ヤンデレBL作品集

みるきぃ

文字の大きさ
上 下
4 / 42

◆キスフレ

しおりを挟む



受け
羽咲 三矢(はさき みや)

攻め
湯山 紘遥(ゆやま ひろはる)


その他攻め
佐田




◇◇◇






今まで17年間生きてきてキスをしたことがない。そんな俺、羽咲三矢。




「なー、紘遥ー、」

「どうした?三矢」



「キスってどんな感じなの」


「え?」


紘遥は、目を見開いて食べていたポテチを落とす。




「いや、だからキスだよ、キス。どんな?」


女子にキャーキャー騒がられているモテ男の湯山紘遥。とても人気がある紘遥は、よく彼女を取っ替え引っ替え。相変わらず、イケメンな顔に腹がたつ。



…俺は今まで彼女もできたことないし、あぁ、もう察してくれ。


すると、紘遥からごくりと息をのむ音が聞こえた。




「み、三矢知りたいの?」


「うん。知りたい」



このままじゃ、一生彼女ができないかもしれない。





「三矢」



「ん?」



「目閉じて」



なぜか、俺の肩に手を置き、柄にもなく緊張している紘遥がいた。


どうして?と疑問に思ったがとりあえず、紘遥に言われた通りに目を閉じた。




すると、軽く唇に何かが触れた。



え…?




まさか、と思って目を開いたら紘遥とキスをしていた。




「っ!んんっ!」


驚いてすぐにでも離れようとしたが紘遥は俺の後頭部に手を回してそれから唇の隙間から口の中へと舌を入れて深いキスをした。


ちょ、な、何これ…。俺は動揺し過ぎて、頭がパニックになった。


そして、すぅっとお互いの唇から糸が引いて離れた。



「…っ、な、何すんだよ!」


口元をゴシゴシと拭った。




…ありえない。


男同士でキスとか何だよ。





「だって、三矢。キスのこと知りたいっていうから」




「誰が実践しろって言ったんだよ!」



俺はだな、キスの感想を聞きたかったんだよ。



まさか、こんな形で俺のファーストキスが奪われるなんて…。






「三矢」


紘遥は相変わらずイケメンオーラを出しながら俺の頬を両手で覆う。



「…んだよ」



すると、また紘遥の唇が俺のに軽く触れた。





「おおおい!!人の話聞いてたか!」


慌てて、紘遥の胸ぐらを掴む。




「ごめん。三矢がキスしてって顔してたからつい」



「ついじゃねぇよ!!お、俺はな!お前と違ってキスなんかの免疫ねぇんだよ!」



セカンドまで奪われる羽目になるとは…。




「でも、これでキスがどんな感じかわかったでしょ」




「…っ」



そ、そりゃそうだけど…。




「…で、どうだった?俺とのキスは」



「し、知らねぇよ」



「正直に答えてよ。俺とキスしたい奴なんて山ほどいるだよ?」



「モテ男はいちいちうるさいですね」


誰が、キス気持ち良かったって言ってやるか。





「言わないとまたキスするよ?」


ニヤと、口の端をあげて笑う。






俺はムカついたので



「言えばいいんだろ、言えば。全然気持ち良くなかった。お前とするより隣のクラスの佐田とした方がマシだったかも」



佐田という奴は、爽やかイケメンって有名な奴。佐田は紘遥と違って、女遊びはしないいい奴。

別に佐田ともキスなんかしたくないけど紘遥に、ムカついたのでそう言ってやった。





ちらっと、紘遥の顔を見ると明らかに不機嫌です、っていうオーラが出ていた。




「三矢、それ冗談でも言わないで」


俺の顎を掴み、そう言った。



んだよ。

そんなに気持ち良くなかったって言われるのが嫌だったのかよ。




「うそうそ。気持ち良かったよ」


俺は子供を宥めるかのように言った。




「…全然、わかってないな」


「何が」


「別に」


「ごめんって。拗ねるなよ」


まさか、紘遥がここまで根に持つ奴だとは思わなかった。





「それより、俺とのキス気持ち良かったんだ」


「まぁ、今までしたことないからわからないけど、気持ち良かった」




「三矢、素直で可愛いな」


「おい、馬鹿にしてるだろ」



「してないよ。それより、もっとキスしていい?」



「なんで」


お前、女いるくせに欲求不満なのかよ。



「三矢はしたくないの?」


「いや、そういう問題じゃなくて、男同士でキスなんかしないだろ」



「え、今時男同士でもするよ」



「まじ?」



初耳だ。



「…ね、してもいい?」



まぁ、これが普通なのか?





別に気持ち良かったし、いいか。




俺はそう決めて、頷き目を閉じた。


それから俺たちはキスを毎日する友達…所謂、キスフレンドになった。







「んんっ、!お、おい!舌は入れるなって言っているだろ!」



「なんで?嫌なの」




「そ、そういうんじゃなくて…っん、ん、!」



俺の話を聞かず、深いキスをしてくる紘遥。



嫌とかそういうんじゃなくて

こ、こんなの慣れないつうか、無理!





そのまま、抵抗しても紘遥の力には敵わず、されるがまま好きなように唇を奪われていく。






「三矢、可愛かった」


「はぁ…、っ」



こいつ、息をさせる余裕すらあげなかった。


殺す気なのかな。




「三矢…俺っ、もっとしたい」


「馬鹿か。俺これ以上したら死ぬわ」


紘遥の頭をバシっと軽く叩く。




「ケチ」



「ケチとかの話じゃねぇんだよ!!俺キス慣れしてないって言ったよな!あんな深いやつしやがって…」



おかげで、なんか唇が腫れてる気がする。


「ごめんね。三矢の前だったら感情が抑えきれなくなっちゃって」



「これからは抑えろよ」


「努力する」



そう言うが本当だろうか。



紘遥とのキスはすげぇ気持ちいい。

キスってこんな感じなんだな。




俺もいつか、彼女作ってあんな深いキスできるのかな。



できるように紘遥とのキス、その時の練習ってことで特訓しないとな。俺も努力しよ。






それから、紘遥はキスの時、ゆっくりと俺に合わせながらキスに付き合ってくれた。





そんなある日、事件が起きた。





イチゴミルクを買いに学校の廊下を歩いていると『羽咲!』と呼び止められた。


ん?と、声のした方を振り返った。




「あ、佐田じゃん。どうしたの」


「最近、なんかあったの?」


相変わらず、爽やかだなと思いながら佐田の話を聞く。



「最近?」



「なんか、唇。腫れている気がして」


そう言って優しく人差し指で俺の唇を触れた。



「あ、それ本当?」


「うん」




「きっと、紘遥のせいかも」



「湯山?」



「うん。あいつキスがしつこくてさ」



「え、羽咲…湯山と、キスしてんの?」




なぜか驚いた顔をする。




「うん。まぁ、友達同士だしキスするの普通じゃん」



佐田は一瞬、目を見開いて、にっこりと笑った。





「あっ、そうだったね!」


佐田は突然、思い出したかのように言った。




「そうだよ」


「じゃ、じゃあさ、俺たちも友達同士だし…そのキスしてみない?」



「え?」




「だって、湯山だけって変じゃん」



確かに言われてみれば、それもそうだよな…。





「いいよ」


これも練習と思えばいいか。そんなあっさりと頭の中で解決して、目を閉じた。


すると、ごくりと息をのむ音が聞こえた。



そして、佐田が俺の肩に手を置いた。





「だーめ」


すると、俺の口が誰かの手によって塞がれた。





「紘遥?」


「おい。勝手に三矢に触れないでくれる?」



「湯山、邪魔だけど」



爽やかな佐田がなぜがドス黒い何かを出している。




「紘遥?どうしたんだ?こんなところで」



「三矢は本当馬鹿だね。帰るよ」



「え、ちょっと待って」




強引に手を引かれた。


佐田が何か後ろで言っていたが届かなかった。






「三矢、どういうことかな?」


連れて来られたのは、男子トイレの個室の中。




「何が?」


「なんであんな奴とキスしようとしたの」



「え?、あ、そうだった!佐田とキスすんの忘れてた」



「俺、怒るよ?」




「な、なんで?」



なんか悪いことしたっけ。



「キスしていいのは俺とだけなんだよ」



「でも、佐田も一応友達だし…」



「キスは一人の友達しか、したらいけないってルールなの」




「ま、まじかよ!」



「そうだよ。2人以上としたら変なレッテル貼られるよ」



例えば、キス魔クソ野郎とかね。と紘遥は言った。





「うわぁ、それは無理無理」



「でしょ。じゃあ、もう俺以外とキスしようとしたらダメだよ」



「わかった!俺、紘遥としかしない!!」



しょうがないけど、キスの練習はこれからも紘遥に頼もう。




「じゃあ、ここ誰もいないからしてもいい?」


「え、…うんいいよ」



そして、お互いの唇が触れ、紘遥は何度も角度を変えて俺の唇を貪る。










「んん、っぁ!」



紘遥の手が俺の股間の方に伸びた。




「ココ、気持ちいい?」



「や、やめてっ…!」




そう言っているのに、そこをズボンの上から揉む紘遥。









『キスよりもっと気持ちいいことしようね。誰も俺たちの仲に入って来れないように』




それから、俺は紘遥と、キス以上なことをした。




【完】



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

攻略対象者に転生したので全力で悪役を口説いていこうと思います

りりぃ
BL
俺、百都 涼音は某歌舞伎町の人気№1ホストそして、、、隠れ腐男子である。 仕事から帰る途中で刺されてわりと呆気なく26年間の生涯に幕を閉じた、、、、、、、、、はずだったが! 転生して自分が最もやりこんでいたBLゲームの世界に転生することとなったw まあ転生したのは仕方ない!!仕方ないから俺の最推し 雅きゅん(悪役)を口説こうではないか(( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトルどうりの内容になってます、、、 完全不定期更新でございます。暇つぶしに書き始めたものなので、いろいろゆるゆるです、、、 作者はリバが大好物です。基本的に主人公攻めですが、後々ifなどで出すかも知れません、、、 コメント下さると更新頑張ります。誤字脱字の報告でもいいので、、、 R18は保険です、、、 宜しくお願い致します、、、

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

案外、悪役ポジも悪くない…かもです?

彩ノ華
BL
BLゲームの悪役として転生した僕はBADエンドを回避しようと日々励んでいます、、 たけど…思いのほか全然上手くいきません! ていうか主人公も攻略対象者たちも僕に甘すぎません? 案外、悪役ポジも悪くない…かもです? ※ゆるゆる更新 ※素人なので文章おかしいです!

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

処理中です...