣に引っ越してきたのは、いかにも男が守ってあげたくなるような可愛い美少女、やよいだった。 どんどん距離が近づいていくやよいと私の彼氏、湊。 「俺、やよいちゃんのことが好きなんだ」 湊がやよいちゃんに告白する現場を目撃。 彼氏を奪われたーって思ってたけど…… まさかの、やよいが好きなのは私の方、だった!?

監禁から始まる恋物語

秋月朔夕
恋愛
夜に狂愛小説を読むのが趣味なOLとヤンデレ男の話。本編は三話で完結。番外編の『百合の花は暴虐な龍のモノ』は監禁者の両親の話です。 ムーンライトから転載作品です。

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。

【R18】コンビニ行ってきます

まーてぃー
恋愛
入れ違いで彼女の部屋に一人きり。 駄目だとは思いつつベッドの下の本棚の奥の方、 彼女秘蔵のBLに手を伸ばす。

【完結】(R18)やがいぷれい ?

業 藍衣
恋愛
smペアの話 もちろんフィクション プレイも少しはのせます 設定 翔 身長186 体重80 柚葉 身長160 体重? 恥ずかしがりやで 頑張りやのM女 二人は一緒に住んでないです

【R18】 姉妹

甘栗って美味しい
恋愛
ある夏休みの日、妹と姉が関係を持ってしまう姉妹百合小説です。