上 下
14 / 33

第13話「膣内発射」

しおりを挟む
第13話「膣内発射」
 拓海の上で前後のグラインドを繰り返し、「中」と「マメ」への刺激に加えて、両方の乳首への刺激が加わり、七海の快感のボルテージは一気に上がってきた。七海の腰は、前後の動きから徐々に上下の動きに移りつつあった。(あっ、気持ちいい!胸を優しく揉まれながらの、挿入って最高や。いつもは、右手にバイブで左手だけの胸への刺激やったから、これはいいわ。拓海君がこれで10分持ってくれたらいけそうや!)と思い、拓海の顔に視線を落とすと、真っ赤な顔をして、今にも出そうという顔をしている。
「た、拓海君、もう出そうなん?」
「はい、もう出ます。七海さんの体、気持ちよすぎです。うっ!はふんっ!」

 拓海の腰が上下に3回跳ねた。(あー、これからっていうところやのに…)と残念がったが、七海の秘壺の中で縮んだり柔らかくなる感触はない。
「七海さん、発射しました。これで、めでたく「童貞卒業」ですよね。「ごちそうさまでした」。このまま続けてください。まだ、大丈夫ですから。」
(うーん、「ごちそうさま」はちょっと違うけど、ホンマに硬いままや!この調子やったら、私が「いく」まで、大丈夫かもしれへんな。となれば、もうひとつサービスしてあげてもいいかな?)
「拓海君、そのまま体起こして「座位」の体勢に移れるかな?「ぎゅっ」と抱きしめてくれてもええし、何やったら胸を舐めたり吸ったりさせてあげるけど、どう?」

 拓海は、0.1秒で反応した。
「えっ、おっぱい吸ってもいいんですか?もちろん、舐めさせていただきますし、吸わせていただきます。」
と体を起こし、七海の右乳房に吸い付いてきた。右手は七海の背に回し、軽く抱きしめ密着度が上がった。左手はお尻に手を回し、尻の割れ目に沿って中指が下りてくる。
 七海の勃起したピンクの乳首は拓海の小さく「ぽてっ」と膨らんだ唇に挟まれ、先端を舌で突かれた。「ああんっ!」不意に出た七海の声に反応した拓海は、乳輪を口に含みと舌で乳首を「円回転」、「上下左右」にはじき始めた、吸い方にも強弱をつけ、刺激が上がっていく。

 「あんっ、拓海君、童貞って嘘やろ?発射が早いのはともかく、舌の扱いがうますぎるやん!はふんっ!いいっ、今の吸い方、めちゃくちゃいやらしいよ!」
と七海も声が出て腰の上下動のストロークが大きくなっていく。
 不意に、拓海の左手がお尻の下へと移動し、中指が七海の「菊」に触れた。「ひゃっ!」思わず、七海の声が部屋に響く。「あっ、そこは…」と言葉を発した瞬間、先ほどの舌とは違い、しっかりとした固さのあるものが、恥ずかしいほうの穴に入った感触があった。(あかん、また「おしり」や!今度は、指!?ちょっと、やめて欲しいけど、止められへん。どんどん、中に入ってくる!あっ、今、第1関節?ああんっ!肛門抜けて、奥まで?第二関節まで入ってきてる!あそことお尻の2か所攻めに、クリちゃんと乳首でもうあかん!もう、この調子やったら5分持たへん!)

 どんどん七海の息が上がり、喘ぎ声の割合が増えていく。七海の両腕は拓海の厚い背中に回され、ネイルが背に刺さる。拓海の腰も動き出した。
「七海さん、どうですか。僕、もう2回目いきそうです。おしりに指が入ってから、急に締め付けが強くなって…、あっ、出ますっ!」
「うん、私ももう少しでいきそう。続いていけるんやったら、拓海君は私の中に発射して!」
 七海は拓海の発射を下半身全体で感じながら、頭の奥が真っ白になっていくのを感じた。(あかん、童貞君に初セックスでいかされてまうんや。拓海君と体の相性がええっていうことなんかな…。)そこからの5分間は、雌のけだもののように、喘ぎ、体を寄せ合い、ひたすら腰を振った。

 菊の穴の奥で拓海が指で円運動を行っているのを感じた。そこに、自らの激しい上下動と拓海の突き上げ加わる。拓海の指先が肛門入り口から直腸の出口までをまんべんなく刺激し、徐々にのけぞる七海の体を拓海のがっしりとした右腕一本でホールドされるので、拓海の「ぴー」が膣の前部を刺激する。2回目の発射から8分。
「拓海君、もうあかん!私、いっちゃう~!」
「七海さん、僕もいきます!」
とふたり同時に果てた。
 拓海は背中からベッドに落ちていき、七海が上に重なった。切れ切れの息で
「拓海君、凄くよかったよ。こんなにセックスで燃えたんは初めてかもしれへんわ…。」
「僕も気持ちよかったです。こんなに短時間で3連射したのは初めてです。七海さんに「良かった」って言ってもらえてうれしいです。」
と互いの耳元で囁きあうと、七海は優しく唇を重ねると、「好きになっちゃったかも…。」と心の中の声が口に出てしまった。
 おしりに入ったままだった拓海の左中指とようやく縮んできた「ぴー」を抜き取った。3回の発射を受け止めたコンドームはパンパンだった。「よく頑張ったね!」と七海はゴムを抜き取ると、縮みかけの「ぴー」を優しく口で掃除した。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18!】なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ番外編!」方針転換!「健全に行こう!」編で継続!

チーム「みりたり」
エッセイ・ノンフィクション
はーい、あーくんでーす! RBFCも3チャンネル目ですね! 今回は最初っから「R18」をうたいます! 皆様お待ちかねの「微えちえちイラスト」も解禁しましょう! ただし、アルファさんの規約に反するものはNGですよ! 「ヌード」は自粛しましょう。 常識を持って投稿してください! 投稿キャラは、赤井作品であれば何でもOK! 何でも自由につぶやいて、イラストにしていきましょう! 「余命半年」、「犯科帳」、「勉強会」、「アグ&マチ」、「LAレスラー物語」、「健さん&希ちゃん」、「S&V」、「お母ちゃん(霊)」から「オカやん」(笑)まで何でもいいですよー! 個人的には「つちのこの母」作ってみたい(笑)! 約束事として「ひまわりちゃん」は絶対に「いじらない」! 誰であっても「へげへげ」シーンはNG! 当たり前ですが「下品すぎる」のもダメ! 以上、節度を守ってみんなで楽しめるチャンネルにしましょうね!(〃▽〃)ポッ

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブPart2!」

チーム「みりたり」
エッセイ・ノンフィクション
今回は「蒼井輪」が管理人として、「赤井翼」先生の応援ちゃんねるを「あーくん」から引き継ぎました。 今までの「レッドバロンファンクラブ」と同様に、読者の皆さんに自由に書き込んでもらいます。 書き込みたい方は「TeamMiritari@gmail.com」までメールください。 ログイン方法をご連絡させていただきます。 「荒らし厳禁」でお願いします。 今回は、念のため「R-18」にしていますが、「エロ」ばかりにならないようお願いしますね(笑)!

ニコニココラム終わらせてもらいまーす!今までありがとうございました!

M‐赤井翼
青春
突然ですが「ニコニココラム」始めました。「余命半年を宣告された嫁が…」の登場人物が好き勝手につぶやきます。「時事問題」、「趣味」、「どうでもいいこと」までetc.etc. ゆるーく、お楽しみください。 _(_^_)_ ※「余命半年を宣告された嫁が…」はしばらくの間「お蔵入り」させていただきます。 環境が整いましたら、再度アップしますのでよろしくお願いします。 ※コラム中の画像につきましては、一時使用させていたぢているもの以外は、「いらすとや」様、「larebon」様、「イラスト・フォトAC」様にご協力いただいております。

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

チーム「みりたり」
エッセイ・ノンフィクション
チーム「みりおた」管理人の「あーくん」です。ここは、自由に「ミリタリー話題」を中心に語るコラム的なものです。 とりあえず「実験的」に始めてみます! ご意見等ございましたら、自己紹介欄のメールアドレスまで!

【完結】『人気ユーチューバー「HIRO」の「大激論バトルロワイヤル2024!桃太郎・金太郎・浦島太郎の三太郎総選挙勃発」!』

M‐赤井翼
現代文学
突然ですが「新作」スタート! 今回の主役は「日本昔話」の人気者の「三太郎」さんです! 「桃太郎」、「金太郎」、「浦島太郎」の三人の「英雄」を「歴史大好き」な赤井目線で取り上げていきます。 まあ、演出上「三太郎総選挙」というユーチューブ番組で3人の「素性」を紹介していく(※暴いていく?)話です。 おちゃらけた「都市伝説」や「ユーチューブ番組」がネタ元ではなく。「歴史書」や「地方の伝承」を元に「まじめ」に「コメディー」を書いてます。 まあ、「諸説あり」の昔話ですがその中でも「信憑性の高い」ネタを元に小説化していますので、ゆるーくお読みいただきたいと思います! 「全28チャプター」の長丁場ですが、読み聞かせをしているお父さん、お母さんや保育園、幼稚園の先生から、真面目に地方伝承の歴史を追いかけている方まで読んでもらえると嬉しいです! では、皆が知っている「昔話」と事実は何が違うのかお楽しみくださーい! よーろーひーこー! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

自衛官、異世界に墜落する

フレカレディカ
ファンタジー
ある日、航空自衛隊特殊任務部隊所属の元陸上自衛隊特殊作戦部隊所属の『暁神楽(あかつきかぐら)』が、乗っていた輸送機にどこからか飛んできたミサイルが当たり墜落してしまった。だが、墜落した先は異世界だった!暁はそこから新しくできた仲間と共に生活していくこととなった・・・ 現代軍隊×異世界ファンタジー!!! ※この作品は、長年デスクワークの私が現役の頃の記憶をひねり、思い出して趣味で制作しております。至らない点などがございましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

「お疲れ「生」です」! 「音玄万沙ちゃんファンクラブ」設立しました!サポーター募集中!(⋈◍>◡<◍)。✧💓

ひいちゃん
現代文学
初めての投稿です! この度、RBFCの「あーくん」さんの協力を得て「音玄万沙ちゃんファンクラブを立ち上げました! 私が小説を書くわけじゃないんですけど、赤井翼先生と現在、連載中の『ながらスマホで56歳のおっさん霊を憑依させざるを得なくなった23歳の女劇団員「音玄万沙《ねくろ・まんさ》」の物語』を全力で応援する会として、「感想欄に書ききれない作品に対する思い」を書き連ねていこうと思いまーす! 「音玄万沙ちゃん」の読者の皆さんに読んでもらえたら嬉しいです(笑)。 では、よーろーひーこー!

最強女戦士と化した夏子が100万ドル獲得に挑んだ二十日間の物語~余命半年を宣告された嫁が…R3《リターンズ3》

M‐赤井翼
現代文学
1年ぶりに復活の「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第3弾!ニコニコ商店街・ニコニコプロレスのメンバーが再集結。稀世・三郎夫婦に3歳になったひまわりに直とまりあ。もちろん夏子&陽菜のコンビも健在。復帰第3弾の今作の主人公も「夏子」?夏子は稀世にかわって「ヒロイン」に定着できるのか? 今回の敵は「ウクライナのロシア軍」、「ソマリアの海賊」、「メキシカン・マフィア」と難敵ぞろい。アメリカの人気テレビ番組「目指せ!ミリオネラ!」にチャレンジすることになってしまった夏子と陽菜は稀世・直・舩阪・羽藤たちの協力を得て次々と「難題」にチャレンジ! 「ウクライナ」では「傭兵」としてロシア軍の情報・指令車の鹵獲に挑戦。「ソマリア」では「海賊退治」に加えて「クロマグロ」を求めてはえ縄漁へ。「メキシコ・トルカ」ではマフィア相手に誘拐された人たちの解放する「ネゴシエーター」をすることに。 もちろん最後はドンパチ! 夏子の今度の「恋」の相手は、なぜか夏子に一目ぼれしたサウジアラビア生まれのイケメンアメリカ人アシスタントディレクター! シリーズ完結作として、「ハッピーエンド」? 皆さんからの感想やイラストをメール募集しながら連載スタートでーす! 8月28日の最終回までお付き合いいただけますと嬉しいです。 いただいた感想やイラストのメールは本編「おまけ」と「RBFC4-H(レッドバロンファンクラブ4-H)」で不定期で公開していきますよー! ではよろしくお願いしまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

処理中です...