ヤンデレBL作品集

みるきぃ

文字の大きさ
上 下
34 / 42

◆狂弟 -きょうだい-

しおりを挟む



性格が歪んだ不良兄受け
柚野 百千(ゆずの ももち)


優等生弟攻め
柚野 億一(ゆずの おくいち)




◇◇◇




俺は、あいつよりも劣っている。

それは十分に自覚しているつもりだ。


俺には持っていないものをあいつは持っている。誰からでも愛されているあいつ。全部持っているくせに何が不満なんだ。


親も友人も恋人も、全部あいつに奪われた。心の底から憎い。俺のことが嫌いなら放っておけよ。こっちだって、昔から何もかも愛されている弟が嫌いだ。



みんな、あんな奴のどこがいいんだ。仮面をかぶった優等生の顔。俺は知っている。お前がとてつもなく性格が最悪なことを。


小さい頃の話。


『ももちにいちゃん、大好き』

『俺はお前なんか嫌いだ』


そう言ったら、すぐ泣く弟。


『また、百千は億ちゃんを泣かせて!』


と親に怒られる。そうだ、いつも俺が悪者扱い。本当のことを言っただけなのに。だって、俺がせっかくできた友達の大切なおもちゃをこいつは壊して俺のせいにした。そりゃあ嫌いにもなる。誰も俺の話なんか聞かない。弟の言ったことを信じる。親に怒られている俺を見て、奴は泣いているフリをしながら、俺を見てニヤリと笑っていた。

それを見た時、心底嫌いになった。



そして高校生になった現在でも続いている。




「おはよう、ももち」


「・・・」


一番見たくない顔を朝起きた時に見るなんて最悪だ。わざわざ起こしに来るな。ドアの鍵をかけて寝たはずなのに、なぜいつも平然な顔して当たり前のように入ってくるんだ。


弟の名前は億一。俺の名前は百千。名前の数でも負けている。そこも気に食わない。


歳は俺が1コ上。昔は『ももちにいちゃん』なんて呼ばれていたが、今は下に見えているのか呼び捨てだ。


「ももちのこのプラチナブロンドの髪色、綺麗でいいね。とても似合っている」

「きも。触んな」


人の髪をいじくりまわす億一の手を払う。こんなに嫌っているのに、近づいてくるので本当迷惑だ。それから俺は話しかけてくる弟を無視して、制服に着替えて部屋を出た。弟を俺についていくように、一緒に部屋出る。




「百千また髪色明るくなって!」

「うるせ、ババア」

「相変わらず、口が悪いわね。少しは億ちゃんを見習いなさい。まったく…なんでこうも違うのかしら」


俺を見て呆れた母親。


「母さん、ももちはね、こう見えてすっごく可愛いんだよ。パンツの柄がクマだった」


こいつッ!

全然フォローするつもりない。つか、さっき着替えている時に見やがったな。別に何をはいていようが勝手だろうが。


「億ちゃんは優しいわね。まぁ3年前に買ってあげたものを大事に使っているのはいいことだけど、母親に対する態度がなっていないのよね」


ここから早く出て行きたい。高校卒業したら絶対、この家から、この家族からおさらばするつもりだ。もう少しの辛抱だ。

優等生の弟。不良の兄。両親も弟には甘くなる。弟の億一は学校でも人気者だ。陰で俺は出来損ないの兄だと言われる。


中学で初めてできた彼女もこいつに奪われた。

『私、実は億一くんが好きなの』と一方的に振られた。言いたくないが弟はもっとレベルの高い学校に進学できたはずなのに残念ながら、よりにもよって俺と同じ学校に通いやがった。理由は『通学に便利だから』というものだった。


家でもあんな奴の顔見るのが嫌なのに学校でも見ないといけないとか最悪だ。俺は弟に奪われるのが怖かった。だから、もう一人でいる方がマシだと思い、学校では一匹狼。髪を派手に染め、誰も近づけないような雰囲気を出している。校則はとくに厳しくない学校なので大丈夫。ゆるい方だ。あと、こんな見た目だが授業は真面目に聞いている。なので、成績も悪くない。




「ももちいる?」


昼休み。女子が騒めき出した声が聞こえたと思ったら、一番見たくない顔がクラスに現れた。普通、兄の教室に来るか?頭がおかしい。最悪だ。バレないように早く逃げよう。俺はすぐに席を立ち、教室を出た。


だけど、秒殺で見つかった。



「あ、ももち待ってよ」


「ついてくんな」


「じゃあ、こっち向いて」


奴は俺の腕を掴んだ。


「触るな!」


嫌がっている俺をよそに億一はそれでもかってくらい力を込め離さない。涼しい顔してむかつく。


「はい、これ弁当。一緒に食べよう」


「いらねぇし、お前なんかと食いたくねぇ」


飯がまずくなる。


「本当つれないな。ツンツンしちゃって…まぁそこも可愛いけど」


「気持ち悪いこと言うな。あと、何度も言うが教室に来るな」


前から言っているのにいうことを聞かない。


「それは無理だよ。ももちが心配なんだから」


「それ迷惑だから。本当、お前なんか嫌いだ」


同じ空気を吸いたくない。



「なんで…そんなこと言うの。僕はももちしか見ていないのに酷いよ」


また俺が悪者扱い。




「お前のそういうとこ、マジ無理だから。離せよ」


手を振り払って、俺はそのまま歩き出した。



「こんなに優しくしているのに…、ももちを振り向かせるには優しくしなきゃ…いいの?」


後ろで俺を見つめる弟の目は歪んでいたとは知らない。


「…うっ!や、めろ」


なぜこうなる?弟は完全におかしくなった。ある日突然、俺を殴ったり、蹴ったりと暴力を振るうようになった。


「はは、やっとこっちを向いてくれた。最初からこうしていればよかったのかな?ふふ…ももちが悪いんだよ?あ、血が出ちゃったね」


「んんっ!」


口の端の血を拭うかのように、キスをしてきた。弟は狂っている。



「ももち、ももち、ももち。すっごく可愛い。大好き、大好きだよ」




そして、狂ったかのように俺の名前を呼びながら何度も犯された。

兄弟で男同士なのにこんなのおかしい。


弟から逃げたい。





【完】


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

[完結]病弱を言い訳に使う妹

みちこ
恋愛
病弱を言い訳にしてワガママ放題な妹にもう我慢出来ません 今日こそはざまぁしてみせます

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

私の頑張りは、とんだ無駄骨だったようです

風見ゆうみ
恋愛
私、リディア・トゥーラル男爵令嬢にはジッシー・アンダーソンという婚約者がいた。ある日、学園の中庭で彼が女子生徒に告白され、その生徒と抱き合っているシーンを大勢の生徒と一緒に見てしまった上に、その場で婚約破棄を要求されてしまう。 婚約破棄を要求されてすぐに、ミラン・ミーグス公爵令息から求婚され、ひそかに彼に思いを寄せていた私は、彼の申し出を受けるか迷ったけれど、彼の両親から身を引く様にお願いされ、ミランを諦める事に決める。 そんな私は、学園を辞めて遠くの街に引っ越し、平民として新しい生活を始めてみたんだけど、ん? 誰かからストーカーされてる? それだけじゃなく、ミランが私を見つけ出してしまい…!? え、これじゃあ、私、何のために引っ越したの!? ※恋愛メインで書くつもりですが、ざまぁ必要のご意見があれば、微々たるものになりますが、ざまぁを入れるつもりです。 ※ざまぁ希望をいただきましたので、タグを「ざまぁ」に変更いたしました。 ※史実とは関係ない異世界の世界観であり、設定も緩くご都合主義です。魔法も存在します。作者の都合の良い世界観や設定であるとご了承いただいた上でお読み下さいませ。

処理中です...