上 下
7 / 9

過去編 おちんちんのお世話

しおりを挟む
 魔法使いの村から出ていくにはルールがある。それはおちんちんのお世話をすることだ。

 魔法使いの召喚したちんちんのお世話をして射精をさせるのだが――

「本物のおちんちんだあ♡」
「凄い♡凄い♡」

 子供たちの母親が召喚魔法で先に召喚させたおちんちんは最初は興奮して勃起していてもすぐに小さくなってしまう。様々な大きさのおちんちんが並べられて年頃の魔法使いの娘たちはソワソワして眺めている。
 陰茎と陰嚢がベットの上に現れたので魔法使いのママたちが下着を脱いで、くぱあ♡と濡れている女性器を広げて一気に膣内に入れた。腰をグリグリ動かしてパンパン動かしている。

 ぬちゅぬっちゅぬっちゅぬっちゅ♡

 おっぱいをブルンブルン上下に動かして娘たちに見せるように太ももを開いて腰を動かす。ママたちのメス声とドスケベ顔でもうすぐ達することが分かってしまう。魔法使いのママたちは娘たちのために子作りを実践的に教えてくれる。赤ちゃんを妊娠している人も元気だと見せてくれる。

 痙攣して達すると小さくなったおちんちんがボロンと外に出てしまった。優しく舌で丁寧に舐めるとおちんちんにキスをしてお別れをした。

 マナも初めてのおちんちんのお世話をすることになった。

『ナーマナーマザーメン。ナカダシハラミプレス。カリダカフックオチンチンチンショウカン』

 おちんちんをイメージして呪文を唱えると目の前にずる剥けのおちんちんが召喚された。隣にいる少女は皮被りのチビちんちんでしょんぼりしている。

「やだ、これやだ。交換してほしいよ」
「こら、おちんちんだってこんなところに来たから小さいのよ。シコシコしたら大きくなるわよ。子種袋は他の子に比べて大きいじゃない」

 何か言いたそうにしている少女はおちんちんをツンツンしてみるとぴょこんっと半勃ちしはじめた。

「各自好きなように触っていいわよ。手も綺麗に洗っているわね。射精しそうになったら寸止めしてくださいね」
「寸止めしないと生意気ちんちんになっちゃうからね。早漏にさせないために皆頑張りましょうね」

 今日から1か月おちんちんのお世話をすることになった。毎日決まった時間に3時間扱くことになった。家に帰るとお母さんが3人目のお世話をしていた。3人目は男の子でローファスと名付けられた。
 おちんちんの面倒を見る時はノエルから隠さないといけない。

 ハンカチに包んでいるおちんちんをトイレに持っていって最初におしっこを出させることにした。呪文を唱えてじょうろのお水を傾けるようにするとおしっこがじょろろろろろろと大量に出た。黄色のおしっこはアンモニア臭を醸し出している。
 おしっこが止まると上下に動かして水滴をとった。手洗いするところで石鹸をつけて洗ってあげるといい匂いになった。綺麗なタオルで拭いて自室のベットに持っていく。

 これから1か月可愛がってあげるんだから。

 ローションとガーゼ、筒状の膣に似た触感のオナニー道具目の前に並べているとおちんちんは元の大きさに戻っている。

 最初は手こきから始めるのだが、ガーゼから初めて見ようと思う。見た目がオナニーしたことがないおちんちんだと先生に言われた。オナニーをしているおちんちんは右に曲がったり左に曲がったりするらしい。真っすぐなおちんちんのこの子はしたことがないみたいだ。

 15センチのおちんちんに冷たいローションをかけると小さくなってしまった。あっためておけばいいのかな……。スライムで作ったビニールのような手袋をつけてフェイスタオルの大きさのガーゼにもローションを染みこませた。

 ガーゼオナニーをしたことないから分かんないけれど拭けばいいんだよね。上下に擦っているとおちんちんが勃起してこない。おかしいので少し強くすると時間をかけて勃起してきた。射精させてあげないといけないけれど手が疲れてきちゃった。ガーゼでおちんちんを包んで隣の部屋に向かった。

「お母さん~、ガーゼで射精するのってどうするの?」
「ガーゼを両端で持ってゴシゴシすればいいのよ」
「分かった」

 母乳をローファスにあげているお母さんが言った通りに頑張ってゴシゴシすることにした。おちんちんの紹介をしたいと思う。おちんちんは15センチのカリ高でフックみたいになっている。今年の大当たりのおちんちんで先生が入れたそうにしていたけれど止めた。

「今から沢山いかせる寸前までするからね」
「頑張ってマナ、お母さんも見ているわよ」

 眠っているローファスを抱っこした母が傍にいてくれることになった。指で輪っかを作って手で扱き始めるとむくむく大きくなっていく。先走りが出てきたので動きを止めた。

「先生が生意気になるから扱いちゃいけないって言ってた。射精しそうになったら、止めると」

 おちんちんが小さくなると次はガーゼでゴシゴシ扱いた。ガーゼの繊維を指でなぞって両端をもってゴシゴシする。一回り大きくなったおちんちんが射精しそうなのでまた止めた。

 そんなことを繰り返してあっという間に3時間経とうとしていた。最後にローションガーゼで扱くと噴水みたいに潮吹きをして射精をその後した。ドロドロになっていくガーゼでおちんちんを包むと消えてなくなった。

 このことを先生に報告すると

「もしおちんちんの持ち主が見つかったらマナちゃん大変な目に合うわね」
「おちんちんは3時間も我慢させたらいけないのですか?」
「どうせみんなすぐに射精させると思ったからいったのだけれど。マナちゃんまだ入れてないの?」
「はい、結婚するまで処女でいたくて」
「変わっているわねえ。でも応援するわ。一カ月頑張りましょう」

 おちんちんのお世話は1カ月間頑張った。未発達のおっぱいで挟んだり乳首をおちんちんに当てて刺激する。お股の付け根で挟んでクリトリスとおちんちんで刺激させて射精させる。足で踏んだ時は意外にもすぐに射精した。

 マゾちんちんなのかもしれない。

 おちんちんを舐めながら本を音読する時もビックンビクンしていた。

 おちんちんのお世話はあっという間に過ぎてしまい、最後に軽く歯形を付けてお世話が終わった。皮被りおちんちんを貰った少女は最後の別れの時泣いていた。

「妊娠出来る時が来たらまた召喚するからね。最後にキスしようね」

 口内で巧みに下を動かしておちんちんを射精させるとゴクンと飲み干していた。他の子もおちんちんの精子を飲み込むと目の前で消えていくおちんちんにさよならを告げた。

 私は精子を飲むことが苦手なのでキスをたくさんして別れた。

 クリアした私は家から出ていき、一定の期間外の世界を満喫することになった。

 前世で魔法使いになりたかった私は、異世界で魔法使いになった。
 最高の気分で魔法の箒に跨り転移魔法で外の世界に繋がった。

 魔法使いの村は誰も知らない村だ。
 私たちも何処にあるのか分からない。

 一定期間外の世界で暮らすと子作りをするために村に帰ってくるのだ。

 魔法使いの三角帽子とマント身体のラインに沿った黒のスリットの入ったワンピース。ニーソックスとブーツを履いている。貴族の連中が見たら驚くが、魔法使いは精液を搾り取ることも外の世界でしないといけないので大胆な服を着ても普通なのだ。

 冒険者ギルドに登録して暫く経つので、もう一度再申請するために神殿に行き鑑定をしてもらうことになった。

「なんだその服装は」

 神官服を着た潔癖な男に話しかけられた。横に眼鏡をかけて優しそうな顔をしている金髪の神官がいた。重そうな広辞苑のような聖書を持っている。

「服装ですか?何か変ですか?」
「今日のところは仕方がないのですが次回はもっと肌を隠した服で来てください」

 眼鏡の男性は優しく言ってくれたので、謝って鑑定を素早くして帰ることにした。

「マナ様は【全属性魔法が使える、治癒の魔法使い】ですね」

 鑑定してくれた神官が抑揚のない声で言うと貰った紙をもってギルドに行こうと歩いた。

 治癒の魔法使いか。
 正直残念な気持ちでいっぱいになる。

 この世界に治癒師が沢山いるからだ。錬金術でポーションを作り、治癒師が病院に来た患者を癒す。治癒の魔法使いはどの位置にいるのか分からないが、貴重なものではないだろう。

 トボトボ歩いているとき女性たちの黄色い声が聞こえてきた。

「聖騎士カーリック様よ」
「格好いいわね。輝くような銀髪、空色の瞳、神すら嫉妬しそうな容姿。高潔な聖騎士様よ」

 興味がないので冒険者ギルドに向かって歩こうとした時だった。後ろから肩を掴まれて振り返ると聖騎士がいた。

「君、治癒の魔法使いなんだよね。治癒ってどうやってやるのかな」
「今鑑定されたばかりでやったことありません」
「変な事を聞いてすまなかった」

 聖騎士が神官に話しかけられて離れていった。

 お母さん。この世界は魔法使いは貴重なのに全然人気がありません。どうやって生きていくのか分かりません。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

R18 騎士団長、どうか全裸を隠してください。私だけ騎士団長が全裸に見えるってどういう事?

シェルビビ
恋愛
 あらすじ 騎士団長色々見え過ぎですよ。  自称薬師のアリエルは転生者。夢見る少女の願いを叶えるために沢山の薬を開発しては販売していた。実際はプラシーボ効果を狙って作られた栄養剤で身体が健康になる以外デメリットはない。  ある日、一人の婦人が惚れ薬を作って欲しいと大金を持ってきたので依頼を受けた。  何時ものように瓶に栄養剤を詰めた物では高値で売れない。ハートにカットされた特注の入れ物に紫色の栄養剤を入れて売りつけた。  数日後、逮捕状を持った騎士がやってきた。どうやら隣国で男爵令嬢が魅了のクッキーで貴族たちの仲をかき乱したらしい。  何もしていないので正直に話すと動向を確認すると言われて毎日騎士が側にいられる羽目に。  一人の時間が過ごせなくなったアリエルはストレスが溜まって適当に薬を飲んだ結果騎士団長だけ全裸に見えるようになってしまった。  騎士団長だけ全裸に見える自称薬師とフルチンの姿の騎士団長の頭がおかしい物語。  登場人物  自称薬師アリエル  全裸に見える騎士団長ウィンター  薬師の友達チェチェ  など

公爵様は無垢な令嬢を溺愛する。

くみ
恋愛
※ ☆マークがあるものは、R18の表現が含まれています。 苦手な方はご遠慮ください。 伯爵令嬢・リアは、リアの兄・ジルの親友でもあるグリード公爵と結婚する。 グリードは一見強面で、近寄りがたい雰囲気を醸し出しているが、その外面とは反対に、リアに対してものすごく甘い。 惚れた弱みだとグリードも自負している。 グリードに愛され、幸せな日びを送っていたが、グリードにリアよりも身分の高い公爵令嬢が現れて浮気騒動になったり、グリードを恨む男性にリアが犯されそうになって……? 美貌の公爵と初心な令嬢の溺愛物語です

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

R18 優秀な騎士だけが全裸に見える私が、国を救った英雄の氷の騎士団長を着ぐるみを着て溺愛する理由。

シェルビビ
恋愛
 シャルロッテは幼い時から優秀な騎士たちが全裸に見える。騎士団の凱旋を見た時に何で全裸でお馬さんに乗っているのだろうと疑問に思っていたが、月日が経つと優秀な騎士たちは全裸に見えるものだと納得した。  時は流れ18歳になると優秀な騎士を見分けられることと騎士学校のサポート学科で優秀な成績を残したことから、騎士団の事務員として採用された。給料も良くて一生独身でも生きて行けるくらい充実している就職先は最高の環境。リストラの権限も持つようになった時、国の砦を守った英雄エリオスが全裸に見えなくなる瞬間が多くなっていった。どうやら長年付き合っていた婚約者が、貢物を散々貰ったくせにダメ男の子を妊娠して婚約破棄したらしい。  国の希望であるエリオスはこのままだと騎士団を辞めないといけなくなってしまう。  シャルロッテは、騎士団のファンクラブに入ってエリオスの事を調べていた。  ところがエリオスにストーカーと勘違いされて好かれてしまった。元婚約者の婚約破棄以降、何かがおかしい。  クマのぬいぐるみが好きだと言っていたから、やる気を出させるためにクマの着ぐるみで出勤したら違う方向に元気になってしまった。溺愛することが好きだと聞いていたから、溺愛し返したらなんだか様子がおかしい。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

〈短編版〉騎士団長との淫らな秘め事~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~

二階堂まや
恋愛
王国の第三王女ルイーセは、女きょうだいばかりの環境で育ったせいで男が苦手であった。そんな彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、逞しく威風堂々とした風貌の彼ともどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。 そんなある日、ルイーセは森に散歩に行き、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。そしてそれは、彼女にとって性の目覚めのきっかけとなってしまったのだった。 +性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が全面協力して最終的にらぶえっちするというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

処理中です...