ヤンデレBL作品集

みるきぃ

文字の大きさ
上 下
23 / 42

◆ストーカーと優しい先輩

しおりを挟む



可哀想な受け
葉月洸

攻め
九条椿



◇◇◇



俺、葉月洸。結構前からあることに悩まされている。それは…



「まただ。“愛しい僕の天使、いつも見ているよ”とか気持ち悪い…」


俺は、今日もポストの中に入っていた手紙を読んでそれをぐしゃぐしゃに丸めてゴミ箱に捨てた。これは今回が初めてではない。


こんな気持ち悪い手紙は山ほどもらった。男のストーカーから。


もう、怖いよね。なんて他人事みたいに考えてしまう。もはや他人事であれ。




この気持ち悪い手紙はもちろんのこと、隠し撮りの写真や花束、俺が出したゴミを漁ったり、使用済みの精液がついたゴムが箱に送られてきたりという被害に遭っている。



警察沙汰になると、大ごとになるから嫌だ。あまり目立ちたくない。空気のように何事もなく消えて欲しい。


実際に悪化してるような気がするけど。





「椿さん俺どうしたらいいですか?」



仲の良いバイト先の先輩、九条椿さん。


唯一、俺の悩みを聞いてもらっている人。

かっこよくて頼りなる先輩。


何かと俺を気にかけてくれる。








クソ。なんで俺なんだろうか。まずなぜ自分が男に惚れられているのか謎。どこに惹かれるのか全くわからない。




「じゃあさ、しばらく俺が洸の家に泊まりに行ってもいいか?」



「泊まりですか?」



「うん、手紙とか毎日入っているんだろう?いつ、洸の前に現れてもおかしくないし、一人だと不利だ」



「そうですよね」


考えてみれば、直接の被害はない。



「もし、俺が泊まれば、ストーカー本人が現れるかも。そして、俺が懲らしめるから」




「でも椿さんに何かあったら」



「俺、こう見て結構力強いだよ。それに洸は警察沙汰にはなりたくないだろう?」




「それはそうですけど、俺のせいで怪我とかしたら…」



「心配してくれてありがとう。俺も可愛い後輩のためなら本気出すからさ」


「椿さん…っ!ありがとうございます!大好きです!」




「そう言われたら、守りたくなるなー」



優しく俺の頭を撫でてくれた。




そして、しばらく俺の家に泊まることになった。




「狭くて汚くてごめんなさい」



「そんなことないよ。そういえば初めて洸の家に来るの」


「そうですね。なんか不思議です」



「俺も不思議な感じ。そういやストーカーからもらった手紙とかは?」



「手紙は置いておくのも気味悪いんで毎回捨ててます」



「…そっか。捨ててるのか」



「はい。それより椿さんにこんなこと頼んで迷惑とかじゃないですか?」



「迷惑じゃないよ。むしろ、俺が泊まるとかの案出したし、気にしないで」



「椿さんは優しいですね。俺涙出てきそうです」



こんな良い先輩を持つ俺はまだ恵まれていると思う。



それから椿さんが泊まり始めて一週間経過した。





「凄い…。椿さんが泊まってストーカー被害がおさまった」



平穏な暮らしができるって幸せなことだ。

椿さんがいることによって、もしかして警戒して近づけなかったのかな。




「それは何より。さ、早く一緒にお風呂入ろ」



椿さんは、良かったと呟きながら俺の背中を押す。


一緒にお風呂に入ることは、椿さんが泊まった初日から続いている。水がもったいないとのことで椿さんはそうしてくれている。別に気にしなくていいのにと思うけど、そこが椿さんの優しいところだ。






「ねぇ、今日は一緒に湯船に浸かろうよ」


「いや、俺は大丈夫ですよ」



身体を洗ってもうそろそろ出ようとした時だった。すでに湯船に浸かっている椿さんは、おいでと手招きする。



「それじゃあ、温まらないでしょ」


「でも二人では狭いじゃないですか。俺は気にしなくていいので大丈夫です」


椿さんの優しさに感謝だけど、二人入るには狭すぎる。




「大丈夫だって。俺にいい考えがあるから」


と、頑なにそう言った。


俺は椿さんの考えがよくわからないが言う通りに湯船に足を入れる。




「あ、こっちね」


「っ、うわ!」


急に俺の腕を引き、上に乗る形になり、椿さんに背中きら抱きしめられた。


「やっぱり、あったかいね~」


「ちょ、ちょっと!椿さん!いきなりびっくりしますよ」




椿さんには悪いが男同士肌と肌が触れ合うのは正直いい気がしない。


しかもなんかお尻に椿さんの当たってるし。

気のせいかアレがかたいというか…。


まあ、きっと椿さんも疲れているだろうし、仕方ないことだ。




それから、のぼせたと言って椿さんを置いて湯船から出た。




椿さんが泊まりに来てからはストーカー被害もなくなり、ストーカーにあっていたことを忘れていた。



「洸、もうストーカーは大丈夫みたいだね」



「はい。椿さんのおかげです」



「じゃあ、俺は明日からしばらく合宿があるから当分ここにはこれないかも」



「大丈夫です!気にしないでください。本当にありがとうございます」



感謝しても仕切れない。



「また何かあったらいつでも俺を頼って」


「ありがとうございます!」



そして、椿さんは荷物をまとめて出て行った。




それから、すぐにまたストーカー被害にあった。






「うわ…、まじかよ。もうやめてくれよ」



手紙の数を見て、ため息を何回ついたかわからない。

やめてくれたと思ったら間違いだった。





『早く俺を恋しがって』

『昨日、指輪を買ったよ』


『泊まっていた男だれ?いくら友達でもそれは許さないから』


『警察に通報とかそう考えたりしたら、君と一緒にいたあの男に怪我をさせるから』



もう、俺のメンタルダメだ…。

きっと、泊まっていた男やあの男は、椿さんのことだろう。


俺のせいで怪我させるわけにはいかない。やっぱり俺と関わっちゃいけなかったんだと後悔しても遅い。誰にも言えない。





夜にはコンコンとドアのノック。

無理やりこじ開けようとしたであろう鍵穴のキズ。


バイト帰りに誰かに後をつけられている気配。



もう休める時間がなく、日々疲れる毎日。




疲れていて気が抜けていたのかドアの鍵を閉めるのを忘れてしまっていた。



ガチャ


ベッドの上で横になっていたら、玄関のドアが開く音がした。




え?



嘘だろ。



怖い。逃げ場がない。





布団にこもるしかできなかった。





近くづいてくる足音。そして、俺がいるベッドの近くで止まった。




ガバッ!

勢いよく、布団をとられた。



「ご、ごめ…っな、さい」



自分の体を守るように身を固める。




「…洸?何してるの」


聞こえてきた声は、聞き覚えのある声。




恐る恐る顔を上げると、そこには



「つ、椿…さんっ!」


椿さんの姿があった。その瞬間、涙がぽろぽろ流れていく。



「ちょ、洸?どうしたの?どこか痛い?」




「こわ、怖かった…っ」



体が震えている。



椿さんは、そのあと何も言わずに俺を抱きしめて落ち着かせてくれた。






「合宿が終わったから、洸を驚かせようと会いに来たけど、勝手に入って怖がらせてしまってごめんね」


でも、鍵はしめないと、と優しく言われた。





「椿さんだったから大丈夫です」





このまま、こうやって一人暮らしができるか不安だ。

なぜ、俺なんだ。


俺なんて、どうでもいいだろ。





「椿さん。…俺ダメかもしれないです」



「じゃあさ、一緒に住む?」



「え…」



「洸の家はもうストーカーにバレているから、俺の家で住もうよ」


「でも…」



それはなんでも図々しい。


「この前、泊まらせてくれたし。俺も一人暮らしだし、増えたって全然構わない」



そう言って、不安な俺の頭を撫でてくれた。




「椿さん…っ、あり、ありがとうございます」



少しの間だけでいい。

俺のわがままに付き合わせて申し訳ない。






あれから、椿さんの家に引っ越した。


椿さんの家は一人暮らしと言う割にはとても広い部屋だった。




ストーカー被害はおさまり、快適な生活ができた。


そして椿さんと過ごしていくうちに、俺は惹かれていった。



とても優しくて、頼りになって俺が不安な時にはいつもそばにいてくれる。


男同士だからと諦めていたけど、椿さんから、告白された時はびっくりした。





「…んぁ、っふ」


「洸っ、気持ちいい?」


「ん、っ、ぁ、」



椿さんと身体を重ねる回数はほぼ毎日。



「洸、もっと腰あげて」


ぐいっと腰を引き寄せられ、椿さんのが中をついていく。



気持ちいい。

俺幸せだ。




「やっと、やっとやっと洸が俺の」


セックスの時、椿さんは俺を逃がさないように毎回押さえつけて何やら変なことをいう。





「洸、俺をちゃんと見てね」


椿さんの腰振りが強くなり俺たちはお互い果てた。



イッても椿さんは、俺の中から、それを抜くことはない。


朝まで繋がって寝てしまうことなんて普通だ。





「洸、愛してる」


「俺も」



そして、ゆっくりとキスをした。



椿さんがコンビニに買い物に行っている間、俺は掃除をしていた。



椿さんの部屋から指輪と、見覚えのある紙が出てきた。



「え…」



だめだ、これ以上なにか思い出してしまったら壊れる気がする。



すぐにしまい俺は、見なかったことにした。







「洸?ただいまー」


「あ、お帰り」



「何かあった?」



「いや、なにも」







「そっか。…おいで続きしよ」



そして、また俺たちは愛し合った。






【完】



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

攻略対象者に転生したので全力で悪役を口説いていこうと思います

りりぃ
BL
俺、百都 涼音は某歌舞伎町の人気№1ホストそして、、、隠れ腐男子である。 仕事から帰る途中で刺されてわりと呆気なく26年間の生涯に幕を閉じた、、、、、、、、、はずだったが! 転生して自分が最もやりこんでいたBLゲームの世界に転生することとなったw まあ転生したのは仕方ない!!仕方ないから俺の最推し 雅きゅん(悪役)を口説こうではないか(( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトルどうりの内容になってます、、、 完全不定期更新でございます。暇つぶしに書き始めたものなので、いろいろゆるゆるです、、、 作者はリバが大好物です。基本的に主人公攻めですが、後々ifなどで出すかも知れません、、、 コメント下さると更新頑張ります。誤字脱字の報告でもいいので、、、 R18は保険です、、、 宜しくお願い致します、、、

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

案外、悪役ポジも悪くない…かもです?

彩ノ華
BL
BLゲームの悪役として転生した僕はBADエンドを回避しようと日々励んでいます、、 たけど…思いのほか全然上手くいきません! ていうか主人公も攻略対象者たちも僕に甘すぎません? 案外、悪役ポジも悪くない…かもです? ※ゆるゆる更新 ※素人なので文章おかしいです!

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

処理中です...