4 / 32
貴方のことが知りたい
しおりを挟むユダは柄にもなく緊張していた。経験人数は数知れないが、相手を思いやるセックスなどただの一度もしたことがなかったからだ。その点では、ある意味自分も初めての体験だと言える。
ベッドに向かい合って座り、どうしたものかと思案していると、クロエがおもむろに口を開いた。
「ユダ様、私、ユダ様のことが知りたいです」
「……口を開いたと思ったら、いったい何を言い出すのだ」
「いけませんか……?」
「お前は変わった娘だな。今までの夜伽の女たちとは大違いだ。いちいち俺の手を煩わせる」
「あの、ごめんなさい」
「でもまあ、退屈はしない」
付け加えるように言うと、クロエは嬉しそうににっこりと微笑んだ。
「俺の何が知りたい?」
「ええと……じゃあ今日は、好きな色を」
驚きのあまり目を見開き、クロエの顔をまじまじと見つめながら、それでもユダは丁寧に答えてやった。
「……青だ。深い色がいいな」
「素敵ですね」
お世辞ではなさそうな真剣な顔でクロエは頷く。ユダはこれではらちがあかないと思い、前触れもなく彼女の頰に触れてみた。
「……!」
彼女はぴくん、と身を震わせ、じっと目を閉じている。まるで耳を澄ませて心臓の音を聞きわけようとしているみたいだ。そのまま無言で顔を近づけ、唇を重ねてみる。
さっき好きな色を尋ねてきたばかりの無邪気な唇は、あたたかくて、やわらかかった。そのまま唇の隙間から舌を差し入れて、クロエの濡れた舌をさぐる。心地よくて止まらなくなる。
静かな部屋の中に、舌が絡み合う淫靡な音が響いた。
どのくらいそうしていたか分からないが、ユダが身を離すと、力が抜けたようにクロエがもたれかかってきた。体が熱い。
思うところがあり、はやくもそのスカートの内部に手を伸ばしてみる。わずかな抵抗があったが無視すると大人しくなった。
指先を差し入れるまでもなく、そこは下着越しにもわかるくらい濡れていた。
「おい、すっかり染みてしまっているじゃないか」
「あ、あの……申し訳ありません」
「キスしただけで感じてしまったのか?」
「あの……ユダ様に抱いていただけると思ったら、嬉しくて……ドキドキして……」
「いやらしい娘だ。これを見ろ」
ユダが見せつけたその指先には、根元までぬめった透明な液がまとわりついている。糸を引くそれを見て、少女の顔は真っ赤になった。恥ずかしそうに目を瞑って俯く。
「すっかり準備は出来ているらしいな。でも、まだ駄目だ」
「そ、んな……」
「俺は女の身体をさほど触ったことがない。いま、なぜか、お前を抱きしめてみたいと思っている」
「え?」
その言葉の意味をはかりかねて、クロエが困惑した表情を浮かべる。それもそうだろう。必要最低限しか触れ合わず、ただ吐き出すだけの情事をこれまでこなしてきたことなど、彼女が想像できるはずもない。
クロエを好きだとか、大切にしたいとか、そういう思いはユダの中にはなかった。でも、もっと触れてみたいと思う。それがどういうことなのかはわからない。
ていねいに服を脱がせると、後ろから抱きすくめてみた。身体全体が柔らかくて今にも折れそうだ。欲望のまま、その豊満な胸に手を伸ばしてみる。
「あ、やっ、ユダ様、」
ユダの長い指が膨らんだ胸の先端をかすめたとき、熱を帯びた甘い声がクロエの口から溢れた。
その声を聞いた瞬間、己のモノがいっそう反応するのをユダは感じた。
今までこんな気持ちになったことはなかった。胸の奥が締め付けられるようだ。
10
お気に入りに追加
33
あなたにおすすめの小説
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪
奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」
「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」
AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。
そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。
でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ!
全員美味しくいただいちゃいまーす。
【R18】仲のいいバイト仲間だと思ってたら、いきなり襲われちゃいました!
奏音 美都
恋愛
ファミレスのバイト仲間の豪。
ノリがよくて、いい友達だと思ってたんだけど……いきなり、襲われちゃった。
ダメだって思うのに、なんで拒否れないのー!!
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる
奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。
だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。
「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」
どう尋ねる兄の真意は……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる